『(~ヘ~;)ウーン わからない!』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9GVの価格比較
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9GVのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9GVのレビュー
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9GVのクチコミ
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9GVの画像・動画
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9GVのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9GVのオークション

ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9GV日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 7月10日

  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9GVの価格比較
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9GVのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9GVのレビュー
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9GVのクチコミ
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9GVの画像・動画
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9GVのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9GVのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9GV

『(~ヘ~;)ウーン わからない!』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9GV」のクチコミ掲示板に
ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9GVを新規書き込みビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9GVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

標準

(~ヘ~;)ウーン わからない!

2006/11/06 10:41(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9GV

クチコミ投稿数:27件

先週待ちに待ったビートウウォッシュが我が家にやってきました。説明書をみながらいろいろ試したりして使い方を覚えている最中なのですが質問です、、風呂水を【洗い・すすぎ1・すすぎ2】までに設定すると3つともに赤いランプがつきその後スタートボタンを押すと音楽が鳴り、少しの間水道水が出て、その後風呂水を吸い上げて【洗い】が始まるのですよね?間違っていなければ【洗い】のときももちろん風呂水を利用してると思うのですが、スタートボタンを押すと【洗い】のところに点いていた赤いランプが消え結局洗う過程は水道水になってしまします。すすぎからはポンプが風呂水を吸い上げて正常に動いているのですが、なぜ洗うときだけ水道水なのでしょうかねえ・・お風呂の水もたくさん溜めているのでクリーンフィルター(ホース)は十分にとどいています。
こんな症状をご存知の方おられますか?

書込番号:5608885

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:26件

2006/11/06 11:57(1年以上前)

みゅうしゃんさん、はじめまして。
家のもそのような症状、ありました。家は洗いとすすぎ1でお湯取り設定する事が多いのですが、すすぎのときだけお湯取りになったり両方水道水だったり。でも他にも色々不具合があってそちらの絡みもあるかも?という感じだったのですが。(少し前に《勝手に電源が切れた!》という書き込みをしたスレ主です^^;)

やはり販売店か日立の相談窓口に相談されたほうがよいのでは、、。
それが一番早い解決方法の気がします。
きちんと名前通り、湯効利用してもらわないと。困りますよね!

書込番号:5608998

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2006/11/06 14:58(1年以上前)

おぐっちさん はじめまして^^返信ありがとうございます。
説明書を何度も見ながらお湯取りでの洗濯を試みましたが、まだ3回くらいしか使ってないので、相談センターに電話しにくくて(もしかしてこちらの操作ミスかも?て思ったものですから・・(⌒▽⌒;;;)明日、また同じ方法で洗濯してみてもしだめなら電話で言う事にしました。物を買ってすぐにこういう経験は初めてなものですから掲示板を見ていると新品でもすぐにトラブルが起きる事ってあるんだな〜とつくづく思いました。また後日報告しますね。

書込番号:5609351

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2006/11/06 22:18(1年以上前)

みゅうしゃんさん こんばんは。

私も先月購入して同じような症状になったものです。
うちの場合は、風呂水を【洗い・すすぎ1・すすぎ2】まで設定している状態にもかかわらず、【洗い】のときに水道水に切り替わってしまい、以後、全部水道水になってしまう症状です(赤いランプは消えます)。
購入して2、3回目に発症したのですが、症状が出たり出なかったりだったので、ちょっと迷いましたが、結局メーカーへ電話して風呂水ポンプを交換してもらいました。その後、2週間ほどは大丈夫だったのですが、先日同じ症状が。。。

結局、購入元に相談し、新品と交換してもらいました。新品になってからは洗濯していないので、大丈夫かな?とちょっと心配です。購入元曰く、基板かな?とのことでした。

おぐっちさんの言うとおり、症状が出ているのですから、販売店か日立の相談窓口に相談されることをお勧めします。
せっかくいい洗濯機なのですから、気持ちよく使いたいものですね。

書込番号:5610658

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30件

2006/11/07 00:11(1年以上前)

みゅうしゃんさん はじめまして。
おぐっちさん おひさしぶりです。
みっかボーズさん はじめまして。

私もおぐっちさん同様電源落ちで交換してもらった者です。

家もお湯取り設定してるはずなのに勝手に水道水のため洗いしかも最高水位で運転が始まってしまう事態に・・・
しばらく様子見で何日か使い続けていたのですがそのうち洗濯中に電源が切れてしまうようになったので先日代替品をいただきました。

私の気のせいかもしれないと思い購入後2週間後にお客様センターに電話したら即交換してくれて新しくきたものはとても調子よく(おぐっちさんごめんね)もっと早く交換してもらえばよかったと思いました。

なので不具合があったら遠慮せずお客様センターに連絡したほうがいいのではないかと思います。

書込番号:5611150

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件

2006/11/07 00:11(1年以上前)

みっかボーズさんはじめまして 書き込みありがとうございます
どうしても気になったので今日メーカーに電話して操作方法を聞いてみた上【洗い】工程での風呂水のくみ上げの件を話したところ、私の所もお湯取り設定後【洗い】のランプが消えた事もあったのでそれを言うとランプが消えるということはありえないと言われました。とりあえず、夜もう一度同じ工程での洗濯を試みた結果、なんとか【洗い】の所で風呂水をくみ上げていたみたい(お風呂のお湯が温いうちに洗濯しようとしてホースが暖かかったので・・)
でも、なんだか浴槽のお湯が減っている形跡があまりなく、一時停止して内ふたを開けて中を見てみると、お湯や水がほとんど溜まっていなかったんです。その後 洗い の過程で2回ほど覗いて見ましたが同じでした。洗う時ってお湯や水を洗濯物がつかるくらいまで溜めて洗う物だと思っているのですが、この洗濯機は【洗い】の時はほとんど水やお湯を使わないのでしょうか?それとも風呂ポンプが悪いのでしょうか・・でもすすぎではお湯取りをしているし・・・でもどこか不具合があるようで仕方ないので明日購入先の電機屋さんに行って聞いて来ようと思います。

書込番号:5611151

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:249件 ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9GVのオーナービートウォッシュ 湯効利用 BW-D9GVの満足度5

2006/11/07 00:53(1年以上前)

みゅうしゃんさん、みっかぼーずさん、はじめまして♪
おぐっちさん、こんばんはです〜♪
しょうともさん、おひさしぶりです^^ヾ

すみません、もう、みなさん書き込みされているのでわざわざするまでもないのですが、ついついしゃしゃりでてしまいました。

私も残り湯のトラブルも交換の理由のひとつだったのですが、こちらでかきこみさせていただくまで、我が家の洗濯機が残り湯を吸ってくれてないことに全く気がついていませんでした。

なぜ気がつかなかったかといいますと、“音”に惑わされました。お湯取りホースも振動しホースも暖かかったものですから、ランプが消えているのに全く疑いを持ちませんでした。(以前かきこみをさせていただいた通りです)

現在、すごい勢いでお湯がなくなりますので、是非ご相談されるのがいいと思います。

書込番号:5611318

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2006/11/07 21:39(1年以上前)

わたしも、2人の母@不器用な主婦さん、と同じでした。
ポンプは動いている"ような"音がする。ホースを触ると"何となく"水が流れている感じがする。
でも結局、風呂水を吸い上げていなかったんですねぇ。

ちゃんと動くと、ほんと気持ちいいぐらい風呂水がなくなりますね!

書込番号:5613656

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:249件 ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9GVのオーナービートウォッシュ 湯効利用 BW-D9GVの満足度5

2006/11/08 20:31(1年以上前)

おお!みっかボーズさんもまんまとやられましたか!(笑)

今じゃうちもばんばん吸ってくれてます^m^

書込番号:5616494

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9GV」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9GV
日立

ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9GV

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 7月10日

ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9GVをお気に入り製品に追加する <111

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング