『タイトルデータが取得できない』のクチコミ掲示板

2008年10月18日 発売

NETJUKE NAS-D500HD

DSEEを備えたネットワーク対応HDDコンポ (160GB) 。市場想定価格は65,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応メディア:CD/CD-R/RW 最大出力:40W NETJUKE NAS-D500HDのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NETJUKE NAS-D500HDの価格比較
  • NETJUKE NAS-D500HDのスペック・仕様
  • NETJUKE NAS-D500HDのレビュー
  • NETJUKE NAS-D500HDのクチコミ
  • NETJUKE NAS-D500HDの画像・動画
  • NETJUKE NAS-D500HDのピックアップリスト
  • NETJUKE NAS-D500HDのオークション

NETJUKE NAS-D500HDSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月18日

  • NETJUKE NAS-D500HDの価格比較
  • NETJUKE NAS-D500HDのスペック・仕様
  • NETJUKE NAS-D500HDのレビュー
  • NETJUKE NAS-D500HDのクチコミ
  • NETJUKE NAS-D500HDの画像・動画
  • NETJUKE NAS-D500HDのピックアップリスト
  • NETJUKE NAS-D500HDのオークション

『タイトルデータが取得できない』 のクチコミ掲示板

RSS


「NETJUKE NAS-D500HD」のクチコミ掲示板に
NETJUKE NAS-D500HDを新規書き込みNETJUKE NAS-D500HDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

タイトルデータが取得できない

2008/12/28 22:38(1年以上前)


ミニコンポ・セットコンポ > SONY > NETJUKE NAS-D500HD

スレ主 3591142さん
クチコミ投稿数:7件

本日NAS-D500HD購入しました。
早速CDをレンタルし、ワクワクしながらHDDに録音開始。
しっかりと音は出るのですが、
アルバム情報、曲タイトルともにHDDへ取得できません。

何か設定が必要なのでしょうか?
それともにレンタルCDでは出来ないのでしょうか?

知識乏しく全く分かりません。
教えてください。

書込番号:8853109

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:4件

2008/12/28 23:10(1年以上前)

新しいCDなら、本体のデータには入っていないのでネットに接続する必要がありますが・・・

書込番号:8853315

ナイスクチコミ!0


スレ主 3591142さん
クチコミ投稿数:7件

2008/12/29 00:13(1年以上前)

早速の回答ありがとうございます。
質問の内容が初歩的過ぎて、笑われてしまうかもしれませんね。

「新しいCD」とは「最近のCD」という意味でしょうか?
妹はHDDカーナビでCDを聴いたとき、
タイトルなどの情報も一緒に取得できたと言っています。
今回のCDとはもちろん違うモノですが…。

CD内にすべての情報があると思っていました。
タイトルなどの情報を取得できるCDとできないCDがあるのでしょうか?

書込番号:8853723

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:4件

2008/12/29 00:45(1年以上前)

3591142 さん

>「新しいCD」とは「最近のCD」という意味でしょうか?

そうです。本体にもともとデータが入っていないCDのことです。
700HDの掲示板ですが、こちらのスレッドが参考になると思います。

http://bbs.kakaku.com/bbs/20707010405/SortID=8684854/

また、取扱説明書の127ページもチェックしてもらえればと思います。

書込番号:8853902

ナイスクチコミ!1


スレ主 3591142さん
クチコミ投稿数:7件

2008/12/29 23:51(1年以上前)

ファインモードさん
丁寧な回答ありがとうございました。

今後新しく出る全てのCDでは、
タイトル情報を得るためは、ネットにつなぐ必要があるのですね。
この年末年始で試してみます。

HDDカーナビなどへCDを録音するときも同じなのでしょうね。
妹にも教えておきますが、
たぶん直ぐに解決策を求められるだろうなぁ〜^^;

書込番号:8858489

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2009/03/22 03:31(1年以上前)

参考:
ネットに接続せず、本体HDDのタイトル情報だけの環境です。

100円ショップで昨年購入した童謡のCD(中国生産、\200)がタイトル取れたのには驚きました。
一方で15年前に購入した\3000の邦楽CDが駄目でした。

その辺の構造が不思議です。

書込番号:9284557

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NETJUKE NAS-D500HD」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
コンポとの相性は? 2 2014/10/16 10:49:21
スピーカーを替えてみる 5 2013/05/20 18:57:38
買い替えについて 2 2011/09/24 12:18:08
¥19,800 3 2011/08/05 22:33:41
ファンの清掃 1 2011/04/05 14:07:58
ウォークマンへの録音 1 2013/01/22 2:06:25
出力音圧レベルについて 5 2011/03/13 15:55:26
USBを使って画像の登録をしたいんですけど…(´A`) 1 2011/03/14 11:00:58
スピーカー変更について。 7 2011/03/10 20:51:15
スピーカーの買い換えについて 4 2011/03/10 13:28:54

「SONY > NETJUKE NAS-D500HD」のクチコミを見る(全 338件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NETJUKE NAS-D500HD
SONY

NETJUKE NAS-D500HD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月18日

NETJUKE NAS-D500HDをお気に入り製品に追加する <145

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング