『電源を入れる際のノイズ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応メディア:CD/CD-R/RW/MD/MDLP 最大出力:20W X-T1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • X-T1の価格比較
  • X-T1のスペック・仕様
  • X-T1のレビュー
  • X-T1のクチコミ
  • X-T1の画像・動画
  • X-T1のピックアップリスト
  • X-T1のオークション

X-T1ONKYO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 2月17日

  • X-T1の価格比較
  • X-T1のスペック・仕様
  • X-T1のレビュー
  • X-T1のクチコミ
  • X-T1の画像・動画
  • X-T1のピックアップリスト
  • X-T1のオークション

『電源を入れる際のノイズ』 のクチコミ掲示板

RSS


「X-T1」のクチコミ掲示板に
X-T1を新規書き込みX-T1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

電源を入れる際のノイズ

2009/08/27 00:53(1年以上前)


ミニコンポ・セットコンポ > ONKYO > X-T1

スレ主 雫綺さん
クチコミ投稿数:3件 X-T1のオーナーX-T1の満足度5

X-T1をお持ちの方々にお聞きします。
私はX-T1を2006年3月に購入し
使用していますが、
最近、電源を入れる際
「ブヂッ」と大きいノイズが入ります。
埃などには注意を払い、
ディスククリーナーも月1のペースで行っているので、
原因が分からず困ってます。

やはり、寿命でしょうか?
もう4年目に入るので
修理となると
新しく買い換えた方が良いのかなとも考えてしまいます。

アドバイス等をいただけたら幸いです。
宜しくお願い致します。

書込番号:10055488

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:2740件Goodアンサー獲得:527件

2009/08/27 21:32(1年以上前)

電源を入れたときのノイズをポップノイズといいますが、
廉価なコンポでは完全に防ぐことはできません。
アンプ系の回路は普通に使っても10年位はもちます。
あまりにもポップノイズが大きい場合は修理してもらうほか無いです。
(電源回路の交換です。)

書込番号:10059087

ナイスクチコミ!0


スレ主 雫綺さん
クチコミ投稿数:3件 X-T1のオーナーX-T1の満足度5

2009/09/07 01:51(1年以上前)

スキンミラーさん

返信が遅くなり、申し訳ありません。

ノイズの説明ありがとうございました。

>廉価なコンポでは完全に防ぐことはできません。

X-T1が廉価なコンポかどうかは、
私には分かりませんが、
過去にケンウッドのコンポを10年ほど使用していた際、
ノイズが発生することがなかったので、
このような質問をいたしました。


>あまりにもポップノイズが大きい場合は修理してもらうほか無いです。
(電源回路の交換です。)

電気回路の修理ですか…
修理よりも買い直した方が良いような
修理のお値段がするのではという気がしました。
ありがとうございます。

書込番号:10112970

ナイスクチコミ!0


alfdb14さん
クチコミ投稿数:241件Goodアンサー獲得:72件

2009/09/07 09:22(1年以上前)

3年でそういう症状が出るのは、普通は考えにくいと思いますが…。
「3年で故障ですかぁ? 前のKENWOODはそんなことなかったのに…。修理したらいくらかかりますか?」
など、不満をぶつけられたらよいと思います。
その場合、各地のサービス窓口ではなく、ONKYOコールセンターへ電話された方がいろいろ相談に乗ってくれると思います。

書込番号:10113677

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 雫綺さん
クチコミ投稿数:3件 X-T1のオーナーX-T1の満足度5

2009/09/07 11:23(1年以上前)

alfd14さん

>その場合、各地のサービス窓口ではなく、ONKYOコールセンターへ電話された方がいろいろ相談に乗ってくれると思います。

アドバイスありがとうございます。
なるほど〜コールセンターに電話した方が良いのですね!
早速、電話してみます!

書込番号:10114029

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > X-T1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
フォークソング 1 2009/12/28 7:03:42
電源を入れる際のノイズ 4 2009/09/07 11:23:41
MD 2 2008/10/02 21:44:41
アイポットも聞けるコンポを探してます。 1 2008/08/19 12:22:20
ディスク挿入について 2 2007/08/31 18:46:00
買って一年ほどで音とびが 8 2007/09/15 15:36:27
検討中に・・・ 3 2007/07/22 16:59:51
CD/MDの回転時の音はどうでしょう。 0 2007/03/29 18:50:36
サブウーファーについて 2 2009/12/31 13:54:13
DS-A1について 0 2007/02/24 23:44:03

「ONKYO > X-T1」のクチコミを見る(全 57件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

X-T1
ONKYO

X-T1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 2月17日

X-T1をお気に入り製品に追加する <53

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング