『こんなことありえるの?』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lab NA-V80の価格比較
  • Lab NA-V80のスペック・仕様
  • Lab NA-V80のレビュー
  • Lab NA-V80のクチコミ
  • Lab NA-V80の画像・動画
  • Lab NA-V80のピックアップリスト
  • Lab NA-V80のオークション

Lab NA-V80ナショナル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2003年11月21日

  • Lab NA-V80の価格比較
  • Lab NA-V80のスペック・仕様
  • Lab NA-V80のレビュー
  • Lab NA-V80のクチコミ
  • Lab NA-V80の画像・動画
  • Lab NA-V80のピックアップリスト
  • Lab NA-V80のオークション

『こんなことありえるの?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lab NA-V80」のクチコミ掲示板に
Lab NA-V80を新規書き込みLab NA-V80をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

こんなことありえるの?

2011/09/24 00:36(1年以上前)


洗濯機 > ナショナル > Lab NA-V80

クチコミ投稿数:1件

NA−V80を中古で購入し最近使い出したのですが
洗剤が投入されないんです。水だけで洗ってます。
柔軟剤も入れてるのですが終了のブザーが鳴り洗剤ケースを開けてみると
洗剤も柔軟剤もそのまま残ってました。ってことは・・水だけで洗ったのかコイツ・・
なんてエコな洗濯機や・・いやいやこれはおかしいでしょ・・
説明書を読んでも書いてる通りにしてるしそもそもどこを水は通ってるのか・・
どなたか同じ症状の方はいませんか?
とりあえず休み明けにメーカーに電話する予定ですが・・
皆さんアドバイスよろしくお願いします。

書込番号:13539754

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:9件

2011/09/24 01:02(1年以上前)


>こんなことありえるの?

げんにあなたが遭遇したのに、無かったことにするつもり?

書込番号:13539837

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:708件

2011/09/24 01:34(1年以上前)

スレ主さん

お気の毒です。
この機種はトラブルが多い機種です。
休み中でもサービスセンターは受付をしていますので
お早い連絡を取って下さい。

書込番号:13539946

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2011/09/24 09:12(1年以上前)

中古で購入した時点で
前の方が不具合を感じて手放していた、ということが考えられます。

完動品ではなかったわけですので
中古ショップにも話をしてみてはいかがでしょうか?

ノークレームノーリターンの
オークションだったら別ですが・・・。

書込番号:13540673

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2011/10/23 23:31(1年以上前)

もうすでにメーカーへ連絡しているかもしれませんが。。。
私が新品で購入したNA-V61も、購入してから1年目くらいで同様の症状が発生しました。
洗濯が終わって洗濯物のにおいを嗅ぐと臭い。。。洗剤ケースを確認したら、液体洗剤も柔軟剤も若干水が混じって薄まった状態で残っていました。槽洗浄等あらゆる手段をためしましたが改善されずおかしいと思い、水の出る多数の穴を確認しそこに綿棒を差し込んでみたら、綿棒に黒カビがくっついて出てきました。ようはそのカビが洗剤ケースへの給水を邪魔していたのです。その穴を一つ一つ綿棒できれいにしたら状態は良くなりました。そうやってずっと我慢して使ってきてしまいました。でも所詮素人に出来る掃除の範囲は限られているので、その穴の先がいったいどうなっているのか心配です。。。

書込番号:13669932

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ナショナル > Lab NA-V80」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
いよいよ卒業です(*´꒳`*) 2 2018/10/15 15:34:08
未だ現役 0 2018/02/06 22:31:13
このCMにだまされた人! 20 2017/11/23 0:24:24
久しぶりに遭遇しましたが 3 2014/06/03 8:52:49
洗濯乾燥機という名のおもちゃ 4 2012/08/26 14:57:05
panasonic NA-V80 4 2012/09/13 11:40:11
買い取り、交換について。 1 2012/02/23 21:08:18
交渉中です。 2 2016/04/11 18:26:34
どこに連絡すれば? 5 2012/01/10 22:51:30
連絡中です。 4 2011/11/01 20:48:05

「ナショナル > Lab NA-V80」のクチコミを見る(全 2973件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lab NA-V80
ナショナル

Lab NA-V80

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2003年11月21日

Lab NA-V80をお気に入り製品に追加する <74

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング