『Amazonから2度目の「商品の発送が1〜2週間ほど遅れます。」』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

内蔵メモリー容量:256MB 最大録音時間:35.33時間 電池持続時間(再生):19時間 電池持続時間(スピーカー再生):11時間 電池持続時間(イヤホン再生):19時間 ICR-RB76Mのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ICR-RB76Mの価格比較
  • ICR-RB76Mのスペック・仕様
  • ICR-RB76Mのレビュー
  • ICR-RB76Mのクチコミ
  • ICR-RB76Mの画像・動画
  • ICR-RB76Mのピックアップリスト
  • ICR-RB76Mのオークション

ICR-RB76M三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 3月12日

  • ICR-RB76Mの価格比較
  • ICR-RB76Mのスペック・仕様
  • ICR-RB76Mのレビュー
  • ICR-RB76Mのクチコミ
  • ICR-RB76Mの画像・動画
  • ICR-RB76Mのピックアップリスト
  • ICR-RB76Mのオークション

『Amazonから2度目の「商品の発送が1〜2週間ほど遅れます。」』 のクチコミ掲示板

RSS


「ICR-RB76M」のクチコミ掲示板に
ICR-RB76Mを新規書き込みICR-RB76Mをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

ボイスレコーダー・ICレコーダー > 三洋電機 > ICR-RB76M

スレ主 INKPOTさん
クチコミ投稿数:8件

3月23日にAmazonに注文したのに、今日2度目の納品遅延連絡。発送予定日がなんと5月の連休(5/1-5/7)までずれ込んでしまいました。Amazonさん、本のデリバリとは全く違うこの対応に失望を禁じ得ません。
なんかメーカとトラブルでもあったのでしょうか。いったい到着までに何日かかるのかムカつきながら待ってみます。
( 歳のせいか、気が長くなったように思いますかな〜 )

書込番号:6263416

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:2件

2007/04/24 20:28(1年以上前)

一月待たされた挙げ句にまた半月遅延とは、お気持ちお察しします(^_^;
私もAmazonでトラブルにあったことがあるのでそれ以来利用していません。ネットでの購入は安いし楽ですがもう少し安心して買い物が出来るようになって欲しい物ですね。

書込番号:6266871

ナイスクチコミ!1


スレ主 INKPOTさん
クチコミ投稿数:8件

2007/04/25 23:43(1年以上前)

黄昏の空の七誌さんおっしゃるように、ちょっとアマゾン懲りました。「在庫変動が生じたため予想外に品薄となり」が2回も入った「ご迷惑をおかけしました」メールが届きました。「在庫変動」なんてややこしい言葉を使わず、「欠品」だ「在庫切れ」だ「計画・手配ミス」だ「メーカーが不良品出して」だ「○○デンキに持ってかれた」だ、はっきりいってくれた方が納得できるんですがねぇ。は〜、懲りました。

書込番号:6271232

ナイスクチコミ!1


旅人2さん
クチコミ投稿数:38件

2007/04/29 19:43(1年以上前)

私もアマゾンに1ヶ月前に発注して、2回延期されてます。
未だに届きません。
もう発注取りやめて、近くで買おうかと思ってます。

アマゾンひどすぎ
がっかりです。

書込番号:6282924

ナイスクチコミ!0


旅人2さん
クチコミ投稿数:38件

2007/04/30 18:40(1年以上前)

さっき、近くの量販店でじかに購入してきました。

値段もそう変わらなかったです。

アマゾンは即、キャンセルしました。
これ以上待てません。

1ヶ月も待ち続けた自分を褒めてあげたいです。

書込番号:6286419

ナイスクチコミ!0


Gentsさん
クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:1件

2007/04/30 22:08(1年以上前)

この商品、たしかに未だに品薄ですね。

私は一ヶ月ほど前に購入しましたが、ネットは安いところは軒並み取り寄せでした。
早期に入手希望の方は量販店が良いと思います。
ただ、量販店でも無い場合もあるので事前にTEL確認して出かけたほうが良いですね。

市場に品薄という背景があるので、量販店でも値引きは渋いです。
私は購入を決めた当日に、ヨドバシで\18000に単四電池4本のおまけが限界で持ち帰りました。。

AM/FM双方の定期コンテンツの留守録が主目的での購入でしたが、
購入当初から留守録の失敗が数回ありました。
が、掲示板での情報によりフォーマット後の失敗は無し。
また、ファームウェアのバージョンアップ以降はフォーマット無しでも現在まで失敗しておりません。

操作性に難ありですが、音質も良好でコストパフォーマンスに優れた製品と思います。
機能的にたいへん満足しております。

書込番号:6287328

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > ICR-RB76M」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
テレビ音声の録音について 3 2009/03/01 21:45:07
おしえてください<(_ _)> 2 2009/02/07 21:43:41
USB端子の種類 1 2008/02/21 10:10:59
とっても便利、使い方次第ですね。 0 2008/02/13 11:27:19
音質はどうでしょうか? 4 2007/11/07 14:03:59
Ver 2.00 5 2008/02/14 1:59:03
語学録音用 0 2007/09/30 16:29:55
PCでフォーマットしちゃった! 4 2007/07/09 18:49:32
Ver.1.09 0 2007/07/04 19:19:41
FMの録音について 5 2007/06/24 18:06:07

「三洋電機 > ICR-RB76M」のクチコミを見る(全 126件)

この製品の最安価格を見る

ICR-RB76M
三洋電機

ICR-RB76M

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 3月12日

ICR-RB76Mをお気に入り製品に追加する <39

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ボイスレコーダー・ICレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング