『失敗です。』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9GVの価格比較
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9GVのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9GVのレビュー
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9GVのクチコミ
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9GVの画像・動画
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9GVのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9GVのオークション

ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9GV日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 7月10日

  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9GVの価格比較
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9GVのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9GVのレビュー
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9GVのクチコミ
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9GVの画像・動画
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9GVのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9GVのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9GV

『失敗です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9GV」のクチコミ掲示板に
ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9GVを新規書き込みビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9GVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

失敗です。

2007/03/31 12:20(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9GV

クチコミ投稿数:1件

こんにちは。
私も念願の洗濯乾燥機、「節水」言葉につられて買いました。
購入当初から、洗剤の残りかすが気になり始めました(糸くずも)
あまりにひどいので、お客様センターに電話したら
@槽洗浄・・・購入当初からなのに
Aため洗い・・・節水を売りにしている意味がない
B洗濯物を少なめに・・・大容量を洗えるから大きめ買ったのに
などなど、らちがあきません。
洗濯時間も異常に長い気がするし、なんでこんなに時間がかかってきちんと洗えてないの?って感じです。
乾燥もシワひどすぎ。アイロンかけても元にもどらないので綿シャツやズボンは乾燥機にかけれません。
とにかく、「どうしてこれが商品として世に出ているんだ」という気持ちです。
最悪です。

書込番号:6181057

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1件

2007/03/31 20:30(1年以上前)

購入される前に、商品カタログを
見なかったんですか?

’溜め洗い’の記述を見れば、
節水か否かの判断はついたと
思うのですが・・・

書込番号:6182577

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2007/04/01 10:12(1年以上前)

ふと思ったのですが、
洗剤の残りカスがここの掲示板では多く指摘されてます。

私は液体洗剤を元々使用していたので、
気がつきませんでしたが、
購入した洗濯機の性能の悪さをカバーするには
いっそのこと粉末洗剤の使用を中止してみてはどうでしょうか?

書込番号:6184651

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2007/04/24 09:43(1年以上前)

こんにちは。乾燥のシワは私も最初すごいな〜て思っていました。
この機種は元々脱水がきついのかもしれませんね。そこで私は、普段脱水時間を1分ほど少なめに設定しています。乾燥機も使う時は、なるべくタオルや靴下などだけ乾燥するようにしていますが、服も乾かしたい時は、乾燥の途中で一度停止して(その時まだ中が高温なのですぐにはロックが解除になりませんが・・)半分湿った状態で衣類などは吊干ししています。それか、シワのつきやすい衣類だけ別にしてシワガードコースである程度乾燥します。なにせ普通に最後まで乾燥機を回すと綿等はシワシワで私も正直腹が立つほどでしたが、少し面倒ですが、やってみると大分違いました。
洗剤カスがきになるようであれば、谷口タカオさんのおっしゃるとうり思い切って粉末をやめて液体に一度替えてみて様子を見てみたらいかかでしょうか。高い買い物をしたのでから気持ちよく付き合っていきたいですものね。

書込番号:6265409

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日立 > ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9GV」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9GV
日立

ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9GV

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 7月10日

ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9GVをお気に入り製品に追加する <111

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング