『iphoneは使えますか?』のクチコミ掲示板

2008年11月中旬 発売

MCR-330

iPodドックとUSBポートを搭載したミニコンポ(ピアノブラック)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応メディア:CD/CD-R/RW 最大出力:40W MCR-330のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MCR-330の価格比較
  • MCR-330のスペック・仕様
  • MCR-330のレビュー
  • MCR-330のクチコミ
  • MCR-330の画像・動画
  • MCR-330のピックアップリスト
  • MCR-330のオークション

MCR-330ヤマハ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月中旬

  • MCR-330の価格比較
  • MCR-330のスペック・仕様
  • MCR-330のレビュー
  • MCR-330のクチコミ
  • MCR-330の画像・動画
  • MCR-330のピックアップリスト
  • MCR-330のオークション

『iphoneは使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「MCR-330」のクチコミ掲示板に
MCR-330を新規書き込みMCR-330をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 iphoneは使えますか?

2009/10/08 21:44(1年以上前)


ミニコンポ・セットコンポ > ヤマハ > MCR-330

スレ主 kishouさん
クチコミ投稿数:21件

あまり詳しくないのでお聞きしたいのですが、このモデルはiphoneは使えるのでしょうか?使ってある方、ご存知の方よろしくお願いいたします。

書込番号:10279220

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:2740件Goodアンサー獲得:527件

2009/10/08 23:17(1年以上前)

公式には非対応です。
ですが他社機で機能したという書き込みはあります。
量販店でテストされるのがよいでしょう。
うまく動いたらここに書き込むと他の方にも有益です。

書込番号:10279752

ナイスクチコミ!1


スレ主 kishouさん
クチコミ投稿数:21件

2009/10/09 23:47(1年以上前)

スキンミラーさん、ご返答ありがとうございました。
たまたま本日、仕事帰りに量販店に寄ったらちょうどこのコンポがあったので、自分のiphoneを挿してみたところ、最初に「この・・・・作動しません」みたいな表示が出たのですが、NOを選択したら、その後は通常通り使用できました。
電池マークを見ても充電も出来てたみたいです。
全てを詳しく動作させたわけではないので何ともいえませんが、とりあえずは使えそうとみて良いのですかね?

書込番号:10284279

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:2740件Goodアンサー獲得:527件

2009/10/09 23:53(1年以上前)

電話機としては使えないようですが音楽再生と充電はできるようですね。
(他社機同様、ドッキングすると着信できないゾーンになるとのことで。)

書込番号:10284324

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:118件

2016/05/11 13:43(1年以上前)

こんにちは。iPhone5でしょうか?よろしくお願い申し上げます。

書込番号:19865595 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > MCR-330」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
購入に迷っています 1 2010/11/15 21:43:20
激安情報 1 2011/07/20 19:24:14
TVの音声をこのコンポから出力する方法 2 2009/11/24 16:36:26
iphoneは使えますか? 4 2016/05/11 13:43:43
ipodについての質問 2 2009/09/17 23:23:52
MCR-330の感想 0 2009/08/02 0:37:30
素直に素晴らしい! 0 2009/05/28 0:59:04
感想を知りたいです。 2 2009/04/20 19:42:35
ヤマハMCR−330に関する使用感レポート 0 2008/12/29 0:10:22

「ヤマハ > MCR-330」のクチコミを見る(全 21件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MCR-330
ヤマハ

MCR-330

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月中旬

MCR-330をお気に入り製品に追加する <59

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング