『扉が開かない!』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WD-D52WPの価格比較
  • WD-D52WPのスペック・仕様
  • WD-D52WPのレビュー
  • WD-D52WPのクチコミ
  • WD-D52WPの画像・動画
  • WD-D52WPのピックアップリスト
  • WD-D52WPのオークション

WD-D52WPLGエレクトロニクス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年 3月 9日

  • WD-D52WPの価格比較
  • WD-D52WPのスペック・仕様
  • WD-D52WPのレビュー
  • WD-D52WPのクチコミ
  • WD-D52WPの画像・動画
  • WD-D52WPのピックアップリスト
  • WD-D52WPのオークション


「WD-D52WP」のクチコミ掲示板に
WD-D52WPを新規書き込みWD-D52WPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信3

お気に入りに追加

標準

扉が開かない!

2008/07/19 22:18(1年以上前)


洗濯機 > LGエレクトロニクス > WD-D52WP

スレ主 naoyoukoさん
クチコミ投稿数:2件

排水フィルターも給水フィルターも掃除して、本体は冷えていて、しかし開きません。

カスタマーセンターが土日、お休みとは、、、。
いったいこの先どうなるのでしょうか。

購入したのは1年以上前ですが、実際はあまり使っていません。

書込番号:8099920

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:2772件Goodアンサー獲得:25件

2008/07/20 11:34(1年以上前)

コンセントを抜いてから入れ直しても変化なしか?

書込番号:8102129

ナイスクチコミ!4


Rukutoさん
クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件 WD-D52WPのオーナーWD-D52WPの満足度4

2009/04/04 23:22(1年以上前)

私もドアが開かない(鍵マークが表示しっぱなし)ことがありました。
対処法は、電源ボタンとその他のボタン(以下他ボタン)やダイヤルだと思います。
電源ボタン→他ボタンを押す か ダイヤルを回す で 鍵マークが消えてか確認です。
※このとき、スタート/一時停止ボタンは押さないように気をつけて下さい。

これで解決しない場合は、サポートセンターに連絡した方がいいと思います。
直るまで手洗いかランドリーで補うしかないと思います。

書込番号:9349801

ナイスクチコミ!5


HBぱぱさん
クチコミ投稿数:28件

2009/06/21 01:24(1年以上前)

レバーの奥のフックを駆動する部分が折れて
いるならば、本体のロックと違うのでたぶん
開きませんね。
そろそろ数年になって、このプラスチック部が
折れている物が出始めていると思います。

レバーを引きながら扉右部分をトントントンと
根気よく振動させるとどうにか開くと思いますが
どうでしょう?

扉を本体金具から外し、裏のネジを外せば
レバーが交換できます。
対策レバーは部品注文で200円以下です。
作業は自己責任ですが、男性ならできる
レベルでしょう。

書込番号:9732254

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > WD-D52WP」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
コンセント抜いたら扉があかなくて‥ 2 2011/09/02 21:05:28
扉が開かない! 3 2009/06/21 1:24:07
使いはじめて一週間 0 2008/07/05 10:11:12
コレしか無いらしい 7 2008/06/24 0:23:14
音について 2 2008/06/18 22:57:23
あまり静かでも?? 0 2007/11/30 4:01:45
本当に困ってます! 0 2007/11/18 0:36:52
WD-D52WP(5kg)使用後1ヶ月が経過しました。 0 2007/11/17 10:12:00
LG電子対応悪すぎます 2 2007/09/26 1:39:06
LG電子の対応の悪さ 4 2007/08/28 22:46:21

「LGエレクトロニクス > WD-D52WP」のクチコミを見る(全 67件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WD-D52WP
LGエレクトロニクス

WD-D52WP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年 3月 9日

WD-D52WPをお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング