『インクはやはりインクフィルムというものですか。』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2008年 9月10日 発売

SFX-D500

ドデカ文字やワンタッチ特大受話音量を備えたパーソナルファクス(子機1台)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

スキャナタイプ:本体 その他機能:コピー機能 電話機能:○ SFX-D500のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SFX-D500の価格比較
  • SFX-D500のスペック・仕様
  • SFX-D500のレビュー
  • SFX-D500のクチコミ
  • SFX-D500の画像・動画
  • SFX-D500のピックアップリスト
  • SFX-D500のオークション

SFX-D500三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月10日

  • SFX-D500の価格比較
  • SFX-D500のスペック・仕様
  • SFX-D500のレビュー
  • SFX-D500のクチコミ
  • SFX-D500の画像・動画
  • SFX-D500のピックアップリスト
  • SFX-D500のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > FAX > 三洋電機 > SFX-D500

『インクはやはりインクフィルムというものですか。』 のクチコミ掲示板

RSS


「SFX-D500」のクチコミ掲示板に
SFX-D500を新規書き込みSFX-D500をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

FAX > 三洋電機 > SFX-D500

スレ主 maikun44さん
クチコミ投稿数:9件

パソコンのようなインクをはめ込むようにはまだなっていませんか。今パナソニックのFAXなんですが、子機はすぐ壊れて本体だけで長年りようしてきましたが、FAXそのものは問題ないのですが、インクが便利なものならいいなとおもいまして。

書込番号:11581440

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9466件Goodアンサー獲得:949件

2010/07/04 13:10(1年以上前)

インクリボンの熱転写方式の方がランニングコストが安くていいですよ。
お金の捨て場に困っているならインク方式をお薦めします。

書込番号:11581723

ナイスクチコミ!0


スレ主 maikun44さん
クチコミ投稿数:9件

2010/07/04 13:37(1年以上前)

それってどういうものでしょうか。製品詳細のどこをみればいいのでしょう。

書込番号:11581841

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9466件Goodアンサー獲得:949件

2010/07/04 16:16(1年以上前)

MyMio MFC-935CDN
http://kakaku.com/item/K0000056480/spec/
インク色数 4 色
なんて書かれている機種です。
インクヘッドの掃除で印刷しなくてもインクが無くなったりします。
注)この機種のインクの減り具合は、そこで質問して下さい。
パナは、インクリボンなので使わないうちに無くなる心配は、ありません。
http://panasonic.jp/catalog/ctlg/fax/index.html
インク方式か、りぼん方式かの選択は使用頻度しだいです。
印刷頻度が多ければインク方式、少なければりぼん方式がよいでしょう。

書込番号:11582330

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7452件Goodアンサー獲得:860件

2010/07/05 13:25(1年以上前)

インクジェット式のどこが便利なのでしょうか。封を開けたら劣化が進むので半年以内に
使い切り、ノズルの詰まりを防止するためにときどき印刷する必要があって不便です。
レーザー式だと3年前にセットしたトナーカートリッジでも普通に使えます。

書込番号:11586496

ナイスクチコミ!1


スレ主 maikun44さん
クチコミ投稿数:9件

2010/07/07 18:55(1年以上前)

トナーカートリッジ?レーザー式?ですか・・・。FAXでもプリンターのようになったのがあるのですね!?たとえばどのようなものがありますか。自分でも調べてみます。ありがとうございました。

書込番号:11596213

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7452件Goodアンサー獲得:860件

2010/07/13 16:55(1年以上前)

今ではコピー機、ファクシミリ、レーザープリンタの違いは無くなっています。

ネットワーク対応プリンター・スキャナー/ファクス/コピー デジタル複合機の例

http://www.ricoh.co.jp/imagio/mp/6001gp/
http://www.nec.co.jp/pcom/products/nefax/ip6100cs/index.html
http://www.brother.co.jp/product/mfc/info/mfc8380dn/index.htm

書込番号:11621976

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > SFX-D500」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
メカニカルエラー 0 2017/02/26 10:14:41
紙詰まりします 3 2011/04/25 15:50:19
インクはやはりインクフィルムというものですか。 6 2010/07/13 16:55:38
買い替え 0 2010/06/24 23:38:42
ファックスについて 1 2010/03/24 21:09:48
安いですよ 0 2008/11/28 3:26:03

「三洋電機 > SFX-D500」のクチコミを見る(全 16件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SFX-D500
三洋電機

SFX-D500

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月10日

SFX-D500をお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング