


ボイスレコーダー・ICレコーダー > ケンウッド > Media Keg MGR-A7
これまでローランドR-09を録音兼Mプレイヤーとして使っていましたが、音楽タグ表示が出来ないので、2月にこっちを購入、8割はMプレーヤーとして使っています。
音質は不満なし、最大の不満はSDカード使用の場合電源入れてから使用可能になるまでに2分程度かかることです(現在8G使用)。とっさの録音にはまったく使えません。
その点さえ我慢すればMプレーヤーとしては満足しています。
ただケンウッドのSDカード対応検査がほとんどやられてなく、直接尋ねても自己責任でという対応で困りものです。
昨日思い切って上海問屋オリジナル16Gカードを購入しました。
相性悪ければ返品可能というのでドキドキで試してみましたがOKでした。
値段は激安6,999円!です。
おかげでアイポッド並みの容量確保が出来、軽く、使いでのあるMプレーヤーになりました。
なお8Gは東芝でしたが、上海問屋に早く気づいていればと後悔しきりです・・・
書込番号:7642977
 1点
1点

鎮守さん初めまして。
そろそろ大容量のSDカードを考えていたので、
報告の件大変参考になりました。
音楽はHDD内にオリジナルデータがあるので、
万が一SDカードのデータが飛んでも復旧は楽ですもんね。
そういう意味じゃ、音楽プレーヤーこそ激安品が向いてるのかも?
デジカメだと撮影中に飛んだが最後・・・ですが。
ちなみに別スレ立てましたが、ファームアップで
起動時間短縮できるようです。
お使いのバージョンを確認してみてはいかがでしょう?
書込番号:7653542
 1点
1点

8月9日土曜日 秋葉原のT・ZONEで α-DATAのクラス6が5,480円でした。
土曜日のお昼の時間帯はタイムサービスがあり、6%割引でした。
キャノンのX2でも認識されて良かったです。のべ32GBとなりました。
一頃に比べると安定してきたのですかね。α-DATA
書込番号:8200786
 0点
0点

α-DATAの調子が悪くなりました。
電源入力後2つのアーチストしか認識しないケースがでてきました。
たまに全てのアーチストが表示されるといった具合です。
安いカードに原因が?
書込番号:8412613
 0点
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「ケンウッド > Media Keg MGR-A7」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 | 
|---|---|---|
|   ソフトは付いてますか? | 5 | 2011/10/14 21:42:08 | 
|   SDカードの選び方のご指導お願い | 1 | 2011/09/07 2:24:31 | 
|   W-プレミアムStage(^_−)−☆ | 4 | 2011/06/06 22:14:55 | 
|   大阪なんば | 0 | 2011/05/12 2:35:02 | 
|   講義録音 兼 ライブ録音として | 2 | 2011/04/27 0:09:12 | 
|   14900円だったので購入 | 0 | 2010/02/19 23:15:33 | 
|   音楽プレーヤー兼録音機の製品で迷っています | 1 | 2009/10/24 18:16:30 | 
|   FTA32ファイルを・・・ | 2 | 2009/09/26 5:04:14 | 
|   東芝16GのSDHC。 | 2 | 2009/09/26 13:33:32 | 
|   分割 | 0 | 2009/07/03 22:32:12 | 
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
- 
【欲しいものリスト】PC構成20251031
- 
【欲しいものリスト】メインPC再構成
- 
【Myコレクション】自作構成
- 
【欲しいものリスト】pcケース
- 
【欲しいものリスト】2025PC構成2
価格.comマガジン
注目トピックス

(家電)
ボイスレコーダー・ICレコーダー
(最近3年以内の発売・登録)






 
 


 


 
















 お気に入りに追加
お気に入りに追加 
 
 
 
 





 
 
 
 
 
 

 
 

 
 



