『E12排水エラー (^^;;;』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥230,000

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ TOPOPENDRUM AWD-GT960Zのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TOPOPENDRUM AWD-GT960Zの価格比較
  • TOPOPENDRUM AWD-GT960Zのスペック・仕様
  • TOPOPENDRUM AWD-GT960Zのレビュー
  • TOPOPENDRUM AWD-GT960Zのクチコミ
  • TOPOPENDRUM AWD-GT960Zの画像・動画
  • TOPOPENDRUM AWD-GT960Zのピックアップリスト
  • TOPOPENDRUM AWD-GT960Zのオークション

TOPOPENDRUM AWD-GT960Z三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年 6月21日

  • TOPOPENDRUM AWD-GT960Zの価格比較
  • TOPOPENDRUM AWD-GT960Zのスペック・仕様
  • TOPOPENDRUM AWD-GT960Zのレビュー
  • TOPOPENDRUM AWD-GT960Zのクチコミ
  • TOPOPENDRUM AWD-GT960Zの画像・動画
  • TOPOPENDRUM AWD-GT960Zのピックアップリスト
  • TOPOPENDRUM AWD-GT960Zのオークション

『E12排水エラー (^^;;;』 のクチコミ掲示板

RSS


「TOPOPENDRUM AWD-GT960Z」のクチコミ掲示板に
TOPOPENDRUM AWD-GT960Zを新規書き込みTOPOPENDRUM AWD-GT960Zをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信3

お気に入りに追加

標準

E12排水エラー (^^;;;

2005/05/06 16:13(1年以上前)


洗濯機 > 三洋電機 > TOPOPENDRUM AWD-GT960Z


リコール修理が済んで6日目、突然E12エラーが・・・

見るところは右下のところだけだし、ここを確認しても何も詰まっていない ???
朝からフリーダイヤルに電話して、洗濯できないから早く来てくださいと
ちょっと怒り気味に・・・・
最初はバイトの兄さんらしかったけど、すぐに上司らしきひとから電話があってすぐにサービスから電話させます・・・と
またすぐ電話があって午後伺いますとのこと。

来て見てもらったら、冷や汗。 
なんと靴下がドラム下内部の排水溝に詰まっておりました。 謝っておきました。
でも、なんであんなところに靴下が・・・・・?

ゴミ?を取る方法を聞いておいたので次回からは・・・(^o^)
中蓋を開けたら、底にプラスチックがねじ止めされている右側のねじを
外せば排水口です。 ここに詰まっていました。

書込番号:4218238

ナイスクチコミ!14


返信する
クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2005/05/07 22:05(1年以上前)

靴下が洗濯ドラムから飛び出て排水口をふさいでいるという書き込みは時々見ます。(三洋だけではなく東芝でも見たような気がします。)

なぜそうなるのかはわからないけど
靴下など小物はネットに入れて洗うなど自衛手段を講じる必要があるかもしれませんね。

書込番号:4222200

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6215件Goodアンサー獲得:236件

2005/05/08 01:09(1年以上前)

洗濯槽を洗濯籠代わりにして無造作に投入している場合、気がつかないうちに洗濯槽の外側に小物がまぎれてしまうこともあるようです。
 なるべくなら洗濯槽に洗濯物を投げ込んでいくのはやめて別に洗濯籠を使ったほうが良いでしょう。
 また洗濯物の投入は小物がはみ出したり隙間に落ちないように注意してみてください。

書込番号:4222942

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:78件 TOPOPENDRUM AWD-GT960ZのオーナーTOPOPENDRUM AWD-GT960Zの満足度3

2005/05/08 15:03(1年以上前)


ドラムの中に頭をつっこんで見てみましたが・・・ はははっ
ドラムの中に飛び出すような隙間無し  当たり前か
入り込むとしたら、ドラムと外枠との隙間からしかないんですよね。
不用意にほりこんでここに入ってしまった。
あるいは洗濯後、取り出すときに隙間に落としてしまった。

 と思ってサービスマンに苦笑いして謝りました

他に考えられるのは、回転中に中蓋が少し開いて遠心力で飛び出すぐらいかなあ?  あり得ない?

書込番号:4224363

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > TOPOPENDRUM AWD-GT960Z」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

TOPOPENDRUM AWD-GT960Z
三洋電機

TOPOPENDRUM AWD-GT960Z

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年 6月21日

TOPOPENDRUM AWD-GT960Zをお気に入り製品に追加する <20

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング