『AG+イオン発生装置 交換』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ 愛情Ag+ドラム ES-HG92Gのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 愛情Ag+ドラム ES-HG92Gの価格比較
  • 愛情Ag+ドラム ES-HG92Gのスペック・仕様
  • 愛情Ag+ドラム ES-HG92Gのレビュー
  • 愛情Ag+ドラム ES-HG92Gのクチコミ
  • 愛情Ag+ドラム ES-HG92Gの画像・動画
  • 愛情Ag+ドラム ES-HG92Gのピックアップリスト
  • 愛情Ag+ドラム ES-HG92Gのオークション

愛情Ag+ドラム ES-HG92Gシャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年10月 1日

  • 愛情Ag+ドラム ES-HG92Gの価格比較
  • 愛情Ag+ドラム ES-HG92Gのスペック・仕様
  • 愛情Ag+ドラム ES-HG92Gのレビュー
  • 愛情Ag+ドラム ES-HG92Gのクチコミ
  • 愛情Ag+ドラム ES-HG92Gの画像・動画
  • 愛情Ag+ドラム ES-HG92Gのピックアップリスト
  • 愛情Ag+ドラム ES-HG92Gのオークション

『AG+イオン発生装置 交換』 のクチコミ掲示板

RSS


「愛情Ag+ドラム ES-HG92G」のクチコミ掲示板に
愛情Ag+ドラム ES-HG92Gを新規書き込み愛情Ag+ドラム ES-HG92Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

AG+イオン発生装置 交換

2011/08/17 20:49(1年以上前)


洗濯機 > シャープ > 愛情Ag+ドラム ES-HG92G

スレ主 mimippiさん
クチコミ投稿数:28件

最近 洗濯物が臭うようになりました。
すすぎ中 洗濯機を見たらAG+イオンの ランプが点滅していました。
どうやら イオン発生装置の寿命のようですが
交換されたかたいらっしゃいますか?
今 お盆休み中で修理センターに問い合わせが出来ません。
どなたか いくらくらい修理費がかかったか など教えていただけませんか?

書込番号:13386088

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2011/08/18 21:21(1年以上前)

標準使用で7年半くらい持つはずなんですが・・・
強とかで使用していました?
強なら3倍使用しますので
2年から3年で交換ということになるのかなと思いますが。

で、この機種ではサービスを呼ばないといけないようですが
縦型の6sとか5sとかのAGイオン発生装置の部品代が¥4,200くらいのようです。

Ag発生装置の形式も違うでしょうし
サービスを呼ばないといけない(人件費がかかる)ということを考えると、
¥15,000〜20,000くらいは見ておいた方がいいかも、と思います。
実際に交換した人のコメントがあるといいのですが
最初に書いた通り標準使用なら
7年半くらい持つ計算なので
まだまだ交換した人は少ないのではないでしょうか?
(寿命に関しては、人それぞれの使用頻度や水質にも関係するようなので、一概には言えないようです。それと、そのまま使い続けても、洗濯をする上では差支えはないようです。)

書込番号:13389948

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 mimippiさん
クチコミ投稿数:28件

2011/08/18 21:58(1年以上前)

返信ありがとうございます。

おっしゃるとおり
購入して3年弱なのですが
強で使用しておりました。
なので 寿命になってしまったのでしょう(@_@;)

書込番号:13390100

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:4件

2012/09/11 11:24(1年以上前)

私も同様の理由で半年程前にメーカーに電話して聞いてみました。
部品代と交換費用込みで40000円と言われました。
あまりに高額で交換はしないことに。
今はランプが点滅したまま使っていますが問題ありません。
ただこの商品のウリであるAg+イオンは無いので普通のドラム式洗濯に。
よくよく見ると強で使うと2年で交換になると説明書に小さく書いてありました。

書込番号:15050226

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「シャープ > 愛情Ag+ドラム ES-HG92G」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

愛情Ag+ドラム ES-HG92G
シャープ

愛情Ag+ドラム ES-HG92G

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年10月 1日

愛情Ag+ドラム ES-HG92Gをお気に入り製品に追加する <162

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング