『設置場所の、もあっと感』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ 風アイロン ビッグドラム BD-V2000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 風アイロン ビッグドラム BD-V2000の価格比較
  • 風アイロン ビッグドラム BD-V2000のスペック・仕様
  • 風アイロン ビッグドラム BD-V2000のレビュー
  • 風アイロン ビッグドラム BD-V2000のクチコミ
  • 風アイロン ビッグドラム BD-V2000の画像・動画
  • 風アイロン ビッグドラム BD-V2000のピックアップリスト
  • 風アイロン ビッグドラム BD-V2000のオークション

風アイロン ビッグドラム BD-V2000日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年10月20日

  • 風アイロン ビッグドラム BD-V2000の価格比較
  • 風アイロン ビッグドラム BD-V2000のスペック・仕様
  • 風アイロン ビッグドラム BD-V2000のレビュー
  • 風アイロン ビッグドラム BD-V2000のクチコミ
  • 風アイロン ビッグドラム BD-V2000の画像・動画
  • 風アイロン ビッグドラム BD-V2000のピックアップリスト
  • 風アイロン ビッグドラム BD-V2000のオークション

『設置場所の、もあっと感』 のクチコミ掲示板

RSS


「風アイロン ビッグドラム BD-V2000」のクチコミ掲示板に
風アイロン ビッグドラム BD-V2000を新規書き込み風アイロン ビッグドラム BD-V2000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

設置場所の、もあっと感

2008/03/02 17:35(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > 風アイロン ビッグドラム BD-V2000

クチコミ投稿数:8件

乾燥機を使用時の設置場所の、もあっと感について教えて下さい。

ドラムにするなら
・ナショナルのNA-VR2200L か
・東芝のハイブリッドドラム TW-180VE

にしようと、
ヤマダ、ミドリ、ジョーシンを回って決めようと思ってたのですが

ビックカメラで、乾燥機時に発生する蒸気の出ない⇒つまり・・・
設置場所(洗面室)に、もあっと感の出ない、日立やシャープさんの方が
壁紙などが痛まなくていいですよというアドバイスをいただいて

・日立の風アイロン ビッグドラム BD-V2000
も候補にあがってるんですが、

回った電化店で、そういった面のデメリット面を説明する方はいなかったし
さっとパンフレットも流し読みしても、大きく売りにしてないので
乾燥時に出る、もあっと感に重要視されて日立さんやシャープさんにした方はいらっしゃいますか?
私の考えとしては、洗面室は、毎日お風呂から出たら、過湿状態になるし
それ程、気にしなくていかと思ってるんですが、どうか何か参考になる意見がありましたら
ご意見下さい。

購入理由は、結婚に伴う購入で
彼も10年以上、私は20年前の全自動洗濯機を使用してます。

新居の場所は、洗濯板が広いのですが、転勤族なので、今後の事を考えると
日立さんや憧れのドラムは辞めておいた方がいいのかとも思っています。


 

書込番号:7474941

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2772件Goodアンサー獲得:25件

2008/03/02 18:20(1年以上前)

転勤で何度も引越しするの判ってるならヒートポンプは止めといたほうがいいと俺は思う。

何度も移動してるとエアコンや冷蔵庫と同じで、性能が悪くなって壊れやすくなる。

日立や三洋のドラムもパスだな。
入らない可能性高いし。

書込番号:7475125

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2008/03/02 18:55(1年以上前)

クイタソの夜影さん

早速のアドバイスありがとうございます。
転勤の頻度は、今後10年で考えると、2回あるかないかです。
新品搬入時のドラムの状態(金具で固定?)って再度出来ないのでしょうか?

お店でわかれば聞いてみます。


書込番号:7475276

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2008/03/02 22:57(1年以上前)

 最近、V2000を購入して使用しています。
 洗濯機の設置場所は広くありませんが、ご心配のような「もあっと感」は特に感じません。水冷除湿後、除湿水を排水する方式のようなので、あまり湿気は出ないのではないでしょうか(東芝も同じ方式だと電気店で説明されました)。
 それよりも引越しを考えるなら、洗濯機の重量も考慮されてはどうでしょうか。一度設置すれば動かすことはないでしょうが、ドラム式はとにかく重い!この機種は86kg、他の機種も似たようなもので、100kg近いものもあります。我が家では2階に設置したかったので、上げるのに一苦労でした。
 ちなみに輸送用の固定ボルトは自分で付け外し可能です。

書込番号:7476615

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2008/03/02 23:18(1年以上前)

イノーバ さん

日立さんは、やはり店員さんがおっしゃってたように「もあっと感」はでないんですね。
しかし、重量については驚きです!!
参考になる使用者のご意見ありがとうございました。

書込番号:7476763

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

風アイロン ビッグドラム BD-V2000
日立

風アイロン ビッグドラム BD-V2000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年10月20日

風アイロン ビッグドラム BD-V2000をお気に入り製品に追加する <87

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング