『性能について。』のクチコミ掲示板

2008年 2月 7日 発売

LS-10

リニアPCMフォーマットに対応したICレコーダー(2GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

内蔵メモリー容量:2GB 最大録音時間:272.83時間 電池持続時間(再生):35時間 電池持続時間(スピーカー再生):35時間 LS-10のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LS-10の価格比較
  • LS-10のスペック・仕様
  • LS-10のレビュー
  • LS-10のクチコミ
  • LS-10の画像・動画
  • LS-10のピックアップリスト
  • LS-10のオークション

LS-10オリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月 7日

  • LS-10の価格比較
  • LS-10のスペック・仕様
  • LS-10のレビュー
  • LS-10のクチコミ
  • LS-10の画像・動画
  • LS-10のピックアップリスト
  • LS-10のオークション

『性能について。』 のクチコミ掲示板

RSS


「LS-10」のクチコミ掲示板に
LS-10を新規書き込みLS-10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

性能について。

2008/02/14 01:19(1年以上前)


ボイスレコーダー・ICレコーダー > オリンパス > LS-10

クチコミ投稿数:6件

・LS−10のオートゲインコントロール(AGC)の実際の性能はどうでしょうか?
大音量のコンサートなどを録音したいと思っているので教えて下さい。
ローランドのR−09とも迷っています。
・それと付属のサウンド編集ソフトでサンプリング周波数は変換できるのでしょうか?

書込番号:7388375

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:45件 LS-10のオーナーLS-10の満足度5

2008/02/14 01:39(1年以上前)

かなり大きい音がするコンサート録りしましたが、AGCきっちりと効いて
とてもきれいに録れましたよ。
十分満足のいくレベルだと思います。

書込番号:7388451

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2008/02/14 02:02(1年以上前)

 恭子0821さんありがとうございます。
ところで胸ポケットに入れての録音時のノイズ(服擦れ、振動など)はどれくらいの
レベルなのでしょうか?
ポケットに入れたままでもきれいに録れるのでしょうか?

書込番号:7388537

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:940件Goodアンサー獲得:71件

2008/02/18 19:25(1年以上前)

>ポケットに入れたままでもきれいに録れるのでしょうか?
単なる記録ではなく、キレイな音質を残したかったらポケットの中はお勧めできません。
どんな音よりも大きく入ってしまい、後から修復不可能です。

書込番号:7411685

ナイスクチコミ!0


某@さん
クチコミ投稿数:114件

2008/02/26 16:31(1年以上前)

この手の機械はAGCオフで、PCM録音したい人のためにものです。
AGCオンで使うなら、DSのシリーズで十分だと思います。
オーケストラをAGCオンで96kHz/24bitなんてのは単にファイルサイズがでかくなるだけで、そうする理由がよくわかりません。

書込番号:7450384

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > LS-10」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LS-10
オリンパス

LS-10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月 7日

LS-10をお気に入り製品に追加する <120

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ボイスレコーダー・ICレコーダー]

選び方ガイドを見る

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング