『買いました』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-7BXの価格比較
  • NW-7BXのスペック・仕様
  • NW-7BXのレビュー
  • NW-7BXのクチコミ
  • NW-7BXの画像・動画
  • NW-7BXのピックアップリスト
  • NW-7BXのオークション

NW-7BX日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2002年10月 1日

  • NW-7BXの価格比較
  • NW-7BXのスペック・仕様
  • NW-7BXのレビュー
  • NW-7BXのクチコミ
  • NW-7BXの画像・動画
  • NW-7BXのピックアップリスト
  • NW-7BXのオークション

『買いました』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-7BX」のクチコミ掲示板に
NW-7BXを新規書き込みNW-7BXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ0

返信1

お気に入りに追加

標準

買いました

2002/11/27 18:45(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > NW-7BX

スレ主 クロネオさん

悩んだ挙句に、店の人に勧められて購入してしまいました。
コジマとヤマダに見に行ったのですが、トータルでヤマダの方が5000円程安かったです。
あさっての配送ですので、操作感や諸々はそれ以降に・・・。

書込番号:1093529

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 クロネオさん

2002/11/30 00:04(1年以上前)

自己レスです。
動作音は、洗いについてはまーまーですが、すすぎ・脱水についてはやや大きいかと思います。
7年前の「時間半分水半分」の洗濯機よりは小さくなっていますが、夜中にアパートでというのは、余程理解の有るご近所でないと難しいかと思います。

洗濯物のからみは、からまない事は無いけど、ほどくのは簡単かなー程度です。もちっと、使ってみて再度報告します。

肝心の汚れ落ちですが、浸透イオン洗浄で7年前の「時間半分水半分」よりは、落ちるかなーといった感じです。過剰な期待はしない方がよさそうです。
まーでも、これも様子見ですね。

書込番号:1098807

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > NW-7BX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電源が落ちているのはなぜ? 0 2004/11/11 12:33:23
今日買ってしまいました><。。 8 2004/11/10 21:41:12
2ヶ月連続の故障(怒) 0 2004/09/30 20:45:15
故障しまくり 2 2004/09/25 14:31:06
7CXに交換させました! 5 2004/07/01 20:43:54
NW−7BX 4 2003/12/15 17:13:37
壊れすぎです 5 2003/09/28 11:56:26
ブーイング! 5 2003/09/13 9:42:18
ドライマットって? 1 2003/09/03 8:11:03
失敗した〜 0 2003/07/21 7:55:10

「日立 > NW-7BX」のクチコミを見る(全 133件)

この製品の最安価格を見る

NW-7BX
日立

NW-7BX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2002年10月 1日

NW-7BXをお気に入り製品に追加する <9

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング