『H2』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥28,000
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Handy Recorder H2の価格比較
  • Handy Recorder H2のスペック・仕様
  • Handy Recorder H2のレビュー
  • Handy Recorder H2のクチコミ
  • Handy Recorder H2の画像・動画
  • Handy Recorder H2のピックアップリスト
  • Handy Recorder H2のオークション

Handy Recorder H2ZOOM

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 9月10日

  • Handy Recorder H2の価格比較
  • Handy Recorder H2のスペック・仕様
  • Handy Recorder H2のレビュー
  • Handy Recorder H2のクチコミ
  • Handy Recorder H2の画像・動画
  • Handy Recorder H2のピックアップリスト
  • Handy Recorder H2のオークション

『H2』 のクチコミ掲示板

RSS


「Handy Recorder H2」のクチコミ掲示板に
Handy Recorder H2を新規書き込みHandy Recorder H2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

H2

2007/09/12 19:43(1年以上前)


ボイスレコーダー・ICレコーダー > ZOOM > Handy Recorder H2

クチコミ投稿数:18件

いいよ いいよー

書込番号:6747319

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2034件Goodアンサー獲得:24件

2007/09/12 19:44(1年以上前)

いや、レポしてくださいよ。

書込番号:6747323

ナイスクチコミ!0


Bahnenさん
クチコミ投稿数:836件Goodアンサー獲得:38件 Handy Recorder H2のオーナーHandy Recorder H2の満足度4 鎌倉リポート 

2007/09/13 22:35(1年以上前)

先週買いました

色々できて面白いのですが、できすぎて困っています、たとえば録音レベルの指定方法が色々あるのですが、
AGC2  スーピーチ向き
COMP2 ボーカル向け
COMP3 ドラム/パーカッション向き
LIMIT2ライブ録音向き
LIMIT3スタジオ録音向き

などと書いてあっても、たとえば、電車の中でのアナウンスを録音する場合なんて、どれにしたら良いのか全然わかりません。

書込番号:6751512

ナイスクチコミ!0


Bahnenさん
クチコミ投稿数:836件Goodアンサー獲得:38件 Handy Recorder H2のオーナーHandy Recorder H2の満足度4 鎌倉リポート 

2007/09/19 22:34(1年以上前)

H2を使うために色々買いました。

SDカード 
SanDisk 2GB H2は、もっと大容量でも使えるですが、EPSONフォートストレージに読み込ませができるのが2GBまでなので。

マイク 
内蔵マイクだけでは使いくい事もありそうなので、audio−technica AT9470 単一指向性ステレオマイク。

ニッケル水素電池急速充電セット 
電池も多く使いそうなので、SONY BCG−34HRE。


書込番号:6775240

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2034件Goodアンサー獲得:24件

2007/09/19 23:09(1年以上前)

電車の音を録られるんですか、AT9470って小型で良さげですね。
それにしても何でSDHCが4Gまでの対応なのか理解に苦しみます。

書込番号:6775447

ナイスクチコミ!0


Bahnenさん
クチコミ投稿数:836件Goodアンサー獲得:38件 Handy Recorder H2のオーナーHandy Recorder H2の満足度4 鎌倉リポート 

2007/09/20 22:53(1年以上前)

はじめまして特別純米酒さん、

電車のアナウンスなんですが、実は11月にドイツへ行くので、あちらの列車のアナウンスを
しっかり取りたいとおもっています国際特急などは、一度にドイツ語、英語、フランス語などで話すので面白いです。

最近 電車に乗るたびに 色々試したところアナウンスをはっきり取るのに低音をカットすると、かなりはっきり聞き取れるようになるみたいです。

他に教会の鐘の音も取りたいと思っています。

AT9470と較べると、H2の内蔵マイクは風に強いです、どちらもウインドスクリーンを付けて音を取ってみたのですがAT940ほうが、ちよっと強い風がふくと雑音が入ります。

書込番号:6779027

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2034件Goodアンサー獲得:24件

2007/09/20 23:24(1年以上前)

>Bahnenさん
ありがとうございます。
実物を見てから買うかどうか判断しようと思ってますので使用感の書き込みは大変参考になります。
それにしてもスレ主さんは一体どこへ?

書込番号:6779243

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2007/09/21 00:27(1年以上前)

ビックカメラ柏店で¥23,800のPoint10%です。
5%のPointを払って長期補償にも入りました。
こんな感じでいいですか?
この機種が初めてなので、良いか悪いかまだ分かりません。

書込番号:6779627

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2034件Goodアンサー獲得:24件

2007/09/23 00:14(1年以上前)

>玲子&クッキーさん

呼んじゃいましてすいません、勝手にスレを伸ばしてたので悪いかなと思いました。
実質2万ぐらいで買えるんですね、いいな。

書込番号:6786756

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ZOOM > Handy Recorder H2」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Handy Recorder H2
ZOOM

Handy Recorder H2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 9月10日

Handy Recorder H2をお気に入り製品に追加する <82

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ボイスレコーダー・ICレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング