『今日、購入!』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASW-700SAの価格比較
  • ASW-700SAのスペック・仕様
  • ASW-700SAのレビュー
  • ASW-700SAのクチコミ
  • ASW-700SAの画像・動画
  • ASW-700SAのピックアップリスト
  • ASW-700SAのオークション

ASW-700SA三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年 9月 5日

  • ASW-700SAの価格比較
  • ASW-700SAのスペック・仕様
  • ASW-700SAのレビュー
  • ASW-700SAのクチコミ
  • ASW-700SAの画像・動画
  • ASW-700SAのピックアップリスト
  • ASW-700SAのオークション

『今日、購入!』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASW-700SA」のクチコミ掲示板に
ASW-700SAを新規書き込みASW-700SAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

今日、購入!

2006/09/18 16:12(1年以上前)


洗濯機 > 三洋電機 > ASW-700SA

スレ主 quickquickさん
クチコミ投稿数:3件 ASW-700SAのオーナーASW-700SAの満足度4

「業界最速インバータースピード洗濯」
に惹かれて購入決定!発売直後とは知らず・・・
でもインバーターで色も可愛くてソフト脱水もできて
洗濯時34db。条件ぴったりでした。
使用の感想はまた書き込みまーす。

書込番号:5453972

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1件

2006/09/21 15:31(1年以上前)

私もこの機種かその上の8kgを欲しいのですが、
使用後の感想をお聞きしたいです。
最近はななめドラムを主に取り上げられていますが、
乾燥機は別で購入すべきと考えており、洗濯機のみで
なるべく静かなものが欲しいと思っています。
東芝の機種が良いようですが、乾燥機があまり良さそうで
ないので、サンヨーの乾燥機とセットで利用する
洗濯機で探していました。この機種は新発売で近くの
量販店の店頭には並んでいないため、良し悪しが判断
できません。一番気になっているのは、洗濯槽の底も
ステンレスでできているところが他にはないので、
果たして問題ないか気になっています。

書込番号:5464193

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2006/09/24 07:41(1年以上前)

>洗濯槽の底もステンレスでできているところが他にはないので、

そうなんですよね。
洗濯槽にステンレスを使うのは
黒かびの発生を抑えるため。
なのに、パルセータだけは他のメーカーはプラスチック。
三洋はパルセーターまでステンレスにして
黒かび発生を抑えようとしています。
(ここまでは、三洋のコンセプトのひとつ。実際の使用感は、
quickquickさん他使用者の乾燥を待ちたいところですね。)

洗濯時間34分なら
三菱(36分)より短いですね。

書込番号:5472714

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2006/09/24 15:55(1年以上前)

今日、実物を見に行ってきました。
大変失礼をしました。

底までステンレス、という言葉と
HPでの写真を見て
パルセータがステンレスだと勘違いをしてしまいました。
パルセータ自体はステンレスではありません。

底までステンレスというのは
三洋が昔から取り入れていたのは事実ですが
何を勘違いしたか、パルセータまでステンレスだと勘違いしてしまっていました。

金額は、店頭表示価格が¥69,800で、
決算セールということで¥59,800に表示を書き換えていました。

さて、ここからどれだけ値引きを引き出せるか、というところでしょうか。(ちなみにK'sでの値段です)

書込番号:5473831

ナイスクチコミ!0


スレ主 quickquickさん
クチコミ投稿数:3件 ASW-700SAのオーナーASW-700SAの満足度4

2006/10/07 20:53(1年以上前)

感想がだーいぶ遅くなってすみません。
洗濯槽の件ですが、底ですよね?
うちのはプラスチックです。
あまり気にしていなかったです(^^;
報告といえば何よりも 音!!
水の音がうるさく感じるほど静かでびっくり!
あー前の洗濯機ってうるさかったのね〜って感じです。
洗剤も柔軟剤も入れやすいし使いやすいです。
ただ、お風呂のお湯を使うときの
お湯吸い取りモーター音が結構大きい。
とはいうものの、風呂水での洗濯が初めてだったので
他の洗濯機のモーター音がどのくらいかわかりません。
洗濯機が大きくなって毛布も洗えて大満足でっす。

書込番号:5515982

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2007/02/19 00:21(1年以上前)

 ウチは、今年の1月にYだ電機で買いました。たしか51800円でした。前の8年前のものに比べると、とても静かですし水もあまり使わないようです。これは風呂水の残りの量が全然違いますので歴然です。ただ糸くずフィルターのネットが、すぐに黒ずんできたことが疑問で取説にものっていないので、購入者の方にウチだけの現象かおたずねしたいと思います。よろしくお願いいたします。

書込番号:6020077

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > ASW-700SA」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
時間がかかる 4 2013/03/25 13:01:05
風呂水ホースを短くするには? 5 2009/02/20 19:29:08
風呂水ポンプで 2 2008/11/18 22:50:51
ASW−70APとの違いは? 2 2008/10/19 21:06:19
糸くずが・・・。 3 2008/09/25 7:48:22
主婦でも設置できる? 2 2008/09/10 0:17:18
今日見たのですが・・・ 3 2008/09/06 23:12:33
どこかに売ってますでしょうか? 5 2008/10/01 15:58:44
うわさを聞いて 0 2008/09/03 9:06:59
脱水時に音がします 7 2008/08/30 20:35:01

「三洋電機 > ASW-700SA」のクチコミを見る(全 103件)

この製品の最安価格を見る

ASW-700SA
三洋電機

ASW-700SA

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年 9月 5日

ASW-700SAをお気に入り製品に追加する <51

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング