『基板を交換したけれど・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ AQUA AWD-AQ1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUA AWD-AQ1の価格比較
  • AQUA AWD-AQ1のスペック・仕様
  • AQUA AWD-AQ1のレビュー
  • AQUA AWD-AQ1のクチコミ
  • AQUA AWD-AQ1の画像・動画
  • AQUA AWD-AQ1のピックアップリスト
  • AQUA AWD-AQ1のオークション

AQUA AWD-AQ1三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 3月11日

  • AQUA AWD-AQ1の価格比較
  • AQUA AWD-AQ1のスペック・仕様
  • AQUA AWD-AQ1のレビュー
  • AQUA AWD-AQ1のクチコミ
  • AQUA AWD-AQ1の画像・動画
  • AQUA AWD-AQ1のピックアップリスト
  • AQUA AWD-AQ1のオークション

『基板を交換したけれど・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUA AWD-AQ1」のクチコミ掲示板に
AQUA AWD-AQ1を新規書き込みAQUA AWD-AQ1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信11

お気に入りに追加

標準

基板を交換したけれど・・・

2006/06/24 16:27(1年以上前)


洗濯機 > 三洋電機 > AQUA AWD-AQ1

スレ主 はれこさん
クチコミ投稿数:460件


 結局、うちのアクアは交換する事になりました。
『水リサイクル』の水を貯めてくれなかったのです
が、本来ならエラーがでるようなんですが、うちの
場合はでなかったのです。
 あっ、書いていて気付きましたが、そのセンサー
自体も故障かな?

 まぁ、交換なのでどうでも良いのですが。

 なんか、交換後も引きずりそう。 はぁ〜。

書込番号:5196981

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:505件Goodアンサー獲得:1件

2006/06/24 21:01(1年以上前)

交換ということは、最新ロットの製品になる可能盛大ですよね。
ぜひレポ−トお願いします。

書込番号:5197648

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:505件Goodアンサー獲得:1件

2006/06/24 21:09(1年以上前)

誤字に気が付きました。
可能盛大・・・×
可能性大・・・○

お詫びして訂正します。

書込番号:5197683

ナイスクチコミ!0


スレ主 はれこさん
クチコミ投稿数:460件

2006/06/24 21:41(1年以上前)

 最新ロットかどーか。
たくさん返品されているようなので、修繕された物が
来るかもしれないですね。

書込番号:5197799

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:505件Goodアンサー獲得:1件

2006/06/25 07:46(1年以上前)

多分多くの人がはれこさんの分析眼に期待してると思います。
小生もその一人。
レポ−ト期待してます。

書込番号:5199231

ナイスクチコミ!0


reo_masaさん
クチコミ投稿数:8件

2006/06/25 20:56(1年以上前)

こんばんは、
今日、AQUAがわが家にやってきました。
どのような感じがして『水リサイクル』の水を貯めてくれなかったのですか?ちょっと心配したので、兆候&症状が有りましたら教えていただきたいです。よろしくお願いします。

書込番号:5201296

ナイスクチコミ!0


スレ主 はれこさん
クチコミ投稿数:460件

2006/06/25 21:52(1年以上前)

 『水リサイクル』のスイッチを入れておけば、
タンクに水を貯め、次回の運転時にその水を使用
します。
 
 しばらくは、正常に運転していたんですよ。
 
 ある日から、タンクに貯めている水を使うはず
なのに、水道から給水をしていました。観察して
いると、貯めるはずの水は排水管に排水されてい
ました。
 
 メーカーサービスマンによれば、他のユーザーではエラー
がでているとの事ですが、うちの場合正常な状態
のままで、不具合が出ています。
 取り敢えず、基板を交換して様子を見ることに
しましたが、翌日の使用時にも同症状でした。

 それで、交換するに至りました。交換は来週に
なります。
 また、リポートさせて頂きます。

書込番号:5201536

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2006/06/26 07:18(1年以上前)

はじめまして。
うちのアクアも使用1ヶ月くらいで、水リサイクルが
できなくなってしまいました。

本来なら、脱水時にオゾンランプが点灯、浄化ランプが点滅して、
最終すすぎの水が浄化され、次回の洗濯でまた使用される
はずなのですが、それができなくなりました。

メーカーに連絡して、修理にきてもらったところ、
「ハードではなく、ソフトの問題でしょう。」ということで、
基盤交換をしていただきました。
でも、翌日の洗濯では、まったく改善されていませんでしたので
こちらから新品交換をお願いしました。

交換してもらった新しいアクアは今のところ、正常に動いています。
でも、今度は乾燥フィルターが少しゆるい感じで、脱水時に
バランスが悪くてがたつく時などは、前に少し出てきてしまいます。
(エラーがでるほどではありませんが。)

参考になれば、と思い、書き込みさせていただきました。

書込番号:5202621

ナイスクチコミ!0


reo_masaさん
クチコミ投稿数:8件

2006/06/26 20:18(1年以上前)

早速のお答え有難うございます。
昨日始めて使用したので、
今日から、『水リサイクル』が使用できると思います。
色々な機能を試してみたいと思います

書込番号:5204190

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2006/06/30 10:36(1年以上前)

おそらく的外れ?な回答かもしれませんが・・・
「水リサイクル」を利用するにはいくつか条件があり、

例えば・・・運転終了後3日間(72時間)以上洗濯しなかった
      場合「水リサイクル」は利用できません。

詳しくは「取扱説明書」19ページをご覧下さい。

書込番号:5213920

ナイスクチコミ!0


スレ主 はれこさん
クチコミ投稿数:460件

2006/07/01 00:49(1年以上前)


 本日、交換のアクアきました。
新品のようです。

 明日、使用しますが『水リサイクル』が
正常に作動するか、ドキドキします。

 ちゃんと、動きますように。(祈)

書込番号:5215814

ナイスクチコミ!0


スレ主 はれこさん
クチコミ投稿数:460件

2006/07/16 02:18(1年以上前)


 水リサイクルは、正常に作動してますが、
乾燥のゴミフィルターがとびだしますね。

 取り敢えず、メーカーに連絡したところ
来週に見に来るとの事。

 また、交換のようです。

 こうなったら、10回でも20回でも
交換されてやる〜。

書込番号:5257957

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > AQUA AWD-AQ1」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AQUA AWD-AQ1
三洋電機

AQUA AWD-AQ1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 3月11日

AQUA AWD-AQ1をお気に入り製品に追加する <149

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング