『失敗でした。』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9HVの価格比較
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9HVのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9HVのレビュー
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9HVのクチコミ
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9HVの画像・動画
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9HVのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9HVのオークション

ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9HV日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 7月 1日

  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9HVの価格比較
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9HVのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9HVのレビュー
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9HVのクチコミ
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9HVの画像・動画
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9HVのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9HVのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9HV

『失敗でした。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9HV」のクチコミ掲示板に
ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9HVを新規書き込みビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9HVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

失敗でした。

2008/04/21 15:24(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9HV

@(標準の場合)洗濯物の重さをグルグル回って水の量をだす、洗濯物がしめる程度水が入ったら<止まる>回る・水を少し入れる<止まる>回る・水を入れる・・・・繰り返す。
スタート押したら最後まで止まらないはずの洗濯機なのに、よく止まる(考えてる?感じ)
Aごみ取り網がないから、洋服や下着に髪の毛や繊維的ゴミがくっつく。
本体の外側にごみ取り専用のBOXがあるけど、たいして取れてない。小さいこどもがいるので、Tシャツにご飯粒がついててもごみ取りBOXでは取れなくて、旦那のパンツにご飯粒がついてる時もある、市販で売ってる吸盤のごみ取り網・・・意味がない。
B乾燥機のごみネットにカビがはえた。。。
C高い割には、お勧め出来ない。

書込番号:7704108

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2772件Goodアンサー獲得:25件

2008/04/21 19:27(1年以上前)

>@
洗剤溶かしや高濃度洗浄なんだから当り前。
洗濯の仕組みを理解してくれ。

>A
糸くずフィルターがちゃんとついてるが・・・・
循環式なんだから槽内に無いのは当り前。
洗濯の構造を理解してくれ。

>B
乾燥フィルターが濡れるケースがあることは書いてある。
こまめに点検してれば防げること。
取説くらいは読もう。

>C
この機種を普通の縦型洗濯機と勘違いしてる人には使いこなせません。
洗濯機の特徴を理解してくれ。

書込番号:7704819

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:16件

2008/04/22 15:05(1年以上前)

この洗濯機は、使い方のコツがあるみたいですね

じゅりお。さんのコメントが役立つのかもしれませんね
http://bbs.kakaku.com/bbs/21103010486/#7667748

書込番号:7708436

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2008/04/23 00:24(1年以上前)

この商品って、意見が両極端に分かれますよね・・・
私もダメでした。
すごく細かい設定も出来ますが
お年寄りなどには向かないと思うし
時間がないとか、家事を早く終わらせたい人には
まず機能全般慣れるのが大変だと思いました。

個人的に、洗濯機の進化?の遅さにびっくりしています。
今使ってるのは、本当に10年前のものに
毛が付いた感じ(笑)
それ以上を求めると、この商品になるのかな〜。

私は3日くらいで、ギブアップしちゃいました。
まさに「コンピューターが洗ってます!」って感じで
壊れた時の修理代とか高そうだし。
・・・と参考にならなくてすみません。

でもメーカー側も、これから作る物の参考になると思うし
ダメ元で、使い勝手の悪さを説明し
交換してもらうか・・・
これだけ使っていて、ゴミが付いたりしては
意味のない洗濯になってしまいますよね><

書込番号:7710793

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2772件Goodアンサー獲得:25件

2008/04/23 01:17(1年以上前)

いったい、なんでそんなにゴミがつくんだ。
ゴミと一緒に洗ってるわけでもないのにさ。


>個人的に、洗濯機の進化?の遅さにびっくりしています。
>今使ってるのは、本当に10年前のものに毛が付いた感じ(笑)

オタクが選んだのがベルト式で進歩とは無縁なレトロな機種なだけじゃないのか。
ところでビビアン・リー君、
あっちのスレッドで、すーらいさんから
”バイオ石けんの内容等説明していただけたらなぁと思います。”
って聞かれたままになってるよ。
こんなところで油売ってないで答えてあげたらどう?

書込番号:7711022

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2008/04/23 01:24(1年以上前)

ふふ・・・ま〜た暇人登場。

書込番号:7711039

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2772件Goodアンサー獲得:25件

2008/04/23 01:30(1年以上前)

オタクも暇そうだな。
だったら、早く答えてあげなよ。

書込番号:7711058

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9HV」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9HV
日立

ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9HV

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 7月 1日

ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9HVをお気に入り製品に追加する <64

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング