『洗濯機内部が溶けた?』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TW-150VCの価格比較
  • TW-150VCのスペック・仕様
  • TW-150VCのレビュー
  • TW-150VCのクチコミ
  • TW-150VCの画像・動画
  • TW-150VCのピックアップリスト
  • TW-150VCのオークション

TW-150VC東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 1月21日

  • TW-150VCの価格比較
  • TW-150VCのスペック・仕様
  • TW-150VCのレビュー
  • TW-150VCのクチコミ
  • TW-150VCの画像・動画
  • TW-150VCのピックアップリスト
  • TW-150VCのオークション

『洗濯機内部が溶けた?』 のクチコミ掲示板

RSS


「TW-150VC」のクチコミ掲示板に
TW-150VCを新規書き込みTW-150VCをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

標準

洗濯機内部が溶けた?

2010/11/24 09:06(1年以上前)


洗濯機 > 東芝 > TW-150VC

クチコミ投稿数:2件

4年前大手電気店で購入した東芝洗濯機。購入後三ヶ月に振動がひどく交換となりました。同じものを置いていかれました。それから4年つい最近乾燥機使うと焦げ臭い匂いがして洗濯物も臭い。おかしいおかしいと思い何気なく中を回したらからから音がしました。気になり中をのぞくと上部右手の場所が溶けて(焦げて)形が変わり固まり音を出してたのが分かりました。もう少しで火事?怖いです。電機店に聞くとリコールになってないから実費でしょう。と言われショックです。修理代出るかな。中が溶けるなんてことあります?もうすぐ修理の日にち確認の電話がきそう。困ってます。

書込番号:12266604

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:4181件Goodアンサー獲得:214件

2010/11/24 19:59(1年以上前)

消費者センターとも相談されてみては如何ですか。
火災、PL法で問題トラブルなのでは・・・

それから・・・
保証がなくて心配でしたら、ヤマダデンキさんの安心保証が6年以内なら
入れますからお店で内容などお聞き下さい。
ヤマダの3大保証サービス(New The 安心)
http://www.yamada-denkiweb.com/contents/contents/guide5.html#hosyou

書込番号:12268978

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4181件Goodアンサー獲得:214件

2010/11/24 20:02(1年以上前)

写真などで記録しておくと良いですよ。
相談内容のメモもお忘れなく
画像ここで見れますか。(出来たら是非)

書込番号:12269003

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:708件

2010/11/24 20:46(1年以上前)

東芝のこの機種は何があっても不思議ではありません。
東芝の白物家電は対応が悪いことで有名です。
心折れずにサービスセンターと交渉して下さい。
応援します。

書込番号:12269257

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2010/11/29 07:43(1年以上前)

皆様 返信有難うございます。洗濯機が壊れパニックになり不安の中書き込みましたがうれしかったです。写真も撮り交渉にのぞみました。電話では来て見るまで見積もりも修理できるかも分からないとそればかり。修理にこられて説明聞いても温風の吹き出し口に埃がたまりそれが熱で燃えて溶けてると。すぐにここは修理代無料ですと。今の新しい部品に交換すれば埃はたまりにくく熱が出てもすぐ止まりますと。部品交換されました。よくある事のようで謝ることなく淡々と作業されました。3−4年たつとまた燃えるのか?と思いながらいました。新しく交換された場所覗くと上部が見えない!どれだけ溶けてたの?とよけい怖くなりました。携帯に写真撮りましたがアップの仕方分からず。お許しくださいませ。結果報告まで。有難うございました。

書込番号:12293519

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > TW-150VC」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
給水弁 0 2022/12/12 15:45:48
もうすぐ15年 5 2024/01/23 8:30:46
エラーばっかり、とうとう水漏れ。腹立ってきました。 0 2012/06/12 0:55:55
こげた 2 2012/05/08 17:05:06
ヒューズ破損 1 2012/02/18 20:22:01
130からの交換機種なのですが、また不良です 0 2011/12/05 9:17:29
買い替えの時期なのか? 3 2011/11/19 16:22:27
買い替えました 0 2011/11/08 23:55:46
フタ取れたり… 8 2011/09/22 21:22:12
槽洗浄をすると砂利みたいなものが・・・ 6 2011/08/05 12:00:41

「東芝 > TW-150VC」のクチコミを見る(全 754件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TW-150VC
東芝

TW-150VC

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 1月21日

TW-150VCをお気に入り製品に追加する <125

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング