『深夜の使用で』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応メディア:CD/CD-R/RW 最大出力:40W NETJUKE NAS-D50HDのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NETJUKE NAS-D50HDの価格比較
  • NETJUKE NAS-D50HDのスペック・仕様
  • NETJUKE NAS-D50HDのレビュー
  • NETJUKE NAS-D50HDのクチコミ
  • NETJUKE NAS-D50HDの画像・動画
  • NETJUKE NAS-D50HDのピックアップリスト
  • NETJUKE NAS-D50HDのオークション

NETJUKE NAS-D50HDSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年10月21日

  • NETJUKE NAS-D50HDの価格比較
  • NETJUKE NAS-D50HDのスペック・仕様
  • NETJUKE NAS-D50HDのレビュー
  • NETJUKE NAS-D50HDのクチコミ
  • NETJUKE NAS-D50HDの画像・動画
  • NETJUKE NAS-D50HDのピックアップリスト
  • NETJUKE NAS-D50HDのオークション

『深夜の使用で』 のクチコミ掲示板

RSS


「NETJUKE NAS-D50HD」のクチコミ掲示板に
NETJUKE NAS-D50HDを新規書き込みNETJUKE NAS-D50HDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

深夜の使用で

2007/04/30 15:29(1年以上前)


ミニコンポ・セットコンポ > SONY > NETJUKE NAS-D50HD

スレ主 007007さん
クチコミ投稿数:8件

これからd50hdを購入しようかと思っています。
眠る前に曲を流そうと思っていますがファン等の音が気になるとか無いでしょうか?

書込番号:6285894

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4件 NETJUKE NAS-D50HDのオーナーNETJUKE NAS-D50HDの満足度3

2007/04/30 19:06(1年以上前)

私の個人的使用感から言わせてもらいますと
寝る前にBGM的に使うのはおすすめできません。
ご心配の通り、この機種はファン&HDDの回転音
が常にブゥ〜ンと鳴っております。
むろん通常使用においては音量が勝ちますが、深夜の
使用となると音量も上げないでしょうから気になる
レベルになると思われます。
使用目的からすればHDD以外の記憶媒体を使用している
機種を選択された方がよろしいのではないでしょうか。

書込番号:6286502

ナイスクチコミ!2


スレ主 007007さん
クチコミ投稿数:8件

2007/04/30 19:44(1年以上前)

>わさびの柿のタネさん

返信どうもありがとうございます。
そうですかぁ。
やはり気になるんですね。
ラジオ番組を録音したくてこの機種を検討していたのですが、夜寝るときも音楽をかけたかったので残念です。

書込番号:6286659

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:254件Goodアンサー獲得:10件

2007/05/16 15:20(1年以上前)

先週、私もこちらの製品を購入しまして、毎日スリープ機能を使っていますが、ファンの音は気にならないですネ。恐らく本体を耳元の近くに置けばファンの音も気になると思うのですが自分の場合、寝るスペースから割りと遠い位置に置いているから大丈夫なのかもしれません。
想像していたよりもJAZZの音楽も心地よく聴けるので重宝しています。

書込番号:6340748

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NETJUKE NAS-D50HD
SONY

NETJUKE NAS-D50HD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年10月21日

NETJUKE NAS-D50HDをお気に入り製品に追加する <77

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング