『購入を検討しています。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ ビッグドラム BD-V1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビッグドラム BD-V1の価格比較
  • ビッグドラム BD-V1のスペック・仕様
  • ビッグドラム BD-V1のレビュー
  • ビッグドラム BD-V1のクチコミ
  • ビッグドラム BD-V1の画像・動画
  • ビッグドラム BD-V1のピックアップリスト
  • ビッグドラム BD-V1のオークション

ビッグドラム BD-V1日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月25日

  • ビッグドラム BD-V1の価格比較
  • ビッグドラム BD-V1のスペック・仕様
  • ビッグドラム BD-V1のレビュー
  • ビッグドラム BD-V1のクチコミ
  • ビッグドラム BD-V1の画像・動画
  • ビッグドラム BD-V1のピックアップリスト
  • ビッグドラム BD-V1のオークション

『購入を検討しています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビッグドラム BD-V1」のクチコミ掲示板に
ビッグドラム BD-V1を新規書き込みビッグドラム BD-V1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

購入を検討しています。

2007/05/24 23:14(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > ビッグドラム BD-V1

クチコミ投稿数:2件

デザインから、この機種の購入を検討しています。

休みが少なく、洗濯はもっぱら夜しますが、帰りが遅く、できれば帰ってすぐに寝たいので、洗濯乾燥機を購入しようと思いますが、洗濯乾燥機はしわがすごいといううわさを聞いて、どうしようか迷っています。

購入された皆さん、アドバイスをお願いします。

書込番号:6368295

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5件

2007/05/26 07:33(1年以上前)

先月長年使っていた洗濯機が壊れたので修理しても良かったのですがそろそろ買い替え時と判断して急遽量販店へ行ってその場でこの機種を購入しました。ドラム式は初めてで私もいろいろ不安がありました。一番の心配は水をためなくてほんとに洗濯できるのか、いまでも不思議ですがちゃんと洗濯できています。ご質問のしわですが洗濯のみ行った場合でも従来機種のように洗濯物どうしがからまずしわは少ないです。全く無いというわけではありません。乾燥まで行うとしわはほとんど気になりません。ということでこの機種に関しては従来機種より明らかにしわは少ないです。

書込番号:6372475

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:219件

2007/05/26 14:22(1年以上前)

>従来機種より明らかにしわは少ないです。

従来機種とは具体的にはどのあたりの機種をさしているんでしょうか。
比較対照がまったくわかりません。


戦えV3(ぶいすりゃー)!

書込番号:6373404

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1576件Goodアンサー獲得:29件

2007/05/30 09:54(1年以上前)

私もデザインとドラムの入口が大きい方が、使い勝手が良いと買おうとしたら、量販店の営業さんが日立はまだまだ購入しない方が無難だと!

何故なら日立のドラム洗濯機は今回が初めてだから、必ず不良クレームが出まくると!

日立を買うなら次の改良されたマイナーチェンジ機種を買うのが間違いないとアドバイスしてくれました。

ですから3機種目のナショナルか東芝が絶対良いと!太鼓判でした。

ドラム式は叩き洗いですから縦型洗濯機より、十分に汚れが落ちますわ〜(ΘoΘ;)驚き!

書込番号:6385785

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:304件Goodアンサー獲得:2件 ビッグドラム BD-V1のオーナービッグドラム BD-V1の満足度5

2007/05/31 23:05(1年以上前)

「日立はドラム式が初めてなので故障が多い。」
よく聞く意見ですし、否定するつもりもないですが、日立ほどのメーカーですから、何台も試作機をためしたり、他社製品の研究もした上での発売ではないでしょうか?(後発品の方が有利な立場だと思うのですが)
機会ですから何万台も作れば不良品もでるのは当たり前では?
裏をかえせば、3機種目なのに不良品が出てるナショナルや東芝がとんでもないメーカーと言う事になってしまいますよ。(もちろん例えの話ですが)
何十年も歴史がある縦型洗濯機だって、不良や故障はありますよ。
新しい機能がつけば当然の事です。
手動のローラーで脱水する様な旧型の洗濯機を今のメーカーが作れば不良は少ないかもしれませんね。
日立が売れようが売れまいが私は知りませんが、一意見として聞いてください。
(討論しあうつもりはないので、反論があってもレスしません。)

書込番号:6391048

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:304件Goodアンサー獲得:2件 ビッグドラム BD-V1のオーナービッグドラム BD-V1の満足度5

2007/05/31 23:12(1年以上前)

びーなす555さん、関係ない話でスミマセンでした。
この機種つかってますが、シワは多少はでますね。個人的には気にはならない程度だとおもいます(ウチはワイシャツ等の洗濯物がほとんどないので参考程度ですが)。乾燥までいってしまえば、もっと気になりません。乾燥終了後、数時間ほっておいても変わりません(シワガード機能があるので)。

書込番号:6391084

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2007/06/01 00:12(1年以上前)

>ヨッシー55さん
しわは、まったく無いというわけではないのですね。
でも、気にするほどでもない、と言うところでしょうか。
それなら、きっと私は満足できると思いますw
多少のしわは気にならない人ですから!ww
貴重なご意見ありがとうございました。

>フレンドV3さん
ようするに、しわしわではない、と言うことかと私は判断しました。
確かに、従来機種の定義はあいまいかもしれませんが、初めてのレス、貴重なアドバイス、私はありがたく頂戴しましたので、お気になさらず・・・。

>ゴールドマウンテン(金山)さん
なるほど。
確かに携帯電話とかも、初代は故障が多いですよね。
私がビッグドラムをピックアップしたのはデザインだけですw
今後実際に購入する際は、非常に参考になるご意見として頂戴します。
ありがとうございました。

>新じゃがイモ太郎さん
おっしゃるとおりだと思います。
3機種目だからクレームが無いということもないでしょうし、
初代だから壊れるとも限りませんね。
日立と言う会社自体、信頼の置ける会社だと思ってますので、
実際に購入する際には、デザインだけでなく、
機能性、信頼性を含めて、広い目で選びたいと思います。

それと、やはり、しわは心配するほどのことでもなさそうですね。
柔軟材なども併用すれば、私的にOKのラインまでいけそうだと判断しましたw
色々なご意見、ありがとうございました。


書込番号:6391354

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > ビッグドラム BD-V1」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ビッグドラム BD-V1
日立

ビッグドラム BD-V1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月25日

ビッグドラム BD-V1をお気に入り製品に追加する <166

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング