『ワイドFMは?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応メディア:CD/MD 最大出力:40W X-N7Xのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • X-N7Xの価格比較
  • X-N7Xのスペック・仕様
  • X-N7Xのレビュー
  • X-N7Xのクチコミ
  • X-N7Xの画像・動画
  • X-N7Xのピックアップリスト
  • X-N7Xのオークション

X-N7XONKYO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 4月26日

  • X-N7Xの価格比較
  • X-N7Xのスペック・仕様
  • X-N7Xのレビュー
  • X-N7Xのクチコミ
  • X-N7Xの画像・動画
  • X-N7Xのピックアップリスト
  • X-N7Xのオークション

『ワイドFMは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「X-N7X」のクチコミ掲示板に
X-N7Xを新規書き込みX-N7Xをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 ワイドFMは?

2015/11/08 14:04(1年以上前)


ミニコンポ・セットコンポ > ONKYO > X-N7X

クチコミ投稿数:1件

この製品でワイドFMは聴けるのでしょうか?
仕様を見るとVHF1〜3chとなっており、この3つのチャンネルの周波数しか聴けないのか、そこ以外の周波数も聴けるのかがわかりません。
せこい質問でスイマセン、ワイドFM開始に合わせて中古で狙っているもので・・・

書込番号:19299141

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4390件Goodアンサー獲得:470件 防災無線始めちゃ・・(仮) 

2015/11/08 18:37(1年以上前)

拝見しました

>かわべしさん
目安としてこちらのサイトが参考になるかと
http://www.1242.com/info/jolf_fm/top.php
古すぎると難しいかも もしかしたらきけるのかな?

詳しいはメーカーへ

それでは

書込番号:19299899 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5712件Goodアンサー獲得:370件 ハート・プラス 

2015/11/08 19:00(1年以上前)

この機種はFM76〜90MHzとTV1・2・3ch仕様みたいですね。

FM76〜108MHzとは明記されていないので多分無理だと思いますよ。

http://www.jp.onkyo.com/support/manual/manualpdf/xn7nx_frn9nx.pdf

探せばFM76〜108MHz対応機種もありますが、中古だとCD・MD部分が動作しない場合が多いですね。

FM76〜108MHz内蔵レシーバーアンプならヤフオクに結構出てますね。

書込番号:19299969

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7452件Goodアンサー獲得:860件

2015/11/09 14:20(1年以上前)

ポケットラジオは海外で現地のFMラジオ(88〜108MHz)や日本でアナログテレビのモノラル音声を聞くために
主にアナログチューニングの製品でFMワイド(76〜108MHz)対応製品が少なくありません。

一方据置オーディオやカーオーディオについてはつい最近まで76〜90MHzの仕様の製品がほとんどでした。
シンセチューニングのラジオはほぼお手上げといってよいでしょう。ディスプレイにTV1〜12chが表示されても
プリセットされてる周波数だけの対応です。

ワイドFM対応を狙ってコンポをお求めの際はほぼ新品を狙うしかないでしょう。ワイドFM対応のためにワイドFM
非対応コンポはたくさん売りにだされているかもしれませんが。

書込番号:19302148

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5712件Goodアンサー獲得:370件 ハート・プラス 

2015/11/10 11:00(1年以上前)

奮発して「Panasonic SC-PMX100」http://panasonic.jp/compo/pmx100/を購入する?

書込番号:19304697

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5712件Goodアンサー獲得:370件 ハート・プラス 

2015/11/10 11:06(1年以上前)

追伸

下位モデル「SC-PM250」なら、結構安いですよ。

http://kakaku.com/item/K0000766820/

書込番号:19304704

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5712件Goodアンサー獲得:370件 ハート・プラス 

2015/11/10 14:48(1年以上前)

「PIONEER X-EM12」http://kakaku.com/item/K0000698524/?lid=myp_notice_itemview

これなんかも安いよ。

書込番号:19305137

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > X-N7X」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
オーディオ機器の選び方 25 2021/05/18 21:02:06
ワイドFMは? 6 2015/11/10 14:48:20
AUX機能は・・・? 1 2008/03/26 1:58:20
ラジオの線 3 2008/02/01 22:56:58
時計の遅れ 0 2008/01/13 7:29:36
CDの読み込みについて 1 2008/01/13 10:47:03
ジョーシンwebで安売りしてます 0 2008/01/12 22:42:28
FR-V7との比較 2 2007/11/12 12:37:38
ジョーシン 蓮田店 0 2007/10/13 22:23:12
ジョーシン電機で29,800円(1,415P還元)+5年間保証+Hi-MD3枚 0 2007/10/04 13:27:17

「ONKYO > X-N7X」のクチコミを見る(全 254件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

X-N7X
ONKYO

X-N7X

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 4月26日

X-N7Xをお気に入り製品に追加する <62

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング