『手洗い品の洗濯について』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビートウォッシュ BW-D8FVの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-D8FVのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-D8FVのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-D8FVのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-D8FVの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-D8FVのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-D8FVのオークション

ビートウォッシュ BW-D8FV日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 7月 1日

  • ビートウォッシュ BW-D8FVの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-D8FVのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-D8FVのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-D8FVのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-D8FVの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-D8FVのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-D8FVのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ BW-D8FV

『手洗い品の洗濯について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビートウォッシュ BW-D8FV」のクチコミ掲示板に
ビートウォッシュ BW-D8FVを新規書き込みビートウォッシュ BW-D8FVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信7

お気に入りに追加

標準

手洗い品の洗濯について

2005/10/12 20:42(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ BW-D8FV

スレ主 あがたさん
クチコミ投稿数:158件

手洗い品の洗濯はどうしたらよいかメーカーに問合せたところ、
ドライコースでドライ用の洗剤を使用とのことでした。
(説明書にあるかもしれませんが買っていなのでわかりません)
だれか使ってみた方は教えて下さい。
悩みましたが、この商品の購入を決めました。

書込番号:4498967

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:6215件Goodアンサー獲得:236件

2005/10/14 01:24(1年以上前)

メーカーサイトで取扱説明書の閲覧ができます。
 手洗いマークの洗濯であれば基本的にはメーカーの言うとおりで問題は無いと思います。水洗い可能品であればドライマーク洗剤でなく市販の衣類用中性洗剤でも洗えます(アクロンやエマールなど。これらもドライマーク対応ですが)
 もっと雑な扱いで良いというなら羽根でまわす洗濯コースでネットに入れて洗っちゃう手も無くはありません。ただし揉みに弱いものにはお勧めできません

書込番号:4502105

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:11件

2006/04/28 11:06(1年以上前)

そうなんです!
今までの洗濯機には必ずあった「手洗いコース」がなかったのです(>_<)
ドライコースをするには、別に専用蓋を使用しなくてはいけないみたいで・・・
ドライまで上質じゃないけど、手洗いしたいものはどうしたらいいのでしょう。
「白い約束」や「プレミアム」にはソフトコースというのがあるようなので、やはりこの機種では無理ということですよね・・・
今時「手洗い/弱水流コース」みたいのがないなんて考えていなかったので、この機種を購入してしまったのですが、今更交換なんてしてもらえないでしょうかねぇ。。。

書込番号:5032229

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2550件Goodアンサー獲得:87件

2006/04/28 18:31(1年以上前)

毛布コースを使ってみてはいかがですか。

日立の毛布コースは他社の同様のコースと違い水位設定が最低の24Lから変更できるので、少量の手洗い表示品の洗濯にも使えます。
また、パルセータを使わない槽回転水流なのでかなり優しいです。

洗い時間が25分固定で変更できないので、トータル50分以上掛ってしまいますが、ドライコースでは洗浄が弱すぎて不満を感じるのであれば、試してみてください。
キャップはしなくても大丈夫だと思います。

書込番号:5032944

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2006/05/02 00:17(1年以上前)

ありがとうございます♪
「ドライコースでは物足りない手洗い」
毛布コースでも専用蓋をしなくても大丈夫なのですね!
水量も調節できるなら、こまめに手洗いできるし、思い通りのコースです。。
本当にどうもありがとうございました!!

あ〜すっきり☆

書込番号:5042070

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2550件Goodアンサー獲得:87件

2006/05/02 01:02(1年以上前)

洗濯キャップを使わない場合は、念のため洗濯物の"浮き"がないか洗いの回転が始まった時点で確認してください。
毛布コースはパルセーターを廻さない水流なので、浮いた衣類を引き込む方どの力は無いはずですから。

書込番号:5042198

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件

2006/05/08 12:56(1年以上前)

GWでパソコンを開いておらず、お返事が遅くなりました(*^_^*)

こちらのメッセージを拝見する前に、毛布コースで洗濯してしまったのですが、出来上がりは大丈夫そうでした。。
が、実は浮いていたのかもしれないし・・・

「洗いの回転が始まった時点で確認」とのことですが、回転が始まってから、洗濯機のフタを開けても大丈夫なのでしょうか。
ロックはされていないのでしょうか。

次回、ちゃんと確認してまた報告させていただきます☆
どうもありがとうございます!

書込番号:5060935

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2550件Goodアンサー獲得:87件

2006/05/08 17:38(1年以上前)

ちぃぱっぱ☆さん、

FVの作動を正確に把握してませんが、仮にロックされていても、一時停止で開けられるので大丈夫です。
また水量は自動設定されないので、適宜手動で変更設定してください。
ジーンズ1本は1kg以下なので、30L前後あれば大丈夫だと思います。

毛布コースはFXのソフトコースに比べれば水流自体はかなり弱めです。
念のため。

書込番号:5061379

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日立 > ビートウォッシュ BW-D8FV」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
「F3」エラーで洗濯ができない 7 2016/07/09 21:01:57
2年でモーター部分が壊れた 2 2012/11/23 15:28:14
洗い上がりのシワニ溜まった白い粉? 2 2008/10/16 20:56:56
生き残って欲しいシリーズです 2 2007/02/24 13:40:29
うるさい 1 2006/11/28 12:36:40
乾燥後の洗濯物が濡れています 4 2006/10/21 22:11:08
本日購入しました 0 2006/09/19 12:25:07
脱水力不足 2 2006/09/01 12:28:05
ズバリ どれがいいと思いますか? 7 2006/08/21 17:31:26
風呂ポンプ収納時に 1 2006/08/12 10:47:39

「日立 > ビートウォッシュ BW-D8FV」のクチコミを見る(全 402件)

この製品の最安価格を見る

ビートウォッシュ BW-D8FV
日立

ビートウォッシュ BW-D8FV

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 7月 1日

ビートウォッシュ BW-D8FVをお気に入り製品に追加する <67

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング