『サンヨーアクア全自動洗濯機の前面下からの流水』のクチコミ掲示板

2008年 2月下旬 発売

AQUA AWD-AQ3000

オゾン水ですすぎを行う斜めドラム式洗濯機(左開き)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ AQUA AWD-AQ3000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUA AWD-AQ3000の価格比較
  • AQUA AWD-AQ3000のスペック・仕様
  • AQUA AWD-AQ3000のレビュー
  • AQUA AWD-AQ3000のクチコミ
  • AQUA AWD-AQ3000の画像・動画
  • AQUA AWD-AQ3000のピックアップリスト
  • AQUA AWD-AQ3000のオークション

AQUA AWD-AQ3000三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月下旬

  • AQUA AWD-AQ3000の価格比較
  • AQUA AWD-AQ3000のスペック・仕様
  • AQUA AWD-AQ3000のレビュー
  • AQUA AWD-AQ3000のクチコミ
  • AQUA AWD-AQ3000の画像・動画
  • AQUA AWD-AQ3000のピックアップリスト
  • AQUA AWD-AQ3000のオークション

『サンヨーアクア全自動洗濯機の前面下からの流水』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUA AWD-AQ3000」のクチコミ掲示板に
AQUA AWD-AQ3000を新規書き込みAQUA AWD-AQ3000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信7

お気に入りに追加

標準

洗濯機 > 三洋電機 > AQUA AWD-AQ3000

クチコミ投稿数:2件

教えてください。
ここ最近、8年使っている洗濯機の前面下から、水がもれ、床が大量に濡れていました。
どうやら、脱水の時や乾燥の時に下から水が漏れます。そろそろ買い替えか修理で直るのか
ご存知の方がいましたら、教えてください。毎日一回は洗濯し、乾燥機を2時間から3時間かけて終了します。
よろしくお願いいたします。

書込番号:22526124

ナイスクチコミ!6


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:27480件Goodアンサー獲得:3149件

2019/03/12 00:46(1年以上前)

2008年2月発売の製品です。
使って8年のようですが、メーカーの部品保有年数は切れているでしょう。
部品保有年数はドラム式なら6年とあります。
https://www.panasonic.com/jp/support/consumer/repair/guarantee.html
三洋から引き継いだPanasonicが修理を行いますが、もう無理では。
買換えになると思います。

書込番号:22526325

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2019/03/12 06:33(1年以上前)

MiEVさん
連絡ありがとうございます。やはり、年数も経っていますし、毎回流水では仕方ないので
買い替えを検討してみます。脱水で機械が前進して防水バンからはみ出し、漏れていました。
一応サービスセンターには連絡してみてからにします。
教えていただき、ありがとうございました。

書込番号:22526532

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2778件Goodアンサー獲得:349件

2019/03/12 09:52(1年以上前)

>ももそらさんさん

修理ができたとしても買い替えが良いのでは?
直してもまた別のところが悪くなりというのは良くあります。

書込番号:22526818

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5071件Goodアンサー獲得:965件

2019/03/13 10:02(1年以上前)

ももそらさんさん  こんにちは

洗濯機で!起こっては、ならない事
それは、水漏れです

パナソニックの事ですから部品など有ると思われますが
人件費や出張費なども負担になり
見積出張だけでも費用がかかります

今は、無き サンヨー
こんまりさん ではないですが!
感謝をこめて お暇をだしては (8年間ありがとう) (^^)/ と

書込番号:22529199

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:3件

2021/02/20 23:25(1年以上前)

抜けてた箇所

>ももそらさんさん
ウチでも今朝水漏れしてました。
◯下部カバーを外して、ユニットを取り外した上で、敢えて洗濯を開始して観察してみました。
◯排水フィルターの後ろ辺りのホースが外れており、滴っているのが確認できました。
◯取り付け直して以降は水漏れがありません。
ご参考に書き込んでおきます。

書込番号:23978989 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:3件

2021/12/29 16:04(1年以上前)

2021/12/25にも、また排水管が外れて水漏れしました。
前回と同様に直しましたが、毎年のルーティーンになってきました。

書込番号:24517741 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:3件

2022/02/12 20:56(1年以上前)

チューブ内に水アカ詰まり

またチューブが外れて漏水しました。(2022/2/12)
チューブを外したところ、内部に水アカが詰まっており、清掃しました。これでダメなら、チューブのバイパスを造る必要がありそうです。

書込番号:24595846 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUA AWD-AQ3000
三洋電機

AQUA AWD-AQ3000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月下旬

AQUA AWD-AQ3000をお気に入り製品に追加する <154

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング