


ボイスレコーダー・ICレコーダー > 三洋電機 > DIPLY TALK ICR-PS390RM
今度、買う予定なのですが、付属品がどのようになっているのかが不安ですので、質問しました。
付属品に腕にはめるストラップは付いておりますか?
エネループ電池は付いておりますか?
microSDは、16GB対応しておりますか?
是非是非教えてください。
書込番号:10892217
0点

201keiBさん こんばんは。 メーカーサイトを見ただけです。
ストラップ無し、エネループ電池は付いてます。microSDはよく分かりません。
PDFマニュアル
http://products.jp.sanyo.com/support/manual/search.php?ID=ICR-PS390RM&x=17&y=5
書込番号:10892380
1点

この機種は、8GBメモリ内蔵ICレコーダーですが、メーカーHP↓はご覧になりましたか?
価格.com ホーム > 家電 > ICレコーダー > 三洋電機 > DIPLY TALK ICR-PS390RM
http://kakaku.com/item/20778010192/
「新製品ニュース」に、もう「生産終了」となったこの機種の発売時の紹介レポートが
あります。
「メーカー製品情報ページへ」をクリックでこの機種のメーカーHPへ行くことができます。
そこに「8GBメモリ内蔵」、「付属品」などの情報が書かれています。
左サイドより、「取扱説明書」もダウンロードできます。
書込番号:10892390
0点

100円ショップなどにテキトーな物があるのでは? 私はテグス(釣り糸)を使って自作しました。
書込番号:10895641
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「三洋電機 > DIPLY TALK ICR-PS390RM」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
1 | 2010/03/19 22:10:38 |
![]() ![]() |
0 | 2010/02/18 21:27:44 |
![]() ![]() |
2 | 2010/02/14 12:41:44 |
![]() ![]() |
0 | 2010/02/11 11:24:24 |
![]() ![]() |
0 | 2010/02/06 17:34:57 |
![]() ![]() |
6 | 2010/02/06 20:33:06 |
![]() ![]() |
1 | 2008/11/17 16:11:49 |
![]() ![]() |
1 | 2008/08/05 19:04:49 |
![]() ![]() |
2 | 2008/08/02 15:58:45 |
![]() ![]() |
0 | 2008/01/20 13:40:46 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】部長PC
-
【欲しいものリスト】新PC2025
-
【Myコレクション】れんきゅん向け30万PC
-
【欲しいものリスト】プリンタ購入2025
-
【Myコレクション】15万らしい
価格.comマガジン
注目トピックス

(家電)
ボイスレコーダー・ICレコーダー
(最近3年以内の発売・登録)





