DIPLY TALK ICR-PS182RM
[ICR-PS182RM] 普及タイプのリニアPCM対応ICレコーダー(1GB)。価格はオープン



ボイスレコーダー・ICレコーダー > 三洋電機 > DIPLY TALK ICR-PS182RM
会社の議事録作成用にICレコーダーが欲しいと思い調べていたところ、ヤマダ電機のチラシにSANYO-ICRB181Mが4980円(台数制限なし)とあったので見に行ったところ、店頭にはありませんでした。
他製品を見ていると、お決まりのように?店員が声を掛けて来ました。いつもなら「結構です!」と立ち去るのですが、今日は「チラシの商品は?」と対応したところ、いろいろ調べてきて、このモデル(512MB)は在庫が無く、1GBモデルを同じ値段でだすということなので、見せてもらったところICR-S182RMでした。(181には1GBモデルはない?)予備知識もほとんどなかったのですが、1GBで4980円ならいいかと購入いたしました。レコーダーは初めてなので、使い勝手とか良くわかりませんが、新商品みたいですし、活用しようと思います。
書込番号:7818983
0点

高コレステロールさん
14,800円の間違いですか?
4,800円ならすごくお買い得と思います。どちらのヤマダ電機ですか?
書込番号:7841912
0点

入間店(埼玉)での購入です。狭山店OPEN協賛のチラシにB-181Mを4980円(数量限定なし)で搭載してありました。
たまたま、在庫が無く、対応してくれたのかもしれませんが?
対応してくれた、見習いのお兄さんに感謝です。(上司がOKを出したと言っていました)
書込番号:7847088
0点

そ、そんな・・・
私は3日前に同じヤマダ電機で¥14,800を値切って
¥13,000で買ったのにぃ・・・((-.- ) ( -.-))
書込番号:7873437
1点

教えて下さい。
この機種は、早聞き、遅聞きができるのでしょうか。
よろしくお願いします。
書込番号:7942894
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「三洋電機 > DIPLY TALK ICR-PS182RM」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
1 | 2009/02/18 22:51:33 |
![]() ![]() |
0 | 2008/10/29 21:00:27 |
![]() ![]() |
0 | 2008/08/24 1:33:42 |
![]() ![]() |
0 | 2008/08/18 16:59:46 |
![]() ![]() |
2 | 2008/10/23 18:49:51 |
![]() ![]() |
2 | 2008/07/31 6:54:07 |
![]() ![]() |
1 | 2008/09/02 12:23:30 |
![]() ![]() |
0 | 2008/07/18 21:33:21 |
![]() ![]() |
3 | 2008/07/04 20:35:27 |
![]() ![]() |
5 | 2008/07/19 21:41:35 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】新PC2025
-
【Myコレクション】れんきゅん向け30万PC
-
【欲しいものリスト】プリンタ購入2025
-
【Myコレクション】15万らしい
-
【Myコレクション】A20?
価格.comマガジン
注目トピックス

(家電)
ボイスレコーダー・ICレコーダー
(最近3年以内の発売・登録)





