『事業撤退すべき』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ NA-VR1000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NA-VR1000の価格比較
  • NA-VR1000のスペック・仕様
  • NA-VR1000のレビュー
  • NA-VR1000のクチコミ
  • NA-VR1000の画像・動画
  • NA-VR1000のピックアップリスト
  • NA-VR1000のオークション

NA-VR1000ナショナル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年11月28日

  • NA-VR1000の価格比較
  • NA-VR1000のスペック・仕様
  • NA-VR1000のレビュー
  • NA-VR1000のクチコミ
  • NA-VR1000の画像・動画
  • NA-VR1000のピックアップリスト
  • NA-VR1000のオークション

『事業撤退すべき』 のクチコミ掲示板

RSS


「NA-VR1000」のクチコミ掲示板に
NA-VR1000を新規書き込みNA-VR1000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信8

お気に入りに追加

標準

事業撤退すべき

2010/04/14 17:27(1年以上前)


洗濯機 > ナショナル > NA-VR1000

クチコミ投稿数:42件

5年ほど使いましたが、ホント最悪な印象でした。
具体性に欠けますが、皆様既にご指摘の通りです。

交換時に洗濯パンを見ましたが、あまりにオゾマシク、、、
自宅でなければ見るのすらイヤでした。

綺麗に下回りも掃除して今やグループ下の三洋のAQUAにしましたが、
大変静か、素晴らしい。
洗面周りに重曹の良い香りすらします。

AQUAは別宅で使ってて印象良かったですが、更に静かで良くなってます。
一番良いのはちゃんとゴミ屑がゴミ屑入れにたまることです。
当たり前のことですが、パナときたら殆ど溜まりません。
だから詰まる、クサイ。重曹使おうが何しようが、クサイ。
回転も安定してないからしょっちゅー止まる。アタマ悪過ぎる。
バッタンバッタン五月蝿いしで、まるで馬鹿女(失礼)みたい。

パナは安普請でアカンな。
洗濯機事業は撤退して三洋アクアに特化すべき。
(最近似たようなの出してるが)
10万20万出して騙されたエンドユーザーの為に即刻止めて欲しい。

書込番号:11232094

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:1件

2010/04/14 17:46(1年以上前)

あなたがそう言っても影響力ゼロです。パナソニックのブランド力は強いのです。

書込番号:11232162

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件

2010/04/14 17:53(1年以上前)

必死やな。パナ定期循環員。仕事ないんか。

そうして客をコバカにしとけ。今に泣くわ。

書込番号:11232188

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:42件

2010/04/14 18:00(1年以上前)

鉄塔と線路の電磁波の心配でもしとけよ。Mr.安普請

書込番号:11232211

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:245件Goodアンサー獲得:45件

2010/04/14 18:05(1年以上前)

スレ主の最初の書き込みは興味深かったけど、
その後のスレ主の書き込みを見ると
どう考えても、オレ様が正義と思っているクレーマーですね。

書込番号:11232236

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件

2010/04/14 18:07(1年以上前)

ちゃちゃが入ったので、失礼したが、

まあ商品のよしあしについては須らく客が判断するモンですよ。

正義も何もない。客の声こそが正義。

書込番号:11232237

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:42件

2010/04/14 18:15(1年以上前)

余談だが、

この件に関して、当方はメーカーサイドには返品交換等のクレームは上げてない。
普段ならそうした可能性も大だが、あまりにお粗末なので代替品でもイヤだった。

修理等々で妻任せにしてたのも有るが。基本嫁のモノなので。
ただ、あまりにクサイので、いっそ買い換えろとなった次第。

まあ、10万少々で買い換えられたので。それをクレーマー呼ばわりとは心外だな。
この機種のいろんな書き込み見る限り、各々の「被害者」の想いは悲痛だと思うが。
大したこと無いかもしれんが、生活必需品で有ればこそ根深い。
散々苦労かけられた客がケチの一つも書き込んで、何が悪いのか?

書込番号:11232262

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:1件

2010/04/14 18:26(1年以上前)

商品自体の悪評価のみ書けばいいものを調子に乗って、他の事までごちゃごちゃと書いたのが

だめなんじゃないの?

>散々苦労かけられた客がケチの一つも書き込んで、何が悪いのか?

ここはケチを書き込むところじゃねぇから。情報を共有する場所だからそんなの他の人たちには必要のないことなんだよ。

まぁ洗濯を嫁さん任せにしてるくせに、文句言い過ぎってかんじだな。嫁さんの方がもっと

大変な思いしてたんじゃないの?

書込番号:11232297

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:42件

2010/04/14 19:09(1年以上前)

見当違いが多いので撤退するよ。

でもな。洗濯物は皆が着るんだよ。

ダメ製品はダメだ。ダメ会社もな。

書込番号:11232425

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ナショナル > NA-VR1000」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

NA-VR1000
ナショナル

NA-VR1000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年11月28日

NA-VR1000をお気に入り製品に追加する <220

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング