『東芝ホームランドリー<E3表示>について』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TW-130VBの価格比較
  • TW-130VBのスペック・仕様
  • TW-130VBのレビュー
  • TW-130VBのクチコミ
  • TW-130VBの画像・動画
  • TW-130VBのピックアップリスト
  • TW-130VBのオークション

TW-130VB東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 2月21日

  • TW-130VBの価格比較
  • TW-130VBのスペック・仕様
  • TW-130VBのレビュー
  • TW-130VBのクチコミ
  • TW-130VBの画像・動画
  • TW-130VBのピックアップリスト
  • TW-130VBのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 洗濯機 > 東芝 > TW-130VB

『東芝ホームランドリー<E3表示>について』 のクチコミ掲示板

RSS


「TW-130VB」のクチコミ掲示板に
TW-130VBを新規書き込みTW-130VBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

洗濯機 > 東芝 > TW-130VB

クチコミ投稿数:23件

はじめまして。
先月、東芝のホームランドリー(TW−130VB)を購入したのですが
表示でE3(洗濯量が少ない)が頻発してでます。
確認すると洗濯量は適量ですし、逆に多めにはいってることもしばしばです。
予約して終わってると思いきや、やり直しで「がくっ」ってきます  泣。
洗剤の量も少なめにして泡がたちすぎないようにもしています。
でも、洗濯時間ははやいし、電気代も安くなったのでそれ以外は大変満足
しているのですが、解決方法があれば教えてくれませんか
宜しくお願いします。

書込番号:4242421

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:485件

2005/06/25 16:09(1年以上前)

取説を読んでみますと、E3は
本体のがたつきや傾き、衣類の偏りのよる振動でも表示されるので、
そのような状態はないか調べられたでしょうか?
どうしても理由が判明しないようでしたら、サポセンに話して
見てもらったらと思います。

書込番号:4242948

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2005/06/25 16:48(1年以上前)

ありがとうございます。
そういえば衣類のかたよりはあるようです。
そうならないように洗濯物を入れるのは無理だと思うので
仕方ないですよね・・・
まあ総合的には満足してるので、機会物ですし少しくらいは
我慢しないといけないですね(^^)
嫁にも伝えておきます

書込番号:4243009

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2005/06/25 19:58(1年以上前)

水平バランスは、大丈夫ですか?
まずは水平機の水泡を見てください。
水泡が中心の○の中に入っていれば
設置に関しては、大丈夫なんですが。

でも、ドラム式で、衣類の偏りを直すといっても
どう直せばいいんでしょう?

書込番号:4243284

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2005/06/25 21:35(1年以上前)

ありがとうございます。
いま、水平バランスをみましたが、真ん中になっていました・・・
130VBの前は、TW741EXを使用していたのですが
終了時間10分表示で、10分後みにいくと18分にかわっていたり
「やっぱり、できていない。もう少し運転しよう」と機械が判断したのかな?
と勝手に解釈したりもしましたが、今回の件もあわせて電化製品に完璧は
ないのだと再認識しました。このサイトをメーカーの人が読んで
次の新製品では少しでも改良できるよう頑張っていただきたいと期待してます。

書込番号:4243422

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2005/06/26 00:17(1年以上前)

水平バランスは取れているようですね。

あんまり偏りエラーが出るようでしたら
使い勝手も悪いでしょうから
メーカーなり販売店なりに相談してみてはいかがでしょうか?

何らかの改善策があるかもしれませんし。

書込番号:4243785

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:150件

2005/06/27 08:05(1年以上前)

ドラムだからこういう事態は多いと思います。攪拌式ではあまり起こらないことですが。まあ、それを含めてのドラムですから。

書込番号:4246050

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > TW-130VB」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
やっと解放されました!!!うぉーーーーーー 4 2018/07/07 23:09:52
エラーコードE71 0 2016/06/14 18:13:58
修理の必要性と謎のプラスチック片 5 2015/11/16 13:03:07
暗黒の9年間!やっとサヨナラ! 2 2016/11/19 10:24:24
tw130vb 故障 2 2015/07/02 19:38:14
最悪の会社です 3 2014/10/03 16:29:53
EH5エラー 2 2013/04/10 0:55:31
高さ調整と振動 2 2012/05/05 9:30:49
水道節約 3 2012/04/30 20:17:10
吹き出し口が焦げてました…。 1 2012/02/11 19:09:59

「東芝 > TW-130VB」のクチコミを見る(全 2031件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TW-130VB
東芝

TW-130VB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 2月21日

TW-130VBをお気に入り製品に追加する <150

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング