『そろそろモデルチェンジ?』のクチコミ掲示板

2008年10月18日 発売

NETJUKE NAS-M700HD

S-MasterやDSEEを備えたネットワーク対応HDDコンポ (160GB) 。市場想定価格は85,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応メディア:CD/CD-R/RW/MD/MDLP 最大出力:40W NETJUKE NAS-M700HDのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NETJUKE NAS-M700HDの価格比較
  • NETJUKE NAS-M700HDのスペック・仕様
  • NETJUKE NAS-M700HDのレビュー
  • NETJUKE NAS-M700HDのクチコミ
  • NETJUKE NAS-M700HDの画像・動画
  • NETJUKE NAS-M700HDのピックアップリスト
  • NETJUKE NAS-M700HDのオークション

NETJUKE NAS-M700HDSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月18日

  • NETJUKE NAS-M700HDの価格比較
  • NETJUKE NAS-M700HDのスペック・仕様
  • NETJUKE NAS-M700HDのレビュー
  • NETJUKE NAS-M700HDのクチコミ
  • NETJUKE NAS-M700HDの画像・動画
  • NETJUKE NAS-M700HDのピックアップリスト
  • NETJUKE NAS-M700HDのオークション

『そろそろモデルチェンジ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「NETJUKE NAS-M700HD」のクチコミ掲示板に
NETJUKE NAS-M700HDを新規書き込みNETJUKE NAS-M700HDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

そろそろモデルチェンジ?

2009/08/11 10:57(1年以上前)


ミニコンポ・セットコンポ > SONY > NETJUKE NAS-M700HD

スレ主 南ー無さん
クチコミ投稿数:39件

NETJUKE NAS-Mシリーズは毎年9月始めにモデルチェンジがあるようですが、そろそろ次機種の情報は無いでしょうか?

書込番号:9982634

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5件

2009/09/16 21:10(1年以上前)

新製品 『CMT-E350HD』
http://www.sony.jp/CorporateCruise/Press/200909/09-0916D/index.html
出ましたね。
ネットワーク機能がなさそうなので、このシリーズの上位機種待ちでしょうか。

書込番号:10164104

ナイスクチコミ!0


スレ主 南ー無さん
クチコミ投稿数:39件

2009/09/27 16:07(1年以上前)

新製品 CMT-E350HD の前モデル CMT-E300HD の発売日は NAS-M700HD と同じ08/09/09でした。

しかしながらNAS-M700HDの後継機種の発表がありません。

MDウォークマンMZ−RH1同様、MDから取り込める機種はこれで終りなのかもしれません。

書込番号:10221822

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:393件Goodアンサー獲得:3件 NETJUKE NAS-M700HDのオーナーNETJUKE NAS-M700HDの満足度5

2009/10/01 01:02(1年以上前)

本日、家電店で聞いてきましたが
「毎年ウォークマンと同じくらいに出してくるので11月頃になるんじゃないか」
と言ってました。
多分店員さんはウォークマンの発売時期を知らなかったと想うんですが
発売時期が09/10/31と決まっていて
この段階で後続モデルが発表される可能性はあるんでしょうか?

ちなみに08年製のコンポはセール販売されていたんですが
このモデルだけ廃番?となったらしく店頭にはありませんでした。

書込番号:10239756

ナイスクチコミ!0


スレ主 南ー無さん
クチコミ投稿数:39件

2009/10/03 10:40(1年以上前)

そうですか、ウォークマンA・Sシリーズに合わせて11月頃発売する可能性があるのですね。
新製品はソニーサイトのプレスリリースで発売1ヶ月前くらいに発表がありますので、そろそろ発表があるかもしれませんね。

書込番号:10251046

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:393件Goodアンサー獲得:3件 NETJUKE NAS-M700HDのオーナーNETJUKE NAS-M700HDの満足度5

2009/10/05 01:00(1年以上前)

僕は待ち切れずに買ってしまいました。
更に1ヶ月が待ちきれなくて。
発売されたとしてもスピーカーの変更・容量のアップくらいに変わる所も無いと想うので。
ほぼ完成系でしょ(^^;
地デジ・動画・DVDが観れるようになっても魅力ないので。

書込番号:10261266

ナイスクチコミ!0


ひでwさん
クチコミ投稿数:140件Goodアンサー獲得:4件

2009/10/27 10:22(1年以上前)

僕も気になり、ソニーに問い合わせました。
回答としては、NAS-M700HDの後継機種は現時点で発売の予定は未定ですとのこと…。
残念です…。

書込番号:10375296

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:8件

2009/10/27 20:34(1年以上前)

ソニーの誰に聞いたのかは置いておきますが、700HDが現行機としてある以上、仮に新型の予定があったとしてもソニーは一個人には教えてくれないのでは?

書込番号:10377668

ナイスクチコミ!0


ひでwさん
クチコミ投稿数:140件Goodアンサー獲得:4件

2009/10/28 11:40(1年以上前)

ソニーの問い合わせページから問い合わせて、ソニーお買い物相談窓口の人から回答が来たんですけど…。
適当な回答だったのかなぁ…。

書込番号:10380994

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:8件

2009/10/28 22:43(1年以上前)

ひでwさん、こんばんは。ソニーの人が適当に答えたとは思いませんが、仮に新型が出ると答えれば現行機の買い控えを起こすかもしれないし…。とにかくソニーから正式な発表があると信じてお互いに待ちましょうよ。

書込番号:10383992

ナイスクチコミ!0


ひでwさん
クチコミ投稿数:140件Goodアンサー獲得:4件

2009/10/30 15:15(1年以上前)

そうですね。待ち…ですね。

ただ、ソニーの同じ人から追加メールが来まして、
市場の動向を見ながらということで、今は予定すらないらしいです…。

書込番号:10392190

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > NETJUKE NAS-M700HD」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NETJUKE NAS-M700HD
SONY

NETJUKE NAS-M700HD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月18日

NETJUKE NAS-M700HDをお気に入り製品に追加する <354

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング