『AUXにコードを差し込んだまま』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応メディア:CD/CD-R/RW 最大出力:40W memory Lip Lap UX-DM8のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • memory Lip Lap UX-DM8の価格比較
  • memory Lip Lap UX-DM8のスペック・仕様
  • memory Lip Lap UX-DM8のレビュー
  • memory Lip Lap UX-DM8のクチコミ
  • memory Lip Lap UX-DM8の画像・動画
  • memory Lip Lap UX-DM8のピックアップリスト
  • memory Lip Lap UX-DM8のオークション

memory Lip Lap UX-DM8JVC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 2月中旬

  • memory Lip Lap UX-DM8の価格比較
  • memory Lip Lap UX-DM8のスペック・仕様
  • memory Lip Lap UX-DM8のレビュー
  • memory Lip Lap UX-DM8のクチコミ
  • memory Lip Lap UX-DM8の画像・動画
  • memory Lip Lap UX-DM8のピックアップリスト
  • memory Lip Lap UX-DM8のオークション

『AUXにコードを差し込んだまま』 のクチコミ掲示板

RSS


「memory Lip Lap UX-DM8」のクチコミ掲示板に
memory Lip Lap UX-DM8を新規書き込みmemory Lip Lap UX-DM8をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

AUXにコードを差し込んだまま

2008/02/29 03:40(1年以上前)


ミニコンポ・セットコンポ > JVC > memory Lip Lap UX-DM8

スレ主 gachiimoさん
クチコミ投稿数:4件

エアチェック、PCの音楽ファイル再生が主な目的でしたので、思った以上に満足しています。iPodも使ってます。

さて、購入当初から発生する、トラブルというか現象を報告。

AUX端子にステレオミニプラグを差し込んだまま、何かしらの再生ボタンを押すと必ず、ボンと言う音とともに主電源から落ちます。 その後はコンセントを抜いて、暫くおいてからでないと電源も入りません。

AUX使用後はプラグを抜いていれば問題ないので、そのように使っていますが、時々忘れてしまい、その度に時計を合わせたりが面倒です。

私のマシンだけですかね。(^^;



書込番号:7463034

ナイスクチコミ!3


返信する
586RAさん
クチコミ投稿数:5563件Goodアンサー獲得:559件 タイ、ソンクラン(水掛け)祭り 

2008/03/01 11:56(1年以上前)

不思議ですねぇ。

ミニプラグの先はどうなってますでしょう。何か機器を繋いでありますか。それともコードだけブラブラさせているのでしょうか。

コードだけブラブラさせている場合、そのコードの先が何かに触れていてショートしている状態になっているということはないでしょうか。その様なことがあると仰るようなことがあるかも知れません。

何か機械を繋いだままならその様なことは起こらないと思うので、一度メーカーサービスに聴いてみた方が良いかも知れません。

書込番号:7468655

ナイスクチコミ!0


スレ主 gachiimoさん
クチコミ投稿数:4件

2008/03/05 03:08(1年以上前)

586RAさん アドバイスありがとうございます。

この投稿をした後、昨年6月頃にも『電源が落ちる』のタイトルで質問が出ていたのを見つけ、削除したつもりでしたのですが、消えてなかったようお礼が遅くなりました。

コードの先はパソコンに繋がっている状態で発生していました。
過去の投稿を見ても、仕様(^^;の様なので諦めて使っています。 それ以外は満足していますので。

ありがとうございました。

書込番号:7486903

ナイスクチコミ!0


tontonmiさん
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件 memory Lip Lap UX-DM8のオーナーmemory Lip Lap UX-DM8の満足度4

2008/07/14 22:34(1年以上前)

 私の場合QP LINK機能をONにしておくと症状が一部改善されます。
これによって電源は落ちなくなるのですが、「ボン」という音が出るのは直りませんでした。
私もPCとAUXを繋いで使用しているので困ってます・・・・・

書込番号:8078754

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「JVC > memory Lip Lap UX-DM8」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ipod用接続ケーブル 1 2024/10/09 21:15:56
AUXの不具合・・・ 0 2009/05/09 22:35:06
AUX端子について 2 2008/12/07 1:03:52
AUXの不具合で返品 9 2008/10/10 22:33:27
PCとの接続について 1 2008/07/27 7:17:56
携帯から本機への曲の転送ができないんですが 1 2008/07/22 18:21:09
ONKYO・X-N7TX と迷っています。 6 2008/07/24 22:19:41
ファイルの削除ができない 3 2008/07/22 18:02:48
24800円で購入しました。 0 2008/07/20 3:39:31
売れている理由 11 2008/07/16 16:51:35

「JVC > memory Lip Lap UX-DM8」のクチコミを見る(全 116件)

この製品の最安価格を見る

memory Lip Lap UX-DM8
JVC

memory Lip Lap UX-DM8

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 2月中旬

memory Lip Lap UX-DM8をお気に入り製品に追加する <61

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング