『1箇月で・・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応メディア:CD/CD-R/RW 最大出力:40W D-dock(ディードック) SC-SX850のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D-dock(ディードック) SC-SX850の価格比較
  • D-dock(ディードック) SC-SX850のスペック・仕様
  • D-dock(ディードック) SC-SX850のレビュー
  • D-dock(ディードック) SC-SX850のクチコミ
  • D-dock(ディードック) SC-SX850の画像・動画
  • D-dock(ディードック) SC-SX850のピックアップリスト
  • D-dock(ディードック) SC-SX850のオークション

D-dock(ディードック) SC-SX850パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 9月 8日

  • D-dock(ディードック) SC-SX850の価格比較
  • D-dock(ディードック) SC-SX850のスペック・仕様
  • D-dock(ディードック) SC-SX850のレビュー
  • D-dock(ディードック) SC-SX850のクチコミ
  • D-dock(ディードック) SC-SX850の画像・動画
  • D-dock(ディードック) SC-SX850のピックアップリスト
  • D-dock(ディードック) SC-SX850のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ミニコンポ・セットコンポ > パナソニック > D-dock(ディードック) SC-SX850

『1箇月で・・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「D-dock(ディードック) SC-SX850」のクチコミ掲示板に
D-dock(ディードック) SC-SX850を新規書き込みD-dock(ディードック) SC-SX850をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信5

お気に入りに追加

標準

1箇月で・・・・

2007/01/01 20:21(1年以上前)


ミニコンポ・セットコンポ > パナソニック > D-dock(ディードック) SC-SX850

新年おめでとうございます。初ミュージックをと思い電源を入れたら「起動中です。しばらくお待ちください。」のまま何も動かない状態。購入して1箇月でこのような症状が出てしまいました。電源も切れないし、リモコンも効かないし、誰か治し方を知っている方見えましたら助けてください。説明書にも書いてない、メーカーも休業中では何ともできません

書込番号:5828892

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:3件

2007/01/03 01:08(1年以上前)

私も全く同じ症状です。12月27日に購入してからわずか4日後の
元旦になりました。電源も切れない、どのキーを押しても無反応でした。PCと繋いで300曲ほどHDDに転送した次の日にはだめでした。壊れてもいいやと思い、コンセントを抜いて暫くたって入れてみたら、通常通り立ち上がりました。それから意味も無しに何回か電源を入れてますが、今のところ(まだ2日ですが・・^^)
正常に動いてます。

書込番号:5833380

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2007/01/05 20:29(1年以上前)

本日修理に出しました。治ったらまた音楽を楽しみたいと思います。

書込番号:5844244

ナイスクチコミ!0


A大臣さん
クチコミ投稿数:3件

2007/01/06 17:48(1年以上前)

横から失礼します。
自分もそのような事態におちいりましたが、コンセントを一度ぬくとその後は治りました。

昔からpanasonic製のコンポを使用していますが、今までのすべての機種で急にフリーズすることがありました。
このSC−SX850もそうだったかと思うと残念です…。

書込番号:5848209

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:153件Goodアンサー獲得:1件

2007/01/21 22:13(1年以上前)

私はビクターのHDDレコーダーをつかってますが、同じ症状がたびたび出ます。メーカに問い合わせると、HDDの特性だそうですが、交換しますといわれましたが、すでに記録したものをすべて消すことになるといわれ、修理(HDD交換)はやってませんが、これからが心配です。ちなみに友人はHDDで、数千曲のデータを一瞬に飛ばしました。某量販店でも、3年持てば良いと言われ、D-dockを買うのをためらっています。
コンセントの抜きさしをたびたびやってると、いつか・・・。
不安ですが皆さんはどうですか?

書込番号:5908431

ナイスクチコミ!1


cooom_p3さん
クチコミ投稿数:1件

2007/05/29 06:25(1年以上前)

購入一週間で同じ症状になりました。
ただ自分の場合コンセント入れなおしても今のところ起動しないままです。
とりあえず修理出さないとどうしようもないですけど、
これって故障ではなくてそういう仕様だとおもったほうがいいのかなぁ。

書込番号:6382437

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > D-dock(ディードック) SC-SX850」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D-dock(ディードック) SC-SX850
パナソニック

D-dock(ディードック) SC-SX850

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 9月 8日

D-dock(ディードック) SC-SX850をお気に入り製品に追加する <40

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング