『8Gメモリスティック』のクチコミ掲示板

2007年11月21日 発売

PCM-D50

96kHz/24bitのリニアPCM録音ができるICレコーダー(4GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

内蔵メモリー容量:4GB 最大録音時間:12.91時間 電池持続時間(再生):27時間 PCM-D50のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PCM-D50の価格比較
  • PCM-D50のスペック・仕様
  • PCM-D50のレビュー
  • PCM-D50のクチコミ
  • PCM-D50の画像・動画
  • PCM-D50のピックアップリスト
  • PCM-D50のオークション

PCM-D50SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月21日

  • PCM-D50の価格比較
  • PCM-D50のスペック・仕様
  • PCM-D50のレビュー
  • PCM-D50のクチコミ
  • PCM-D50の画像・動画
  • PCM-D50のピックアップリスト
  • PCM-D50のオークション

『8Gメモリスティック』 のクチコミ掲示板

RSS


「PCM-D50」のクチコミ掲示板に
PCM-D50を新規書き込みPCM-D50をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

8Gメモリスティック

2008/02/18 17:24(1年以上前)


ボイスレコーダー・ICレコーダー > SONY > PCM-D50

クチコミ投稿数:235件


お世話になります。

PCM-D50買ったばかりで、いろいろと診ている所です。
これからメモリスティック購入予定です。
8GメモリスティックPRO Duo(MSX-M8GS (8GB))を使って
いる方居られましょうか?

以上、よろしくお願いします。

書込番号:7411219

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:794件Goodアンサー獲得:26件

2008/02/20 21:14(1年以上前)

D50は一応4Gまでの対応は保証しているようで、それ以外は保証外とありますが8Gまで必要なのでしょうか。本体と4Gで8Gになりますが?
返信が無いことはまだ8Gで使っている人がいないのでしょう。実際は使ってみないとわかりません。

書込番号:7422165

ナイスクチコミ!0


aki茜さん
クチコミ投稿数:63件

2008/02/29 10:03(1年以上前)

8GメモリスティックPRO Duo(MSX-M8GS (8GB) 試してみました。
問題なく使用出来るようです。まぁ2GB縛りは変わりませんが・・・

書込番号:7463569

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:235件

2008/02/29 16:02(1年以上前)

aki茜さん

 ありがとうございます。
 どうせ購入するなら8Gのものと思って
 メモリスティック買い控えしておりました。
 安心して購入できます。

書込番号:7464567

ナイスクチコミ!0


E-HR31さん
クチコミ投稿数:34件

2008/03/19 20:21(1年以上前)

microSD, microSDHCをメモリースティックPRO Duoに変換するアダプタ(CR-5300)を
使ってますが、実用上、問題なく使っています。

http://photofast.co.jp/products/cr5300.htm

電源を入れたときにunknown memoryと表示されますが、PLAYを押すとそのまま操作
できるようになり、その後は問題なく使えます。(SunDiskの8Gメモステと同じ)

CR-5300では8GBの microSDHCまで対応していて、メモリースティックよりも安いし、
使い回しが効くので、重宝しています。

書込番号:7556172

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2008/03/21 16:30(1年以上前)

HGの値段をみて、びっくりしました。
Yo社で4Gは、24800円の13%おまけ。

とりあえず、MSX−M4GSを
Ya社で7480円の10%おまけ
(小生、田舎なので、これ以上安く買えません。)で
購入しました。
メーカーにたずねても、当たり前ですが、返答しかねるとのこと。

でも、問題なく使えるようです。

書込番号:7565067

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2008/05/13 01:12(1年以上前)

私もSONY MSX-M8GS(Made in Japan)を使用しました。問題なく使えます。
電源を入れた時の「UNKOWN MEDIA」の文字も出ませんでした。
Sun Disk製のUltraU4G(Made in China)を挿入して電源を入れると「UNKOWN MEDIA」
の文字が出ました。ただしこれでも「ENTER」を押すと全く問題なく使えます。
説明書47ページInformation欄の8項目目に、
「本機はパラレルデータ転送には対応していません」
と記載されています。となると、高価格でHGを購入する意味は無いように感じます。

書込番号:7800622

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > PCM-D50」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PCM-D50
SONY

PCM-D50

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月21日

PCM-D50をお気に入り製品に追加する <152

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ボイスレコーダー・ICレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング