『購入しました。』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2008年10月24日 登録

ASW-70B

高濃度クリーン洗浄/風乾燥/底までステンレス槽&抗菌パルセーター搭載の全自動洗濯機(7kg)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:全自動洗濯機 ASW-70Bのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASW-70Bの価格比較
  • ASW-70Bのスペック・仕様
  • ASW-70Bのレビュー
  • ASW-70Bのクチコミ
  • ASW-70Bの画像・動画
  • ASW-70Bのピックアップリスト
  • ASW-70Bのオークション

ASW-70B三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年10月24日

  • ASW-70Bの価格比較
  • ASW-70Bのスペック・仕様
  • ASW-70Bのレビュー
  • ASW-70Bのクチコミ
  • ASW-70Bの画像・動画
  • ASW-70Bのピックアップリスト
  • ASW-70Bのオークション

『購入しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASW-70B」のクチコミ掲示板に
ASW-70Bを新規書き込みASW-70Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信10

お気に入りに追加

標準

購入しました。

2009/01/02 16:31(1年以上前)


洗濯機 > 三洋電機 > ASW-70B

スレ主 konahikiyaさん
クチコミ投稿数:6件

今日Ks電気の初売りで7キロ、3割引対象商品28906円の価格で購入しました。安いのでどうかなぁと思いましたが、以外にもお洗濯ものが綺麗になりとても良い感じです。サイズも7キロの割には小型です。お買い得感がしました。ご参考までに・・

書込番号:8874624

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2009/01/02 21:11(1年以上前)

3割引前の金額を知りたい。
それとその金額にはリサイクル料は含まれていますか?
リサイクル料が含まれているとしたら
収集運搬料がどうなっているか知りたい。

風呂水ポンプが付いている70BPじゃないんですよね?

書込番号:8875736

ナイスクチコミ!1


スレ主 konahikiyaさん
クチコミ投稿数:6件

2009/01/03 16:24(1年以上前)

売り出し価格は29800円でした。別途リサイクル料は2520円、運搬料525円です。三洋の ASW-700SB 狙いで店頭に行きましたが、価格comの最低価格より1万円高くて、これとは2倍の価格になりますので、これから先の洗濯機の進化も考えて、高いのを買っても又不満が出てくるかなぁと思い安いものにしました。ポンプつきではありませんが、別付けのポンプを持っていますので使おうと思えば使えるので、なくても問題ありませんでした。設置場所も乾燥機で常時乾燥していますので洗濯機乾燥も必要がない環境です。気に入ったのはお洗濯物の爽やかな匂いと綺麗になることです。ごみ取り機能が多少弱いかなぁと言う感じがしますが、色物をネット等で分けたりすると良いかなぁと思っています。使用環境にもよると思いますが。値段が安かったので負担が少なく良かったと思っています。

書込番号:8879380

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2009/01/03 20:13(1年以上前)

私も¥29,800くらいなもんだろうなと思ったんですが
¥28,906と書いていたので、ん?と思ったんです。

29,800×0.7(3割引ということなので)=¥20,860
これに、リサイクル料金などで¥3,045
合計¥23,905じゃないかと。

¥28,906と書いていたので逆算すると¥36,000で購入したのかなぁとおもって
それじゃぁ高すぎだろうと思ったんですよね。
¥28,906とは、どういう計算なんでしょう?
¥5,000ほど、何か別のものを購入されたんでしょうかね。
(まぁ個人的興味なので、どうでもいいんですが)


それはさておいて、使い勝手がよさそうで何よりです。
正月早々いい買い物ができましたね。

書込番号:8880288

ナイスクチコミ!1


スレ主 konahikiyaさん
クチコミ投稿数:6件

2009/01/03 20:45(1年以上前)

申し訳ありません書き間違いをしました、3%割引でした。(*^_^*) 売り出し価格29800円で28906円になりました。

書込番号:8880422

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2009/01/03 21:35(1年以上前)

3%引きなら了解です。
私のつまらぬ詮索に付き合っていただきありがとうございます。

書込番号:8880654

ナイスクチコミ!1


スレ主 konahikiyaさん
クチコミ投稿数:6件

2009/01/03 23:27(1年以上前)

此方こそ、早々のお返事を頂き有難う御座いました(*^_^*)

書込番号:8881311

ナイスクチコミ!0


ika99さん
クチコミ投稿数:123件

2009/01/07 19:27(1年以上前)

28906円だとメーカー保証の1年のみかのう?

書込番号:8899604

ナイスクチコミ!0


スレ主 konahikiyaさん
クチコミ投稿数:6件

2009/01/07 20:06(1年以上前)

はい、1年のメーカー保障書が付いてましたよ。

書込番号:8899776

ナイスクチコミ!0


ika99さん
クチコミ投稿数:123件

2009/01/09 17:50(1年以上前)

パンティのクロッチ部の汚れは落ちるかのう?

書込番号:8909160

ナイスクチコミ!0


スレ主 konahikiyaさん
クチコミ投稿数:6件

2009/01/09 19:00(1年以上前)

ika99さんの洗濯機は何をお使いですか?

書込番号:8909377

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > ASW-70B」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
片寄り防止機能 4 2012/03/17 12:58:57
全然うるさくないです。 2 2010/10/18 22:08:47
簡易乾燥とは? 14 2010/10/24 8:28:34
ASW-70B ふたロックについて 1 2010/07/02 16:25:56
今日到着!! 5 2010/06/10 20:14:31
注文しました 0 2010/05/14 10:41:38
トータル価格で安いです☆ 0 2010/04/28 13:17:23
ミスターマックスで 1 2010/04/11 20:28:20
ASW-700SBとの比較で 8 2010/03/29 23:13:35
舐めていました・・・ 5 2010/04/24 18:11:09

「三洋電機 > ASW-70B」のクチコミを見る(全 92件)

この製品の最安価格を見る

ASW-70B
三洋電機

ASW-70B

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年10月24日

ASW-70Bをお気に入り製品に追加する <117

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング