悩んだ挙句に、店の人に勧められて購入してしまいました。
コジマとヤマダに見に行ったのですが、トータルでヤマダの方が5000円程安かったです。
あさっての配送ですので、操作感や諸々はそれ以降に・・・。
書込番号:1093529
0点
2002/11/30 00:04(1年以上前)
自己レスです。
動作音は、洗いについてはまーまーですが、すすぎ・脱水についてはやや大きいかと思います。
7年前の「時間半分水半分」の洗濯機よりは小さくなっていますが、夜中にアパートでというのは、余程理解の有るご近所でないと難しいかと思います。
洗濯物のからみは、からまない事は無いけど、ほどくのは簡単かなー程度です。もちっと、使ってみて再度報告します。
肝心の汚れ落ちですが、浸透イオン洗浄で7年前の「時間半分水半分」よりは、落ちるかなーといった感じです。過剰な期待はしない方がよさそうです。
まーでも、これも様子見ですね。
書込番号:1098807
0点
「日立 > NW-7BX」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2004/11/11 12:33:23 | |
| 8 | 2004/11/10 21:41:12 | |
| 0 | 2004/09/30 20:45:15 | |
| 2 | 2004/09/25 14:31:06 | |
| 5 | 2004/07/01 20:43:54 | |
| 4 | 2003/12/15 17:13:37 | |
| 5 | 2003/09/28 11:56:26 | |
| 5 | 2003/09/13 9:42:18 | |
| 1 | 2003/09/03 8:11:03 | |
| 0 | 2003/07/21 7:55:10 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【その他】げーみんぐPC
-
【その他】某Steam Machine的な
-
【欲しいものリスト】NAS用(INTEL)
-
【欲しいものリスト】年内に購入したいもの
-
【おすすめリスト】R7 9800X3D & RTX5070(光らないブラック)
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
洗濯機
(最近3年以内の発売・登録)






