ミニコンポ・セットコンポ > パナソニック > D-dock(ディードック) SC-SX450
上記タイトルのとおりです。
相談センターに電話したところ大変不親切というか馬鹿にしたような感じの関西弁で
CDの入れ方が悪かっただとかトレイを無理やり何かしたかだとか的外れな回答ばかりで
やはり修理センターで・・・・の一点張り。
コンセントを抜いてしばらくするとトレイがあいた時もあり電子回路の何かしらの故障かと思われることを伝え、たかだか1年ちょっとでこんなところが壊れる製品をお宅は作っているのかと憤慨したところ後日折り返し電話をくれるとのこと。
おなじような故障されたかたいらっしゃいますか?
そして一年ちょっとでこういう故障は普通なんでしょうか?
もう2度とパナソニックは買いたくありません。
書込番号:8598831
6点
>一年ちょっとでこういう故障は普通なんでしょうか?
普通ではないと、私も思います。
担当者の名前は、控えてますか?
後日といいながら、その内容では、かけてくるかどうか怪しくも感じます。
どのようなメーカーでも、たまにそう言った電話担当者はいるものなので、名前は必ず控えておき、
かけてこなかったり、話にならない場合は、責任者に変わるよう伝えましょう。
街の電気屋さんや量販店で買った場合は、購入店で相談するのも手っ取り早いかもしれません。
書込番号:8605512
1点
さすけ2001さん
返信ありがとうございます。
その後折り返し相談室から電話はありましたが不在にしていたので
留守電に「このような例はやはりございませんので修理センターへ」
の伝言が残されておりました。
購入店でまた相談してみます。
もうパナソニックはこりごりです・・・・。
ありがとうございました。
書込番号:8609588
1点
私もドンパッチョさんの症状と同じ症状がでて困っています。
私も買って1年半ぐらいなのですが、突然トレイが開かなくなってしまい、新しい曲を入れることすらできません。
購入した店の保障は1年間なのでもう切れてしまっていてどうしようか、とても困っています。
どうすればいいですか?
この症状でメーカーなどに修理してもらったという方はどのぐらい予算が必要かなど、
何でも書いてもらえればうれしいです。
ちなみにドンパッチョさんはどうしましたか?
書込番号:8783482
0点
ごめんなさい、超遅レスで。
その後、修理センターに電話し細かに説明したところやはり故障らしく引き取りに来ました。
10日前後ですっかり直ってきました。
こちらの落ち度はありませんのでやはりこのような事例が多いのかは定かではありませんがまったくの無料でしたよ。
トレイの他うちはハードが固まってしまったり立ち上がりが数分もかかったりと色んな症状が出てました。
相談センターの方とはまったく違いました。
まずは修理センターで相談したほうがいいようです。
書込番号:8988497
0点
私も修理に出そうか迷ってるところなのですが、
修理センターってどこに電話したらいいのでしょうか?
もしよろしければ電話番号とか教えてもらいたいです<(_ _)>
わがまま言って本当にスイマセン・・・汗
それとも電話って都道府県によって違うところですかね?
あと、 どんぱっちょさんの場合は無料だったようですが、保障が効いてたからでしょうか?
私の場合はメーカー保証も購入店の保障も切れてしまってるので、
やっぱりお金がかかるのでは?
いくつも質問してしまって本当にスイマセン・・・
もしよろしければ返答いただきたいです。
追加
もう一つ聞きたいのですが、
修理して手元に帰ってきた本体の音楽データはそのまま残ってました?
私の場合はとてもたくさんの音楽を入れているので、
消えてしまうのなら修理は諦めようと思うので・・・(~_~;)
書込番号:8988844
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > D-dock(ディードック) SC-SX450」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2015/10/11 10:59:34 | |
| 1 | 2011/08/07 23:48:01 | |
| 2 | 2009/08/18 0:23:49 | |
| 7 | 2009/04/06 16:32:24 | |
| 4 | 2009/02/28 23:13:31 | |
| 2 | 2009/02/22 19:01:56 | |
| 1 | 2009/02/22 16:07:15 | |
| 2 | 2009/02/24 11:39:30 | |
| 5 | 2009/01/25 18:43:44 | |
| 0 | 2008/05/29 22:33:32 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
ミニコンポ・セットコンポ
(最近3年以内の発売・登録)






