『いい音出そう』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応メディア:CD/CD-R/RW/MD/MDLP 最大出力:52W NETJUKE NAS-M95HDのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NETJUKE NAS-M95HDの価格比較
  • NETJUKE NAS-M95HDのスペック・仕様
  • NETJUKE NAS-M95HDのレビュー
  • NETJUKE NAS-M95HDのクチコミ
  • NETJUKE NAS-M95HDの画像・動画
  • NETJUKE NAS-M95HDのピックアップリスト
  • NETJUKE NAS-M95HDのオークション

NETJUKE NAS-M95HDSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月10日

  • NETJUKE NAS-M95HDの価格比較
  • NETJUKE NAS-M95HDのスペック・仕様
  • NETJUKE NAS-M95HDのレビュー
  • NETJUKE NAS-M95HDのクチコミ
  • NETJUKE NAS-M95HDの画像・動画
  • NETJUKE NAS-M95HDのピックアップリスト
  • NETJUKE NAS-M95HDのオークション

『いい音出そう』 のクチコミ掲示板

RSS


「NETJUKE NAS-M95HD」のクチコミ掲示板に
NETJUKE NAS-M95HDを新規書き込みNETJUKE NAS-M95HDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信3

お気に入りに追加

標準

いい音出そう

2007/11/10 08:39(1年以上前)


ミニコンポ・セットコンポ > SONY > NETJUKE NAS-M95HD

クチコミ投稿数:629件

確かに売れ筋は下位モデルの75だと思いますが
音に少しでも興味があればこのモデルもいいと思います
音の要のSP構成が遥かにすぐれています・・・しかしトータルデザインが?
確かに圧縮音楽と携帯が若者の耳をだめにしたのですが
僕はオージオメータでの聴力検査はいつも満点です
時々ショールームでいろいろな音を聞き分ける訓練をしています
家のステレオも100万円以上しますが知人は専門誌にのるくらい
なのでとてもかないません
MDから音がひどいので携帯音楽の類は聴かないし
難聴になっていません
パソコンをいつも見ていますので携帯は見ません
ドライアイになりたくないからです
近視はレイシック手術で簡単に直せますが(僕もやりました)
耳は直す手立てがありません
髪はプロペシアとロゲインとロゲインシャンプーである程度
現状維持できますが。
メタボは食事制限と無酸素運動+有酸素運動+ストレッチで
改善できます
そういう意味で耳は大事です
より自然な状態で使うことで酷使はいけません
でも大切なのは人を思いやる心かもしれません
そんな気にさせるSONYの製品でした

書込番号:6964226

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3件

2007/11/15 23:36(1年以上前)

だから何なのだ…

書込番号:6988534

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:59件

2007/12/02 09:10(1年以上前)

出力みたら、音悪そうだなあと思いました。。。

書込番号:7057966

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:16件

2008/01/18 00:18(1年以上前)

せめてAALに対応していれば・・・

書込番号:7260421

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NETJUKE NAS-M95HD」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトウェアアップデートの終了 0 2014/03/16 9:37:28
至急です。 5 2020/03/13 0:44:02
スピーカーを替えたいのですが。 5 2011/03/28 11:14:06
タイトル情報取得について 1 2009/10/19 20:50:01
音質について 2 2009/10/22 18:39:13
教えてください。 SOnice StageのData活用 2 2009/10/04 13:45:25
19日に購入しました。 2 2009/07/24 19:27:23
がっかりしてます 4 2009/09/19 19:29:16
音について 1 2009/06/11 22:21:26
スピーカーと線について 2 2009/06/03 6:28:44

「SONY > NETJUKE NAS-M95HD」のクチコミを見る(全 110件)

この製品の最安価格を見る

NETJUKE NAS-M95HD
SONY

NETJUKE NAS-M95HD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月10日

NETJUKE NAS-M95HDをお気に入り製品に追加する <85

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング