『ドア隙間への挟まりについて・・・』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 風アイロン ビッグドラム BD-V2000の価格比較
  • 風アイロン ビッグドラム BD-V2000のスペック・仕様
  • 風アイロン ビッグドラム BD-V2000のレビュー
  • 風アイロン ビッグドラム BD-V2000のクチコミ
  • 風アイロン ビッグドラム BD-V2000の画像・動画
  • 風アイロン ビッグドラム BD-V2000のピックアップリスト
  • 風アイロン ビッグドラム BD-V2000のオークション

風アイロン ビッグドラム BD-V2000日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年10月20日

  • 風アイロン ビッグドラム BD-V2000の価格比較
  • 風アイロン ビッグドラム BD-V2000のスペック・仕様
  • 風アイロン ビッグドラム BD-V2000のレビュー
  • 風アイロン ビッグドラム BD-V2000のクチコミ
  • 風アイロン ビッグドラム BD-V2000の画像・動画
  • 風アイロン ビッグドラム BD-V2000のピックアップリスト
  • 風アイロン ビッグドラム BD-V2000のオークション

『ドア隙間への挟まりについて・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「風アイロン ビッグドラム BD-V2000」のクチコミ掲示板に
風アイロン ビッグドラム BD-V2000を新規書き込み風アイロン ビッグドラム BD-V2000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信5

お気に入りに追加

標準

ドア隙間への挟まりについて・・・

2008/01/11 03:32(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > 風アイロン ビッグドラム BD-V2000

スレ主 ezeeさん
クチコミ投稿数:8件 風アイロン ビッグドラム BD-V2000のオーナー風アイロン ビッグドラム BD-V2000の満足度5 音系戯言 

購入後、水の使用量・静かさなど概ね満足ですが、
ひとつ気になることが・・・
小さい洗濯物(靴下など)がドアとドラムの隙間に挟まっている
ことが洗濯直後に散見されます。
故障ではないと思いますが、やっぱり気になります。
解消法ってあるんですかね〜?

書込番号:7231221

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:6件

2008/01/11 18:43(1年以上前)

こんにちゎ。      それは多分、洗濯物を詰めすぎてるからだと思われます。 ドラムの容量に対して8分目くらいで、お洗濯するとそのような事はないと思いますが… 私はV1で、何度かありましたから…詰め込む場所とかもあるんでしょうかねぇ… あまり参考にならなくてすみません。では…

書込番号:7233002

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2772件Goodアンサー獲得:25件

2008/01/11 19:04(1年以上前)

解消法ってあるんですかね〜?

小物は数枚ずつネットにいれて大きさを確保する。
ドラム式なんだから一つのネットに纏めちゃダメだぞ。

詰め過ぎ・・・・
ありえる話だ。
排水不良で分解してみたら排水弁に靴下発見って結構あるらしいからね。

書込番号:7233092

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:7件

2008/01/14 07:38(1年以上前)

お初の投稿ですが、少し聞かせて戴きたいのと、今までの経験から一言。聞かせて戴きたいことは、本機の使い心地です。買われて良かったでしょうか?それとも損したと思われたでしょうか?私は将来、本機を狙っていますが、その判断材料にさせて戴こうと思います。勝手なお願いでございますが、宜しくコメント願います。さて、これまでの経験(私はエレクトロラックス製東芝販売のドラム式洗濯機を使用中です)、ドラム式は沢山洗濯物を入れない方が良いでしょう。だいたい8分目ぐらいがいいです。振動や衣類のカラミが少なくなると思います。

書込番号:7244703

ナイスクチコミ!1


スレ主 ezeeさん
クチコミ投稿数:8件 風アイロン ビッグドラム BD-V2000のオーナー風アイロン ビッグドラム BD-V2000の満足度5 音系戯言 

2008/01/14 23:18(1年以上前)

はい 皆様のおっしゃられるように詰めすぎです。
9kgの最大容量を過信していたようです。小物は多い場合ネットですね。
さて買って損か得かというと、私はズバリ得したと思ってます。
まず狭い洗面&風呂場に設置しましたが奥行き面でクリアできたのはコレだけでした。
そして何より風アイロン。口径の広い日立ドラムならではの成せる技で
縮みに不安の無い通常の洗濯物でしたら最大の威力発揮です。
(ただ何でも乾燥したいのならヒートポンプの選択が賢明です)
そして使用水量の少なさも最初ビックリしました。ほんとに洗濯できてるのかと・・
でも心配無用。洗浄力ばっちりで静かに洗い上げます。(風呂水ポンプ使用なら更に少量)
若干広い横幅は奥行きの犠牲ですから、それさえ我慢できるなら買いだと思います!

書込番号:7248350

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4件

2008/05/05 14:38(1年以上前)

詰め過ぎ注意!

遅いレスですが,うちでもドラムとドアの間のゴム部分に
靴下やらハンカチやらが落ちています.
しかも,購入1週後にはTシャツの裾がびりびりに引き裂かれる事件が...
詰め込みすぎには注意ですね.
購入4ヶ月,洗いあがりや風アイロンには満足です.

書込番号:7765421

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

風アイロン ビッグドラム BD-V2000
日立

風アイロン ビッグドラム BD-V2000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年10月20日

風アイロン ビッグドラム BD-V2000をお気に入り製品に追加する <87

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング