『一ヶ月で』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ ビッグドラム BD-V1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビッグドラム BD-V1の価格比較
  • ビッグドラム BD-V1のスペック・仕様
  • ビッグドラム BD-V1のレビュー
  • ビッグドラム BD-V1のクチコミ
  • ビッグドラム BD-V1の画像・動画
  • ビッグドラム BD-V1のピックアップリスト
  • ビッグドラム BD-V1のオークション

ビッグドラム BD-V1日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月25日

  • ビッグドラム BD-V1の価格比較
  • ビッグドラム BD-V1のスペック・仕様
  • ビッグドラム BD-V1のレビュー
  • ビッグドラム BD-V1のクチコミ
  • ビッグドラム BD-V1の画像・動画
  • ビッグドラム BD-V1のピックアップリスト
  • ビッグドラム BD-V1のオークション

『一ヶ月で』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビッグドラム BD-V1」のクチコミ掲示板に
ビッグドラム BD-V1を新規書き込みビッグドラム BD-V1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

一ヶ月で

2007/05/10 01:55(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > ビッグドラム BD-V1

スレ主 cacchさん
クチコミ投稿数:2件

買ってからわずか一ヶ月で、ドアの爪が折れてしまいました(割れていると言ったほうがよいかも)。使用回数は7〜8回です。
根元からバキッと折れていますが、うまくはめ込めば安定するので一応使用可能です。したがって、初めから折れていたが気付かなかっただけという可能性もあると思います。新宿のヨドバシで買いましたが、かなり値引きしてもらったので、訳ありのものを回されたのかと勘ぐりたくなってしまいます。プラスチックの部品がそんなに簡単に折れるとも思えませんし。
ただ、そのほかの点につきましては、乾燥もふっくらとした仕上がりですし、満足のいくレベルだと思います。
参考にして頂けたら幸いです。

書込番号:6320145

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:35件 ビッグドラム BD-V1のオーナービッグドラム BD-V1の満足度4

2007/05/10 18:59(1年以上前)

はじめまして。cacchさん。

それは、日立のサービスに言えば、交換してもらえます。
クレーム処理にして下さい。
私の場合、蒸気漏れがあり、ドアの無償交換となりました。

私のブログの3月のところに蒸気漏れ画像がありますよ。

書込番号:6321553

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2772件Goodアンサー獲得:25件

2007/05/11 00:08(1年以上前)

大幅値引きが出るのは再生品が怪しい。

特に3末決算前後はオープンセールとならんで再生品の大事な処分時期だからね。

でも再生品ならちゃんと検査通っているはずだから
堂々とクレームだそう。

書込番号:6322704

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2007/05/11 12:14(1年以上前)

白っぽい、1センチぐらいのヤツですか? だったら、うちは納入時に折れてたので、設置する前に交換になりましたよ。 運送屋の人が、良くあるらしいとか、コソコソ話してました。私もヨドバシで買いました。交換してもらいましょう。

書込番号:6323700

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2007/05/11 21:48(1年以上前)

乾燥もふっくらして仕上がりもいいとのことなので
新品交換がいいとは言い切れませんね。
新品交換したとしても
その機種が仕上がりよくできるかどうかの保証は分かりません。
あたりはずれがありますからね。
ドアが壊れたとはいえ
救いは仕上がりがいいということ。
だったら、その仕上がりのよさをうまく生かしていったほうがいいかも、と思ったりします。

ドアだけ交換したほうがいい場合もあると思います。
ドア交換でうまくいかなければ
そのときに全交換してもらったらどうでしょうか?

書込番号:6325102

ナイスクチコミ!2


スレ主 cacchさん
クチコミ投稿数:2件

2007/05/12 03:21(1年以上前)

評価人風来坊さん,クイ夕ソの夜影さん,mono_multiさん,みなみだよさん,はじめまして。返信ありがとうございました。

>白っぽい、1センチぐらいのヤツですか?
そうです。他にも初めから折れているケースがあったのですね。
評価人風来坊さん、ブログ拝見しました。ひどいですね。心中お察しします。そういえば私の洗濯機も、天面(適度なくぼみがあるとうたわれている所)が蒸気で少し浮き上がってしまいます。押せば元に戻りますが。
正直がっかりです。少なくとも5〜6年は使おうと思っていたのに、先が思いやられます。本当に再生品なのかもしれませんね。

今回はとりあえず接着剤で補修して、暇ができたらクレームと修理依頼をしようと思います。みなみだよさんがおっしゃるように、仕上がりのよさを生かした方がいいですしね。




書込番号:6326163

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > ビッグドラム BD-V1」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ビッグドラム BD-V1
日立

ビッグドラム BD-V1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月25日

ビッグドラム BD-V1をお気に入り製品に追加する <166

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング