『重宝しています』のクチコミ掲示板

2008年 9月 1日 発売

NA-FS70M1

節水コース/パワージェット泡洗浄/黒カビシャットコースなどを備えた全自動洗濯機(7kg)。価格はオープン

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NA-FS70M1の価格比較
  • NA-FS70M1のスペック・仕様
  • NA-FS70M1のレビュー
  • NA-FS70M1のクチコミ
  • NA-FS70M1の画像・動画
  • NA-FS70M1のピックアップリスト
  • NA-FS70M1のオークション

NA-FS70M1パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月 1日

  • NA-FS70M1の価格比較
  • NA-FS70M1のスペック・仕様
  • NA-FS70M1のレビュー
  • NA-FS70M1のクチコミ
  • NA-FS70M1の画像・動画
  • NA-FS70M1のピックアップリスト
  • NA-FS70M1のオークション

『重宝しています』 のクチコミ掲示板

RSS


「NA-FS70M1」のクチコミ掲示板に
NA-FS70M1を新規書き込みNA-FS70M1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信11

お気に入りに追加

標準

重宝しています

2009/06/19 16:04(1年以上前)


洗濯機 > パナソニック > NA-FS70M1

クチコミ投稿数:4件

乾燥機能はそれほど使わないので、近くのミドリ電気にて購入。
特別な機能が付いています!と言われ、使ってみましたが重宝しています。

一人暮らしなので大きいかな?とも思ったのですが、数日間ためて洗濯するので
大きさはあまり気になりません。

「予洗いコース」というのが付いており、汚れのひどい洗濯物には最適ですね。

書込番号:9724191

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:4181件Goodアンサー獲得:214件

2009/06/19 18:15(1年以上前)

・・・「予洗いコース」というのが付いており、汚れのひどい洗濯物には最適ですね。・・・

余洗いを有効利用されてるようですね。

私の全自動洗濯機にはついてませんけど、以前洗濯やさんが余洗いの重要を云ってました。

埃や重金属物質など衣類に付いてるののを、最初に取り除いてやると洗剤効果が多く生れると
云うことのようです。

それと水を先に衣類に浸み込ませることで、洗剤の吸収も良くなるんでしょうか。

出来れば更に浸け置き時間もこれに組み込まれると良いなと思うんですけど今はまだないです。
・・・余洗い賛成・・・

書込番号:9724611

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2009/06/20 01:48(1年以上前)

「予洗いコース」とありますがこの商品の説明には載っていません。取扱説明書も確認したのですが。「しっかりコース」の事でしょうか?しっかりコースだと予洗いとは意味が違うと思うのですが。品番ちがいでは?

書込番号:9727177

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2009/06/20 17:57(1年以上前)

確認してませんが
「みどり電化モデル」には、ついているのかもよ。

書込番号:9729831

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4181件Goodアンサー獲得:214件

2009/06/20 18:58(1年以上前)

edionみどり電化モデルは予洗いでなくて、浸け置き洗いのモデルだそうです。

浸け置き洗い出きると聞いたので欲しいけど、我家のはまだ2年足らずだしね・・・無理。

予洗いも出来るのもそのうち出してくれると嬉しいですね。

出来れば不可能?でも押し洗い洗濯が出来ないかな・・・願望です。

書込番号:9730097

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4181件Goodアンサー獲得:214件

2009/06/23 15:48(1年以上前)

  訂正します。

みどり電化のオリジナルモデルは予洗いです。
 パナソニックの全自動洗濯機と、東芝のドラム式洗濯機には、「予洗いコース」
 がついています。

エイデンのオリジナルモデルが「浸け置き洗い」のできる(機種未確認)洗濯機があり
 ます。

他の多くの量販店にもありそうです。
 使い易いようにと工夫されてるようですから、オリジナルモデルも見て検討して
 見ては如何でしょう。
 メーカー既製品にはないですから。

   みなみだよさん参考記述から調べてみました。

書込番号:9745530

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1024件Goodアンサー獲得:16件

2009/06/23 17:38(1年以上前)

つけおき洗いが付いたエディオンの機種は日立のビートウォッシュBW-E680KV、BW-E670KV(ベースはBW-8KV、BW-7KV)というモデルがあります。

書込番号:9745888

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4181件Goodアンサー獲得:214件

2009/06/23 18:34(1年以上前)

 モノづくり研究所さん 情報ありがとう御座います。

 本当、直にも欲しいんですけどね・・・う〜ん(今のが2年ではね)
 あ〜あ、浸け置き洗いのが欲しい〜です。

書込番号:9746084

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4181件Goodアンサー獲得:214件

2009/06/23 18:51(1年以上前)

  モノづくり研究所さん 

 浸け置き洗いがあって嬉しい心境でいますが、脱水は回転で良いと思いますけど、
 洗濯行程は回転でなくて手で押し洗いのような洗濯機(縦型)なんて出来そうな気
 もしなくはないと思うけど如何でしょうね。

 モノづくり研究所さんなら良い案がでそうに思うからですけど。

書込番号:9746141

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1024件Goodアンサー獲得:16件

2009/06/24 01:46(1年以上前)

>本当、直にも欲しいんですけどね・・・う〜ん(今のが2年ではね)
>あ〜あ、浸け置き洗いのが欲しい〜です。

野菜王国さんが購入された当時もエディオン仕様は存在してましたよ。

BW−E480HV・BW−E470HV
http://kadenfan.hitachi.co.jp/manual/pdf/bw-e480hv_a.pdf

書込番号:9748890

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2772件Goodアンサー獲得:25件

2009/06/24 01:57(1年以上前)

>洗濯行程は回転でなくて手で押し洗いのような洗濯機(縦型)

そのコンセプトで作ったのがプレミアム系のビートだ。

書込番号:9748924

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2件

2009/07/06 16:55(1年以上前)

NAF7SE5という商品だと思うのですがデオデオで買いました。私は「ちょっと待って脱水コース」が決め手でした。朝ばたばたしていると洗濯終わったのを忘れてしわしわということがシバシバ。店員さんに相談したら薦められたのがこの機能。これいい良いですよ。逆に予洗いは使っていませんでしたが凄い機能のようなので使ってみます。安かったのですが、いまはやりの高いドラムが良かったかな?とちょっぴり後悔していたのですが安心しました。

書込番号:9812933

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NA-FS70M1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
HERKULES-43様 4 2009/08/30 14:24:46
柔軟剤の効果が… 8 2009/08/29 20:41:44
NA-FS70M1かBW-8KVか 4 2009/08/14 22:10:41
ベスト電器リニューアルオープンの価格 2 2009/07/25 23:31:49
今日、ジョーシン電気で購入! 0 2009/07/07 23:41:21
重宝しています 11 2009/07/06 16:55:59
助けて下さい。 7 2009/06/01 10:06:49
Joshin インターネットショッピングで、44,000円 0 2009/04/05 13:22:59
ビックカメラ.com 0 2009/02/20 18:01:59
脱水について 4 2009/02/19 18:07:21

「パナソニック > NA-FS70M1」のクチコミを見る(全 60件)

この製品の最安価格を見る

NA-FS70M1
パナソニック

NA-FS70M1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月 1日

NA-FS70M1をお気に入り製品に追加する <24

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング