『windows7 64bit にてのNet MD』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応メディア:CD/CD-R/RW/MD/MDLP/DVD 最大出力:50W CMT-SE7のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CMT-SE7の価格比較
  • CMT-SE7のスペック・仕様
  • CMT-SE7のレビュー
  • CMT-SE7のクチコミ
  • CMT-SE7の画像・動画
  • CMT-SE7のピックアップリスト
  • CMT-SE7のオークション

CMT-SE7SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2003年11月10日

  • CMT-SE7の価格比較
  • CMT-SE7のスペック・仕様
  • CMT-SE7のレビュー
  • CMT-SE7のクチコミ
  • CMT-SE7の画像・動画
  • CMT-SE7のピックアップリスト
  • CMT-SE7のオークション

『windows7 64bit にてのNet MD』 のクチコミ掲示板

RSS


「CMT-SE7」のクチコミ掲示板に
CMT-SE7を新規書き込みCMT-SE7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

windows7 64bit にてのNet MD

2011/10/09 13:40(1年以上前)


ミニコンポ・セットコンポ > SONY > CMT-SE7

スレ主 nekoneko3さん
クチコミ投稿数:2件

お世話になります。

Net MDがどうしても利用したくこの機種を最近購入したのですがCDが付属していませんでした。
ただ、ドライバを探してもwindows7 64bitでのインストールがどうしてもできません。

デバイスマネージャを見てみると「USB COMM」がインストールされていませんでした。

http://archivision-directory.blogspot.com/2011/01/download-here-your-new-netmd-usb.html
のような64bitドライバをダウンロードしても該当しません。。

どうにか導入する方法は無いのでしょうか?

書込番号:13602238

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:685件Goodアンサー獲得:70件

2011/10/09 15:09(1年以上前)

Windows 7のエディションがProfessional、Ultimate、EnterpriseのいずれかだとXP modeが動作可能かと思います。
動作する可能性は低いですが、このXP mode(32ビット)でCMT-SE7を認識させることは出来ませんかね。

 もし、エディションがHome Premiumの64ビット版の場合は、XPのライセンスとインストールCD(とプロダクトID)をお持ちであればVirtual PCを導入して同様のことを試すことが出来るかと思われます。
http://karu.blog.so-net.ne.jp/2010-08-24

書込番号:13602507

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:2740件Goodアンサー獲得:527件

2011/10/09 16:35(1年以上前)

未確認ですがNetMDのサービス自体終了したんじゃなかったかな。

書込番号:13602744

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:685件Goodアンサー獲得:70件

2011/10/09 16:48(1年以上前)

NetMDのOS対応に関してはWikipediaに記述がありました。
http://ja.wikipedia.org/wiki/NetMD#Net_MD

書込番号:13602791

ナイスクチコミ!0


スレ主 nekoneko3さん
クチコミ投稿数:2件

2011/10/10 10:12(1年以上前)

早速のご返信ありがとうございます。
感謝感謝です!

やはりWindows7 64bitはきつそうですか・・・

なので早速XPmodeで試してみました。
しかし、ドライバディスクを持っていないため、ネット上からソフトをダウンロードしてきました。
今回Sonic Stage 4.4をインストールしたのですが、やはりドライバが2つほど見つからない状態です。「USB COMM」と「NET MD」と書いてあります。
これらのドライバは別途ドコからか調達する必要があるのでしょうか?

最質問で大変申し訳ないのですが、よろしくお願いします。

書込番号:13605999

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:685件Goodアンサー獲得:70件

2011/10/10 15:33(1年以上前)

取説のpdfを見る限りでは、本来付属CDが付いているのが当然なようですね。ドライバは恐らくその中に入っています。ということで、サポートに問い合わせてみてはどうでしょうか?
http://www.sony.jp/support/inquiry_mail.html
http://www.sony.jp/ServiceArea/impdf/manual/42478270CMT-SE7.html

書込番号:13607154

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > CMT-SE7」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
音声の外部出力について 3 2012/05/01 10:45:43
windows7 64bit にてのNet MD 5 2011/10/10 15:33:46
本体での操作 4 2008/08/21 15:58:19
ソニータイマー!? 1 2008/04/12 20:19:59
困っています・・・ 9 2005/08/18 18:39:50
MD→PCへの転送 0 2005/04/13 10:30:57
店頭においてないんで分かりません 1 2005/03/06 1:56:44
届いたのはいいが・・・ 1 2005/03/26 13:26:55
MD再生時「ジリっ・・・ジリリリ・・・」って音が・・・ 1 2005/02/23 11:51:51
スピーカーを変えた場合 1 2005/02/23 11:55:47

「SONY > CMT-SE7」のクチコミを見る(全 364件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CMT-SE7
SONY

CMT-SE7

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2003年11月10日

CMT-SE7をお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング