『実際に使ってみた方へ、お伺いします。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応メディア:CD/MD 最大出力:40W BR-NX8のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※スピーカーは別売りです。
※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BR-NX8の価格比較
  • BR-NX8のスペック・仕様
  • BR-NX8のレビュー
  • BR-NX8のクチコミ
  • BR-NX8の画像・動画
  • BR-NX8のピックアップリスト
  • BR-NX8のオークション

BR-NX8ONKYO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 3月24日

  • BR-NX8の価格比較
  • BR-NX8のスペック・仕様
  • BR-NX8のレビュー
  • BR-NX8のクチコミ
  • BR-NX8の画像・動画
  • BR-NX8のピックアップリスト
  • BR-NX8のオークション

『実際に使ってみた方へ、お伺いします。』 のクチコミ掲示板

RSS


「BR-NX8」のクチコミ掲示板に
BR-NX8を新規書き込みBR-NX8をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

実際に使ってみた方へ、お伺いします。

2006/08/24 09:29(1年以上前)


ミニコンポ・セットコンポ > ONKYO > BR-NX8

クチコミ投稿数:9件

購入を考えているのですが、実際に曲を選ぶときは、本体の小さな画面を見るしかなさそうですが、例えば、離れたところに座りながら、選曲したりする場合はどうすればいいのでしょうか。リモコンにそういった機能が付加されているのでしょうか?

また、個人的な好みはあると思いますが、スピーカーはいかがでしょうか。

書込番号:5372891

ナイスクチコミ!0


返信する
Angeroさん
クチコミ投稿数:12件

2006/08/28 19:38(1年以上前)

購入後1週間です。
おっしゃるとおりディスプレイ小さいです。
文字も当然小さいです。
しかもコントラストが甘いといいますかシャープな
文字でないため見づらいです。
リモコンにディスプレーついてませんから
本体に顔くっつけてリモコン操作してます(笑)

それより難点はHDD録音後アルバムの選曲画面に
アルバムタイトルのみ表示され、アーティスト名は
演奏開始されないと表示されないことです。
これって困りません?
何百枚とあるアルバムタイトル、全部覚えてなど
いられませんもの!

もっと本体を大きくしてもディスプレイが大きく
見やすく情報量が多い方がいいのに、と思いますが・・・
やはり日本の住宅事情の要求でしょうか。

書込番号:5385841

ナイスクチコミ!0


Angeroさん
クチコミ投稿数:12件

2006/08/31 13:47(1年以上前)

追加報告です。
アルバムタイトルの表示は設定の変更でアーチスト名に変更
できました。
ただ両方の表示はできないですね。

書込番号:5394264

ナイスクチコミ!0


stradさん
クチコミ投稿数:1件

2006/10/01 17:48(1年以上前)

うちでは映像出力端子にTVをつないでいるので、TVの画面を見て操作しています。本体のディスプレイはほとんど使用していません。

書込番号:5496609

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > BR-NX8」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リモコンがなくても大丈夫でしょうか? 3 2015/01/26 21:20:32
BR-NX8 からスマホ転送 1 2014/05/20 12:20:28
CDの故障について! 6 2011/06/24 23:52:58
ipodと‥ 2 2009/07/14 21:14:14
エラーメッセージ 0 2008/06/01 14:41:40
文字化け 1 2008/05/01 11:24:08
かっこいい!!!! 1 2011/04/27 23:58:40
在庫 1 2007/06/24 22:37:18
在庫情報 0 2007/05/11 13:30:14
かなり品薄ですが 3 2007/05/16 8:00:06

「ONKYO > BR-NX8」のクチコミを見る(全 132件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BR-NX8
ONKYO

BR-NX8

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 3月24日

BR-NX8をお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング