『AMラジオを録音したりそれをI-PODで聞いたり出来ますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応メディア:CD/CD-R/RW 最大出力:36W D-dock SC-SX950のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D-dock SC-SX950の価格比較
  • D-dock SC-SX950のスペック・仕様
  • D-dock SC-SX950のレビュー
  • D-dock SC-SX950のクチコミ
  • D-dock SC-SX950の画像・動画
  • D-dock SC-SX950のピックアップリスト
  • D-dock SC-SX950のオークション

D-dock SC-SX950パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月21日

  • D-dock SC-SX950の価格比較
  • D-dock SC-SX950のスペック・仕様
  • D-dock SC-SX950のレビュー
  • D-dock SC-SX950のクチコミ
  • D-dock SC-SX950の画像・動画
  • D-dock SC-SX950のピックアップリスト
  • D-dock SC-SX950のオークション

『AMラジオを録音したりそれをI-PODで聞いたり出来ますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「D-dock SC-SX950」のクチコミ掲示板に
D-dock SC-SX950を新規書き込みD-dock SC-SX950をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

ミニコンポ・セットコンポ > パナソニック > D-dock SC-SX950

クチコミ投稿数:322件

このコンポを使えば、本体にAMラジオ放送をタイマー録画したり、
それをI-PODで聞いたり出来ますか?
直接は無理だと思うんですが、
本体→SDカード→PC→I-TUNE登録で聴けるのかな?と推測していますが
どうなのでしょうか?

書込番号:8795831

ナイスクチコミ!0


返信する
tarmoさん
クチコミ投稿数:3930件Goodアンサー獲得:111件

2008/12/17 08:01(1年以上前)

できないかと。
基本的にパナは外に持ち出せない様にガードしてますから、
iPodを使うなら他メーカーのにしないと無理かと。

#パナはポータブルオーディオからも撤退だし、コンポ単体利用以外は事実上できない。

書込番号:8796720

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:322件

2008/12/17 14:55(1年以上前)

回答ありがとうございます。

どなたか、他のメーカーでも良いので、
できる製品名を教えていただけないでしょうか?

書込番号:8798031

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2008/12/25 09:56(1年以上前)

シャープのMusic Carryなら、ラジオ番組をMP3形式でタイマー録音できます。USBでPCに接続してHDにコピーできるので、iPodに入れることも可能です。
問題はシステムの完成度が低い(?)ので、しばしばハングします。アップデートソフトで復旧できますが、PCのスピーカー代わりに使っている私の場合、週に1回はハングしてます。

書込番号:8836325

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:322件

2009/03/06 15:40(1年以上前)

森山浩二さん
遅くなりましたが、回答ありがとうございました。

書込番号:9201219

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > D-dock SC-SX950」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
転送速度 0 2009/03/09 14:37:51
HDDは便利 0 2009/03/07 19:43:32
iPod touchについて 2 2009/03/06 22:25:59
パソコンからの音楽転送 1 2009/02/28 10:36:41
AMラジオを録音したりそれをI-PODで聞いたり出来ますか? 4 2009/03/06 15:40:29
昨日ヨドバシアキバで 1 2008/11/05 23:30:58
何か良い方法は無いでしょうか? 2 2008/11/07 23:35:34
マルチソース リ.マスターについて 1 2008/10/07 12:59:01
インポート 0 2008/09/09 3:04:48
HDDでの再生について 1 2008/09/06 22:53:59

「パナソニック > D-dock SC-SX950」のクチコミを見る(全 83件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D-dock SC-SX950
パナソニック

D-dock SC-SX950

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月21日

D-dock SC-SX950をお気に入り製品に追加する <57

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング