『ありがとう!』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TW-741EXの価格比較
  • TW-741EXのスペック・仕様
  • TW-741EXのレビュー
  • TW-741EXのクチコミ
  • TW-741EXの画像・動画
  • TW-741EXのピックアップリスト
  • TW-741EXのオークション

TW-741EX東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2001年10月 1日

  • TW-741EXの価格比較
  • TW-741EXのスペック・仕様
  • TW-741EXのレビュー
  • TW-741EXのクチコミ
  • TW-741EXの画像・動画
  • TW-741EXのピックアップリスト
  • TW-741EXのオークション

『ありがとう!』 のクチコミ掲示板

RSS


「TW-741EX」のクチコミ掲示板に
TW-741EXを新規書き込みTW-741EXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

標準

ありがとう!

2021/08/14 00:32(1年以上前)


洗濯機 > 東芝 > TW-741EX

スレ主 ヒデ17さん
クチコミ投稿数:1件

結婚を機に2002年8月ごろに駒生のコジマ電気で購入しました。
それから約20年、ドアが開かない、振動がやばいなどありましたが、試行錯誤でここまで使用させていただきました。
DDドライブ・・・、今は結束バンドでスプリングを締め付けて、ゴムシートで振動をなんとかおさえつけていましたが、もう限界のようです。
2021年8月14日、自分と子供ふたりがかりで脱水時の振動を抑えようとしましたが、もう限界です。
今までありがとう、次もTOSHIBAで駒生のコジマ電気で買いますよ!!

書込番号:24288201

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:35件

2022/04/23 08:40(1年以上前)

うちもほとんど同じ状況で購入しました。
約20年本当によく頑張ってくれました。
自分で部品を交換したり色ありました。
流石に私も限界を感じ、先日シャープのES-W114を購入し、今納品待ちです。
今回もまた20年頑張って欲しいです。

書込番号:24713480 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2023/01/14 14:44(1年以上前)

2001年の秋頃?、高松市のヤマダ電気?で購入して、4回の引っ越し(高松市→広島市→西東京市→練馬区)を経て21年の長い間動いてくれました。使用頻度も高く、2009年からは毎日運転していました。途中、部品交換を1回しました。
連続運転記録更新を目指していましたが、脱水時の振動が大きくなっており、乾燥が出来なくなったので本日をもって引退となりました。
先日、後継のTOSHIBAのZABOON TW-127XM2Lを川崎のヨドバシカメラで購入しました。
同じように20年くらい動いてくれるといいなと思います。

書込番号:25096849

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5069件Goodアンサー獲得:965件

2023/01/14 15:24(1年以上前)

ヒデ17さん  こんにちわ

流石 旧 東芝の 日本製 (エレクトロラックス技術提携)

元祖 楽メンテですネ!

乾燥フィルターも糸クズフィルター(排水フィルター)も無しですから

案外と知られてない (^^)/

書込番号:25096921

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:152件

2023/11/29 23:40(1年以上前)

20年って、電気代で洗濯機が数台買えそうだね

書込番号:25526600

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > TW-741EX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ありがとう! 4 2023/11/29 23:40:17
TW-741EX 乾燥部分のモーターが欲しいです。 4 2015/06/07 20:28:18
ドアが開かない 9 2019/05/06 18:18:08
E51エラーで止まる不具合 5 2015/10/31 20:54:43
洗濯物に汚れが付着します 0 2006/08/09 20:55:37
故障ですか? 2 2012/02/06 0:59:47
故障 0 2004/07/30 11:20:05
洗剤量について 0 2004/04/29 10:00:53
防水トレイ 3 2004/04/29 0:08:00
水漏れしました。 4 2006/11/21 13:35:28

「東芝 > TW-741EX」のクチコミを見る(全 848件)

この製品の最安価格を見る

TW-741EX
東芝

TW-741EX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2001年10月 1日

TW-741EXをお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング