※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。
ミニコンポ・セットコンポ > ONKYO > X-N7FX
長い間使ってきたMDラジカセの調子が悪くなり、
機種を絞り、こちらを覗かせてもらい購入決定しました!
HDD・SD・USB等々機種に寄って特長がある中(全て未経験です)
X-N7FXは出来る可能性を秘めた?クチコミを見つけたとこが決断理由です。
何かありましたら、お世話になると思います。
宜しくお願いします。
書込番号:9397733
0点
ラジカセからのステップアップですね。
結線部分はスピーカーと電源しかないので慎重につなげば確実に音楽を奏でてくれますよ♪
(おっと、ラジオを聴かれるならアンテナもあったか..。)
スピーカーのセッティングで音調も変わりますので末永くお楽しみください。
書込番号:9399936
0点
スキンミラーさん
ありがとうございます。
店員さんも「音は(他機種と比べて)いいですよ〜」と言ってましたので期待したりなんかしてます。
そうですか。スピーカーの配置がポイントなんですね!
スキンミラーさんはどんな風にされてますか?
参考までに教えてもらえると嬉しいです。
書込番号:9400012
0点
基本の設置方法ですがスピーカーの高さは耳の高さにします。
スピーカー左右の渡り間はリスニングポジション(聴く場所)と同じが少し狭いくらいで良いです。
お部屋を上から見てスピーカーと頭部位置が正三角形か二等辺三角形のようになればOKです。
スピーカーの設置場所は硬くビリつかないもの(レンガ、コンクリート、etc)がベストです。
ですのでスピーカースタンドを使われるのが良いです。
自分は高さ調節はズボラな性格なのでトールボーイスピーカーをコンクリの上に直置きです。
最初から全部揃えるのはお金が掛かるし変化が判らないので少しずつやっていくと良いでしょう。
書込番号:9400660
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ONKYO > X-N7FX」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2021/02/11 11:09:56 | |
| 2 | 2012/09/28 22:57:21 | |
| 0 | 2011/01/21 18:49:22 | |
| 1 | 2011/01/10 22:36:30 | |
| 2 | 2010/06/10 19:17:58 | |
| 0 | 2010/03/16 7:56:35 | |
| 2 | 2010/02/24 14:44:57 | |
| 1 | 2010/02/17 17:56:01 | |
| 3 | 2010/01/20 8:14:28 | |
| 6 | 2010/09/18 21:41:59 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
ミニコンポ・セットコンポ
(最近3年以内の発売・登録)





