『失敗?』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビートウォッシュ BW-8GVの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-8GVのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-8GVのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-8GVのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-8GVの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-8GVのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-8GVのオークション

ビートウォッシュ BW-8GV日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 7月10日

  • ビートウォッシュ BW-8GVの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-8GVのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-8GVのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-8GVのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-8GVの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-8GVのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-8GVのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ BW-8GV

『失敗?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビートウォッシュ BW-8GV」のクチコミ掲示板に
ビートウォッシュ BW-8GVを新規書き込みビートウォッシュ BW-8GVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

失敗?

2007/07/09 11:04(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ BW-8GV

スレ主 あらnさん
クチコミ投稿数:3件

皆さんの購入体験記を見るとちょっと失敗したかなと思います。
某グループ会社でリサイクルまで全部込み込みで54800円でした。
まぁ,それは良いとして....
同じ日立製の7年前の4kg洗濯機から比べれば(比較対象が全然違うが)音が非常に静か,洗濯容量が倍増,タイマー予約付きといった面だけでも十分満足です。
ただ一点だけ。
「ふたを閉めないと動作開始しない」
のがちょっと不満です。
マニュアルをよく見るまで故障か?と思ったくらいです。
以前の機種だったら
スタートボタン押す
→給水中に洗剤投入
→ある程度洗剤が溶けたら洗濯物を入れる
→ふたを閉める
工程ができたのに,買い換えてからはこれができない訳です。
同じ事をしようとすると,
洗剤投入
→ふたを閉める
→しばらく注水
→またふたを開ける(一旦止まる)
→洗濯物投入
→ボタン押して再開
といった手順を踏まねばなりません。
洗濯機の工程に洗い方を合わせるのも一つの手なのですが,
スタート時のふたロックセンサー解除とか方法はないものでしょうかね?
脱水時の事故防止でふたにロックが掛かるのはわかりますが,
注水時(動作開始時)にふたを閉める必要性が
今ひとつわからない中年の戯言でした。

書込番号:6515643

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:6215件Goodアンサー獲得:236件 ビートウォッシュ BW-8GVのオーナービートウォッシュ BW-8GVの満足度2

2008/01/20 11:56(1年以上前)

ヒント:磁石。ただしこれやるとふた開いたまま脱水も回る可能性あり。また渦巻き式の洗濯の回転中でも腕突っ込んで洗濯物巻きついて骨折した事例もあるので十分注意!

書込番号:7269904

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1024件Goodアンサー獲得:16件

2008/01/21 21:53(1年以上前)

すみません、一言いっておきますが、この機種では開閉スイッチに磁石は使われていないです。

本体側のふたロックのストライカーが開閉スイッチをかねていますので...

書込番号:7276446

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6215件Goodアンサー獲得:236件 ビートウォッシュ BW-8GVのオーナービートウォッシュ BW-8GVの満足度2

2008/02/18 10:30(1年以上前)

ふたロックなしで洗い完了まで運転してるんですけど・・・・磁石だけでもだめだと思いますが。たぶんもうひとつふたが開いていることを検知するスイッチがありますから。(ちなみに磁石は私が買った8GVのふたにはついていましたよ)

書込番号:7409747

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:50件

2009/12/22 23:46(1年以上前)

すみません。

サービスの方は、磁石で、ふた空きっぱなし運転を実施されていました。

ですので、確実に「磁石」です。

この目ではっきり見ています。

書込番号:10670716

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日立 > ビートウォッシュ BW-8GV」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
故障;表示が点灯しないので、修理しました。 3 2011/02/07 10:23:18
うちのも壊れました〜! 0 2008/11/15 22:29:52
購入後1年7ヶ月で動かなくなりました 3 2009/01/16 7:22:30
柔軟剤ケース 2 2008/03/24 19:44:33
購入で迷っています。 1 2007/07/19 23:30:37
失敗? 4 2009/12/22 23:46:57
得価で買えました(~o~)v 3 2007/06/29 23:38:04
今日届きました 1 2007/06/27 0:04:23
今日購入しました 0 2007/06/20 22:20:31
乾燥機を使ったあと 2 2007/06/20 23:38:41

「日立 > ビートウォッシュ BW-8GV」のクチコミを見る(全 336件)

この製品の最安価格を見る

ビートウォッシュ BW-8GV
日立

ビートウォッシュ BW-8GV

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 7月10日

ビートウォッシュ BW-8GVをお気に入り製品に追加する <89

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング