



洗濯機、食洗機を買いたいのですが、代理店が限られています。
見積もりを取って、決めたいのですが設置費用が高いのです!
アフターサービスはミーレに直接頼むので費用を抑えたいのですが、自分で工務店に頼んだ方はいますか?
玄関渡しでは設置が難しいのでしょうか?
書込番号:4689042
3点

こんにちは。
最近掃除機を買ってミーレにはまってしまいました。
洗濯機や食洗機もミーレだったら幸せになれるかな?と夢見ているのですが、洗濯機など、すごく重くて設置など難しそうですね。
日本のドラム式の洗濯機は、ここでの評判は洗浄力などが散々なので、ミーレはどうなのかな?と期待が膨らむのですが・・・
ヨーロッパと日本では水質も違うようなので、その辺りもどうなのだろう??
情報が少ないので、Dr.津田沼さんのレポを楽しみにしています。
書込番号:4692467
0点

やっと引越しを完了し、ミーレを使い始めました。
デザインは良いのですが、脱水時の音がうるさいです。強制排水のせいか,ジーゴジーゴと音がして昔の機械のようです。綺麗に洗えてよいのですが・・。
洗濯物の種類によってはドラムに落下する際に金属的な音が響きます。相対的に静かではありません。
デザイン、エコにこだわる方にはお薦めです。粉洗剤の分量が、分りにくいのです。経験的に学習するしかないのかも。
それでも、洗濯機の前で見つめていますが。
書込番号:4939387
2点

津田沼さんにお聞きしたいのですが、今、使っている洗濯機が壊れそうなので、mieleの洗濯機(w2522wps)が、いいなぁ、と思っています。
その後、使い勝手など教えて頂けないでしょうか?
ちなみに食洗機は、mieleの物を使っていて、ルックス共に満足しているmieleファンです。
書込番号:5672692
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「ミーレ > W2522WPS」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
4 | 2007/02/13 7:23:16 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】予算23万程度
-
【みんなでランク付け】5年持つ?コスパ配慮AMDゲーミングPC構成締切:あと6日
-
【欲しいものリスト】イヤホン
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
価格.comマガジン
注目トピックス

(家電)
洗濯機
(最近3年以内の発売・登録)





