『HERKULES-43様』のクチコミ掲示板

2008年 9月 1日 発売

NA-FS70M1

節水コース/パワージェット泡洗浄/黒カビシャットコースなどを備えた全自動洗濯機(7kg)。価格はオープン

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NA-FS70M1の価格比較
  • NA-FS70M1のスペック・仕様
  • NA-FS70M1のレビュー
  • NA-FS70M1のクチコミ
  • NA-FS70M1の画像・動画
  • NA-FS70M1のピックアップリスト
  • NA-FS70M1のオークション

NA-FS70M1パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月 1日

  • NA-FS70M1の価格比較
  • NA-FS70M1のスペック・仕様
  • NA-FS70M1のレビュー
  • NA-FS70M1のクチコミ
  • NA-FS70M1の画像・動画
  • NA-FS70M1のピックアップリスト
  • NA-FS70M1のオークション

『HERKULES-43様』 のクチコミ掲示板

RSS


「NA-FS70M1」のクチコミ掲示板に
NA-FS70M1を新規書き込みNA-FS70M1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

HERKULES-43様

2009/08/29 01:27(1年以上前)


洗濯機 > パナソニック > NA-FS70M1

スレ主 a.com.aさん
クチコミ投稿数:6件 NA-FS70M1の満足度2

本日早速試みましたが、洗濯物が少なかったせいかイマイチ実感できなかったので、
明日もう一度試してみます!!((´∀`))!!
ちなみにご質問なのですが、2回目の柔軟剤投入の際、柔軟剤は洗濯洗剤ポケットに入れればいいのでしょうか??
それとも、直接洗濯槽に投入しちゃったらよいのでしょうか??
お手数お掛けしてしまいますがご返答お待ちしております(○´∀`)ノ

書込番号:10065898

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4143件Goodアンサー獲得:228件

2009/08/29 01:42(1年以上前)

>柔軟剤は・・
取り扱い説明書のp−15を見てください。
通常、こういった場合、専用のポケットに入れるようになっております。
必要な時に≪洗濯機が自動的に≫ポケット内の柔軟材を投入してくれます。

書込番号:10065967

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件 NA-FS70M1のオーナーNA-FS70M1の満足度5

2009/08/29 06:09(1年以上前)

説明書通りではポケットへとなっていますが、
完全無視で、直接洗濯槽への投入です。

濃縮タイプを使用しているので、薄めてポケットに入れるのなら
直接薄めながら投入でもいいだろうと、勝手に解釈しています。
ダウニーのキャップをすすいでも、柔軟剤が少々残っているのが
気になり、洗濯機のポケットにも少しづつこびりつくかな?
なんてことも直接投入の理由です。

ダウニーは、規定量だと効き目が薄く(フワフワ感が物足りない)
少し多めに入れています。

あくまでも、個人の勝手な思い込みで行っているので、
いろんな方の意見も参考にしてみて下さいね。

書込番号:10066353

ナイスクチコミ!0


スレ主 a.com.aさん
クチコミ投稿数:6件 NA-FS70M1の満足度2

2009/08/29 13:18(1年以上前)

■あめっぱサマ
ずっと説明書通り専用ポケットに入れていましたが効果はありませんでした…
洗濯物に柔軟剤の効果はなく、洗濯槽に匂いがこべりつく感じになっていました…



■HERKULES-43サマ

ありがとうございます☆
専用ポケットか直接投入かカナリ迷っていたので初歩的な質問でしたが聞いちゃいました(^_^;)
ちなみに濃縮ダウニーを専用ポケットに入れたら…角っこにこべり付いてました(*_*;

何かと色々ご丁寧に教えて頂きありがとうございます♪♪

書込番号:10067793

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6215件Goodアンサー獲得:236件

2009/08/30 14:24(1年以上前)

柔軟剤投入口から入れた柔軟剤は脱水の回転で移動してすすぎのタイミングで投入されるので、手動ですすぎ中あるいはすすぎ終了後に入れる場合は洗濯脱水槽の中に直接入れてください。

ただし洗濯物に直接原液をかけると染まる場合があるため注意してください。また液体洗剤注入口から入れるとダウニーは固まって詰まるのでお勧めできません。(液体洗剤注入口は筒抜けになっていてすぐに洗濯脱水水槽の外側の水槽内に落ちるようになっていますので直接入れるのとタイミング的には同じことです)

書込番号:10073214

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NA-FS70M1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
HERKULES-43様 4 2009/08/30 14:24:46
柔軟剤の効果が… 8 2009/08/29 20:41:44
NA-FS70M1かBW-8KVか 4 2009/08/14 22:10:41
ベスト電器リニューアルオープンの価格 2 2009/07/25 23:31:49
今日、ジョーシン電気で購入! 0 2009/07/07 23:41:21
重宝しています 11 2009/07/06 16:55:59
助けて下さい。 7 2009/06/01 10:06:49
Joshin インターネットショッピングで、44,000円 0 2009/04/05 13:22:59
ビックカメラ.com 0 2009/02/20 18:01:59
脱水について 4 2009/02/19 18:07:21

「パナソニック > NA-FS70M1」のクチコミを見る(全 60件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NA-FS70M1
パナソニック

NA-FS70M1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月 1日

NA-FS70M1をお気に入り製品に追加する <24

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング