2008年10月18日 発売
NETJUKE NAS-M700HD
S-MasterやDSEEを備えたネットワーク対応HDDコンポ (160GB) 。市場想定価格は85,000円前後
ミニコンポ・セットコンポ > SONY > NETJUKE NAS-M700HD
電源入/切のボタンが赤く点滅してます。
スピーカーケーブルの接続を確認したんですが以上なし。
もしかしてショート?
またショートの場合直らないのですか?
書込番号:12782760
9点
とりあえずリセットを試してみてはどうでしょう。
書込番号:12782965
1点
口耳の学さん返信ありがとうございます!!
リセットしましたがこの操作でさえ反応しない状況です…
どうしたらいいんでしょう。
まだ買って1年も経ってないのに…
書込番号:12782973
1点
コンセント外してしばらく放置でも回復しませんか?
一年未満なら保証が残っているので修理対応してもらうといいです。
書込番号:12782997
2点
口耳の学さん
1日コンセントを抜いててもダメでした…
やっぱり修理しかないですよね(´・ω・`)
書込番号:12783005
2点
「SONY > NETJUKE NAS-M700HD」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2022/10/19 15:50:45 | |
| 2 | 2020/12/07 23:55:14 | |
| 2 | 2015/11/24 14:03:44 | |
| 0 | 2015/10/06 0:29:41 | |
| 5 | 2014/12/04 0:05:53 | |
| 1 | 2013/07/28 6:51:49 | |
| 5 | 2013/02/05 8:35:04 | |
| 8 | 2013/01/24 12:44:43 | |
| 2 | 2012/11/07 23:21:25 | |
| 3 | 2012/09/19 18:54:54 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
ミニコンポ・セットコンポ
(最近3年以内の発売・登録)






