『こわれたー!?』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • JW-K33Aの価格比較
  • JW-K33Aのスペック・仕様
  • JW-K33Aのレビュー
  • JW-K33Aのクチコミ
  • JW-K33Aの画像・動画
  • JW-K33Aのピックアップリスト
  • JW-K33Aのオークション

JW-K33Aハイアール

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 7月 9日

  • JW-K33Aの価格比較
  • JW-K33Aのスペック・仕様
  • JW-K33Aのレビュー
  • JW-K33Aのクチコミ
  • JW-K33Aの画像・動画
  • JW-K33Aのピックアップリスト
  • JW-K33Aのオークション

『こわれたー!?』 のクチコミ掲示板

RSS


「JW-K33A」のクチコミ掲示板に
JW-K33Aを新規書き込みJW-K33Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

こわれたー!?

2009/08/31 11:29(1年以上前)


洗濯機 > ハイアール > JW-K33A

クチコミ投稿数:24件

脱水開始3秒後にガコガコ鳴って洗濯コースがリスタートされることがあります
洗濯槽回転時の安定性が悪いか悪くなりやすいのだと思います
裏板など外して内部を観察しましたがしっかりしているつくりではないと思います
洗濯物の容量が多いときに起こるのかもしれません
さっきバスタオル5枚だけ洗ってて起こりましたがこれって多いのだろうか。。。
あとお知らせ電子音とかがかなり大きくて煩いです
外置きなのでかなり気になります
脱水の音の方もふつうにうるさいです
因みに私は1分しか脱水しません。。。

おき場所に困っているのでなければ下手に小さくて安いものは買わないほうがいいのかもしれません
日本製の4,2kgに買い換えようと思います

書込番号:10076888

ナイスクチコミ!0


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2009/08/31 11:45(1年以上前)

こんにちは
それはお気の毒でした。
なかなかこのメーカーのユーザーレポートはないので、参考になります。
やはり品質、耐久性では日本製が何年か進んでると思います。

書込番号:10076943

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1695件Goodアンサー獲得:91件

2009/08/31 12:17(1年以上前)

ご愁傷様です。

とりあえず買い換えるまでは、排水された時点で、洗濯物を均等に並べなおすしかないですねぇ
我が家の12年前のHITACHI製も、たまに私が1枚だけ洗濯・・・と試みると、
エラーが出ます。中の重量バランスがお気にめさないようです。
(使う人を選んでいるのかな?)

良い機械を買ってください!

書込番号:10077037

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4181件Goodアンサー獲得:214件

2009/09/01 01:20(1年以上前)


     多分、ハイアール程度の企業の技術からすると、2層式辺りが無難な気が
     します。

     できるだけ余分な機能らしいのが見当たらない洗濯機が良いように思います。

     最近の洗濯機は縦型全自動・ドラムと日本製でも多くのトラブル・問題を多く
     かかえてるから、ハイアールじゃあ無理・対処仕切らないでしょうね。

書込番号:10080589

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ハイアール > JW-K33A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
こわれたー!? 3 2009/09/01 1:20:07
買いました。 0 2009/02/02 0:14:05
非常にコンパクトでいいです。 3 2008/12/03 20:44:14
そこそこ詳しいレビュー発見 1 2007/12/04 2:50:43

「ハイアール > JW-K33A」のクチコミを見る(全 11件)

この製品の最安価格を見る

JW-K33A
ハイアール

JW-K33A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 7月 9日

JW-K33Aをお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング