『返品したい』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Ag+イオンコート ES-TG55Gの価格比較
  • Ag+イオンコート ES-TG55Gのスペック・仕様
  • Ag+イオンコート ES-TG55Gのレビュー
  • Ag+イオンコート ES-TG55Gのクチコミ
  • Ag+イオンコート ES-TG55Gの画像・動画
  • Ag+イオンコート ES-TG55Gのピックアップリスト
  • Ag+イオンコート ES-TG55Gのオークション

Ag+イオンコート ES-TG55Gシャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 1月

  • Ag+イオンコート ES-TG55Gの価格比較
  • Ag+イオンコート ES-TG55Gのスペック・仕様
  • Ag+イオンコート ES-TG55Gのレビュー
  • Ag+イオンコート ES-TG55Gのクチコミ
  • Ag+イオンコート ES-TG55Gの画像・動画
  • Ag+イオンコート ES-TG55Gのピックアップリスト
  • Ag+イオンコート ES-TG55Gのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 洗濯機 > シャープ > Ag+イオンコート ES-TG55G

『返品したい』 のクチコミ掲示板

RSS


「Ag+イオンコート ES-TG55G」のクチコミ掲示板に
Ag+イオンコート ES-TG55Gを新規書き込みAg+イオンコート ES-TG55Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信14

お気に入りに追加

標準

返品したい

2010/04/10 07:42(1年以上前)


洗濯機 > シャープ > Ag+イオンコート ES-TG55G

スレ主 swataさん
クチコミ投稿数:13件 Ag+イオンコート ES-TG55GのオーナーAg+イオンコート ES-TG55Gの満足度1

乾燥機能はお飾り
洗濯する度にパンツのゴムは伸びる

安物のノーブランド洗濯機より使い勝手が悪いです。

本当にどうしようも無い洗濯機です。
なんとか返品できないかなぁ

書込番号:11212132

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2010/04/11 20:26(1年以上前)

悶々とするくらいなら
話、してみたら

書込番号:11219727

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4181件Goodアンサー獲得:214件

2010/04/11 22:04(1年以上前)

        パンツのゴムは手洗いでも伸びるよ〜!!
        早いのは1回で伸びてしまうのもある。
        ゴムの品質に問題があります。

書込番号:11220335

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:125件Goodアンサー獲得:11件

2010/04/11 23:17(1年以上前)

みなさん、こんばんは。

みなみだよコーチ、「話、してみたら」だけですが、もちろん「販売店とかメーカーの方へ」という事ですよね。
swataさん、保障期限内でしたら買ったお店か、期限切れでしたらメーカーに相談されたらいかがでしょうか。

野菜王国さん、「パンツゴム」でそんなにすぐにダメダメになるのもあるんですね。よほど安物なのでしょうか?
確かに、うちの家族の者のパンツ(トランクスです)もほとんどが、生地よりゴムが先にダメダメになってしまいます。
でもうちはビンボーですのでそのまま「ポイ☆」という訳にいかず、ゴムの部分をほどいて「ゴム通し部」にするリボン状の布を縫い付けてゴムを通し、またまた履いてもらっています。
swataさん、「洗濯ネット」の使用で衣服の痛みが軽減されますので、「パンツごときに洗濯ネット」とは思わず、よろしければ「パンツにも洗濯ネット」を御一考下さい。

男性のスレ主さんへのこんな返事、恥ずかしかったです(汗)。失礼しました。

書込番号:11220785

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4181件Goodアンサー獲得:214件

2010/04/11 23:42(1年以上前)

         少し昔は下着の安いのが海外もので直にいかれました。
         今は殆んどのが中国製・・・
         何処まで信頼できるか困惑が続きそう!!
         <リボン状の布を縫い付けてゴムを通し>
         男ってこんなのに弱いんだよな〜!!
         ついでに・・・
         何時も毛玉の無い衣類を用意できてるなら信頼に値するかな〜!!

書込番号:11220920

ナイスクチコミ!1


スレ主 swataさん
クチコミ投稿数:13件 Ag+イオンコート ES-TG55GのオーナーAg+イオンコート ES-TG55Gの満足度1

2010/04/16 14:21(1年以上前)

3年前に購入した洗濯機なので保証期限は切れています。
今は洗濯ネットに入れ、なるべくゴムが伸びるのを避けています。
しかし、それでもパンツのゴムが伸びることはよくあります。

安い中国産の下着を使うと一発で伸びて使い物にならないので
一枚1000円から1500円位の信頼できるメーカーのトランクスを使用しています。

しかし、それをネットに入れて洗濯してもゴムがどんどん緩くなっていきます。
以前使用していた2万円位の安い洗濯機と比べてもと明らかにゴムの伸びが早いです。

メーカーと相談しました。
出張調査費用が3000円と修理が必要ならば別途費用が発生するとのことでした。

書込番号:11239805

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4181件Goodアンサー獲得:214件

2010/04/16 20:07(1年以上前)

        こんばんは〜
        洗剤とゴムの品質からの問題のように思えるのですが〜!!
        ブランドパンツも今はパーツ丸ごと中国企業な気がします。
        中国企業へのウェイト移行に伴いゴムも伸びやすいような感
        じを個人的にはしています。
        (だからゴムが伸び易いのでは)
        鎌倉シャツならぬ鎌倉パンツでないと駄目かも!!

書込番号:11240906

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:125件Goodアンサー獲得:11件

2010/04/17 01:05(1年以上前)

swataさん、野菜王国さん、こんばんは。

swataさん、パンツゴムの話であなた様にレスを差し上げるのが、今もとても恥ずかしいのですが・・・。
パンツ洗濯法ををわざわざ書いて下さってありがとうございます。

わたしから見ると「¥1000〜¥1500のパンツ」はとても高価だと思います。
でも、そのパンツをネット使用での洗濯でもすぐに伸びちゃってしまうのでしたら、やはり洗濯機の不具合・・・?

swataさんの洗濯機、どーしましょう?「出張費―高価パンツ2〜3枚分、プラス別途費用―高価パンツ?枚分」ですか・・・。

わたしの考えでは、「メーカーに診てもらう」にします。
あす・あさってとswataさんのお仕事or学校はお休みでしょうか?今は大概のメーカーのサービス部署の受付って土日もやってるようですね。
実は、うちの冷蔵庫(あら偶然、「シャープ」の「どっちもドア」です)が年末みそかに故障して、さすがに1月1日は無理でしたが、4日に修理してもらいました。

野菜王国さん、それは「鎌倉ブランド」っていうのですか。などとテキトーなこといってるわたしですので、詳細を「日経関連ネット」じゃなくてgoogleで調べます。情報ありがとうございます。

書込番号:11242258

ナイスクチコミ!1


スレ主 swataさん
クチコミ投稿数:13件 Ag+イオンコート ES-TG55GのオーナーAg+イオンコート ES-TG55Gの満足度1

2010/05/05 04:59(1年以上前)

返信ありがとうございます。
SHARPに出張点検に来てもらって修理したとしても
4.5kgの全自動洗濯機が一台買える位の値段になる可能性が充分あるので
買い換えを検討することにしました。

最近は一万円台の全自動洗濯機もあることですし、一人暮らしだと
4.5kgクラスで充分かなと思っています。

書込番号:11320068

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2010/05/05 06:37(1年以上前)

何で有料?
保証期間じゃないの?

書込番号:11320171

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:125件Goodアンサー獲得:11件

2010/05/05 08:20(1年以上前)

[11239805]でswataさんがおっしゃってますよ。

>3年前に購入した洗濯機なので保証期限は切れています。

ついでに[11242258]わたしのレス内の

>「出張費―高価パンツ2〜3枚分、プラス別途費用―高価パンツ?枚分」

は、「出張費→高価パンツ2〜3枚分、プラス別途費用→高価パンツ?枚分」の表記がよかったですね。
ちなみにうちの冷蔵庫修理(自動製氷不具合)の
・出張費は2310円、
参考までに
・技術料5250円、パーツ代840円
合計8400円でした。

書込番号:11320379

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2010/05/05 08:45(1年以上前)

失礼。
途中をよく読んでなかった・・

書込番号:11320450

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2010/05/05 15:15(1年以上前)

>ちなみにうちの冷蔵庫修理(自動製氷不具合)の
・出張費は2310円、
参考までに
・技術料5250円、パーツ代840円
合計8400円でした。

人が動けばその分お金がかかるということは分かっているとはいえ
修理をすればほとんどが人件費で、部品代なんてそのほんのわずかということを知ってしまうと
ものづくりに対してもう少し何とかならないのか、って思っちゃうんですよね。
修理費に対する部品代って、1割ですもんね。

書込番号:11321847

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4390件Goodアンサー獲得:470件 防災無線始めちゃ・・(仮) 

2010/05/05 16:46(1年以上前)

拝見しました

故障はいつ何が起きるかわからない物… そんなときに延長保証があるのですが

今回の様に保証が無い場合でもし修理をご検討される場合でお急ぎで無ければ

他店で購入した物も対象機関なら保証するヤマダのザ安心もあります
http://www.yamada-denkiweb.com/item/detail.php/7962982016

登録に時間がかかりますが修理がお得になります

では

書込番号:11322197

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:125件Goodアンサー獲得:11件

2010/05/05 23:30(1年以上前)

みなさん、こんばんは。

みなみだよコーチ、「パーツ代840円」って修理費の1割だったコトをコーチから言われて気付きました。私は数字とかには全然弱いものですから・・・(この通りですから)、気付かせて下さってありがとうございます。
うちの家族の者が勤めている会社の前の社長が、設計予算の人件費をモノすごく厳しくしたばかりに、巡り巡って工事の品質等が落ちてしまい、後になってこれまでなかった様なトラブルの発生件数がものすごく増えているという話を聞きました。その処理の費用がどのくらい掛かったことか・・・。
設計者、施工者等の働きの重要性をもっと知って欲しいですよね。そしたらうちはもちびっとビンボーじゃないかも・・・。
例えば、パンツゴム通しの繕いをするわたし(施工者)が「1枚500円(パーツ代込)」でそれをするのはちとつらいですね。
やはり「@1500円」ですね 。きちんと仕上げるのに3hrかかって、それでも自給500円換算ですから。安ーい!

つまらない話でごめんなさい。

suica  ペンギン さん、YAMADAの延長保障の事を忘れていました。このようなサービスって「知る人ぞ知る」みたいですね。
YAMADAの顧客増加のための作戦なのでしょうが・・・。でも利用しないのはもったいないかも、です。
情報ありがとうございます。

いろいろお知恵を拝借できて、swataさんよりわたしの方がうれしいかも・・・です。

書込番号:11324179

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > Ag+イオンコート ES-TG55G」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
壊れた! 0 2010/05/26 20:32:32
返品したい 14 2010/05/05 23:30:30
ビックカメラで 0 2007/12/04 6:02:21
ヤマダ電機で¥47800で購入しました。 3 2007/10/26 15:28:19

「シャープ > Ag+イオンコート ES-TG55G」のクチコミを見る(全 21件)

この製品の最安価格を見る

Ag+イオンコート ES-TG55G
シャープ

Ag+イオンコート ES-TG55G

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 1月

Ag+イオンコート ES-TG55Gをお気に入り製品に追加する <13

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング